どんな名刺(めいし)を作ってみたい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月16日~2017年03月25日

愛知県豊明(とよあけ)市職員の竹田哲規(てつのり)さんが、仕事で会った人などにわたす名刺を、はがき大のサイズに大きくして作ったんだって。小さい文字が見にくいお年よりにも喜ばれたり、会話のきっかけになったりもして、顔や名前をおぼえてもらいやすいそうだよ。
自分だけのオリジナル名刺を作るなら、どんな名刺を作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

161〜180件/335件中

  • どーも、みっぷです!17日は卒業式でした、鳥取のみなさんお疲れ様でした!
    〜本文〜
    名前でしょ、職業でしょ、あとわぁー、好きなアイドル(当然セクゾ、ジャニスト)、かな!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ニックネーム変えました、これからもちょくちょくかえますが気にせずよろしくお願いしゃす!

    みっぷ☆春休みですさん

    女の子 12さい 鳥取県

    2017/3/19

  • カッコよくて動物になっても使える名刺かな?

    ポストさん(ゲストボイサー)

    男の子 99さい 海外

    2017/3/19

  • げーむ

    こぱえさん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 三重県

    2017/3/19

  • オシャレで、みんなが笑顔になってくれるような名刺がいいです(*^^*)
    グッドよろしくお願いします!

    くみっちさん

    女の子 10さい 三重県

    2017/3/19

  • やっほぉーー★名刺は、もらった人が嬉しいようなものがいいな✨色をつけたり、自分のプロフィールをのせたりしたい!文字は黒のほうが見やすいと思うから黒(笑)

    ララさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/19

  • 仕事の名刺

    4年生ワンちゃんちゃんさん

    女の子 9さい 山口県

    2017/3/19

  • 可愛いけど、しつこくない、シンプルで可愛いのかな。花柄で、ピンク色。みんなは?

    聖徳プリンさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/19

  • せーらーむーん(本名せいら)
    ★金なし
    ★職なし
    ★彼氏なし
    彼氏募集中♡
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こんな感じのつくりたいですねぇ(笑)

    せーらーむーんさん

    女の子 14さい 広島県

    2017/3/19

  • こんにちは!愛です!
    私はシンプルだけど可愛い!
    みたいな名刺がいいな‥
    見やすい方がいいし紙の色がピンクとかだったらいいなーって思う!
    分かる!って方 そうでない方も良かったらgood下さい!

    愛さん

    女の子 13さい 静岡県

    2017/3/19

  • ほいほい☆*
    中学入学に向けて髪の毛を切った❀ゆきだるま❀です!
    ❆~❆本題❆~❆
    ニュースにもあるみたいに、他の名刺とはちょっと違うモノを作りたいかな♪
    個性がすぐ分かるような!
    私が作りたい名刺は以下の通りです⋆✽
    ✤まずは名前や住所,年齢のキホンデータ
    ✤学校名
    ✤生年月日
    ✤趣味
    ✤特技
    ✤好きな食べ物や動物
    「趣味」とか「特技」とか「好きな食べ物や動物」って普通の名刺にはないからもらった人の記憶に残るよね!
    あとはやっぱりサイズを大きくしたり顔写真をのせたり…
    こんな想像膨らんでも私の年齢じゃ使わないから残念。。
    ❆~❆~❆~❆
    長い文読んでくれてアリガトゥ♥
    新学期に向けてイメチェンしたよ~&すごい名刺作りたい!っていう人はgoodよろしくデス!
    ぜーーーったいかえします!
    でわでわ、ばいばい!

    ❀ゆきだるま❀さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/19

  • かわいい♡や花の名刺がいいと思います。

    ami さん

    女の子 15さい 栃木県

    2017/3/19

  • かっこいい名刺がいいです。モノトーンとか、持っている人の将来を明るく照らしてくれると嬉しいですね。

    猫神さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/19

  • スマホ(爆笑)

    ミレイちゃんさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/19

  • おひさしぶり の人もいるかも前は「エリザベートあんこ」の名前でやってた「コナンが好きな灰原 哀です・・・」です受験シーズンで長~い間ボイスしてなくてボイスがおくれなくなっていたので、ゲストボイサーとしておくります***~本題~コナン好きなのでやっぱりコナンの名刺がいいなあコナンのキャラを入れて背景もコナン仕様にしたいです!!!!やっぱり江戸川 コナンと灰原 哀を入れたい!!!でもラブラブはだめですね なぜなら毛利 蘭がかわいそうだから・・・

    コナンが好きな灰原 哀です・・・さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/19

  • にーはおリラックマ31号でーす。今回のテーマは私はかわいいリラックマがいる名刺かなリラックマ大好きだから
    グット( `・∀・´)ノヨロシク少ないと思うけどww

    リラックマ第31号さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/19

  • こんにちはぁ。ピコ太郎ですぅ。
    名刺ですねぇ。なんか特徴あるものだったらぁ、手芸で作った名刺がいいですねぇ。かっこよくてぇ、可愛いものですがねぇ。地味すぎましたかぁ。つまらないですねぇ…。私ってぇ。
    「いやいやぁ、面白ぉ&おぉいいやないかぁ(共感)」の人はグッド押してくださいねぇ。(pkotaroより)

    ピコ太郎(古坂大魔王)さん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/19

  • こんちわ^^。三連休を利用して、グータラしている『らーる』でーす。。  マミーと、図書館行こう。とか話してるんですけどね^^なんせ、私がパジャマな、もんで・・・。
    ・・・本題・・・背景が、黄色でライオンとトラの写真があってー、自分の写真があるのがいいなー(^^)じゃ、ばいちゃお^^
     

    らーるさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/19

  • うさぎ型

    うさとみん(ウサギ+さとみん)さん

    女の子 ひみつ 東京都

    2017/3/19

  • ハガキのサイズで、文字の大きさが、○ぐらいの大きさだったら、お年寄りの人にも、見やすいと思います。

    紗菜さん

    女の子 8さい 大阪府

    2017/3/19

  • ミーたんです!!4月からはもう5年生です楽しみだな~そしてなんと4クラスになるのです(*´▽`*)親友とクラス同じがいいなぁー
    ーー【本文】ーー
    私はまず名前が書かれていて下に住所と年が書かれていて名刺の右下(角)には

    ミーたんさん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/19