ヘルプ

よみがなをつける

   

Yahoo!きっずからのお知らせ

現在位置: Yahoo!きっずトップ > Yahoo!きっずからのお知らせ > お知らせ > Yahoo!きっず検索で「いじめ」や「おとなからの暴力」の相談先を調べられるようになりました

Yahoo!きっず検索で「いじめ」や「おとなからの暴力」の相談先を調べられるようになりました

[お知らせ] 2021年7月14日

Yahoo!きっず検索(けんさく)では、いじめやおとなに傷つけられてつらい思いをしているみなさんのために、なやんでいることを検索すると、検索結果ページの上部でどこへ相談すればよいのかを調べられるようになりました。


例えば、こんなことでなやんでいませんか?
いじめ
おとなからたたかれる
おとなからいやなことをいわれる
おとなからのせいぼうりょく
虐待


他にも、だれかに相談したほうがよいことの事例や、電話やチャットなどのいろいろな方法で相談できるところを紹介(しょうかい)しています。
もし、いじめやおとなに傷つけられてつらい思いをしたら、紹介している相談先から自分に合ったところを選んで気持ちを話してみてください。


●検索結果ページ