どんな名刺(めいし)を作ってみたい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月16日~2017年03月25日

愛知県豊明(とよあけ)市職員の竹田哲規(てつのり)さんが、仕事で会った人などにわたす名刺を、はがき大のサイズに大きくして作ったんだって。小さい文字が見にくいお年よりにも喜ばれたり、会話のきっかけになったりもして、顔や名前をおぼえてもらいやすいそうだよ。
自分だけのオリジナル名刺を作るなら、どんな名刺を作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

141〜160件/330件中

  • リッタンで~すどんな名刺を作ってみたいかというと、その人の店の様子の動画などが見れるて、現在地から、どこに行けば店に着くかわかる名刺がいいと思います。理由は、行く道がわかれば便利だし店の雰囲気がわかるとココだなと雰囲気でわかるからです。いいと思った方は是非グッドボタンを押してください。ヨロシク!

    リッタンさん

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/3/20

  • 名刺をもった人が幸せになれる
    いいにおいな名刺
    同じ意見の人はグッドお願い

    バラの儀式サプライズレバーさん

    女の子 9さい ひみつ

    2017/3/20

  • AAAのだっちゃんの写真

    のぞみ@AAAさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/20

  • 写真をはって、大きな字でかく

    にゃんにゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/20

  • 名刺ファイルにめっちゃきれいに入るやつと、今日のラッキーアイテムがわかる名刺!もしよければGOODよろしくね!

    hiria@あにオタ( ̄∇ ̄)さん

    女の子 12さい 秋田県

    2017/3/20

  • RONIって書いている名刺がいいな~
    みんなRONIっていうブランドしってる?

    スヌーピーさん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/20

  • ・ハガキサイズは大きいから、ハガキより少し小さめ
    ・文字(背景でも良い)に色を付ける

    コスミチャンさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/20

  • あたしは、やっぱり食べられる名刺!
    要らなくなった時に、食べれたりおなかがすいたときに、
    ちょうど良さそうだから♪

    ネコさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/20

  • とても切れ味がいい名刺
    どこでもキャベツの千切りが作れる

    草加のハフさん

    男の子 10さい 海外

    2017/3/20

  • 割引券 兼 名刺みたいなのかなー

    ぽんちゃん♪さん

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/19

  • あなたを幸せにさせてあげる

    ゆみさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 東京都

    2017/3/19

  • ハートが沢山描かれた名刺

    さーちゃんさん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/19

  • 自己紹介ボイス付き。
    背景が変わる。

    鉄道FANさん

    男の子 9さい 岡山県

    2017/3/19

  • 私はみんなが面白いと思うようなめいしがつくりたいです

    rikoさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/19

  • うーん。キャラクターが、のっていて、文字がでっかいの。

    なーぷにゃんさん

    女の子 9さい 神奈川県

    2017/3/19

  • バーコードがついてて、携帯とかスマホとかをかざすと、
    キャラクターが出てきてしゃべる…みたいな?(笑)

    有圭♡JUMPLOVEさん

    女の子 14さい 長野県

    2017/3/19

  • どーも、みっぷです!17日は卒業式でした、鳥取のみなさんお疲れ様でした!
    〜本文〜
    名前でしょ、職業でしょ、あとわぁー、好きなアイドル(当然セクゾ、ジャニスト)、かな!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ニックネーム変えました、これからもちょくちょくかえますが気にせずよろしくお願いしゃす!

    みっぷさん

    女の子 12さい 鳥取県

    2017/3/19

  • カッコよくて動物になっても使える名刺かな?

    ポストさん(ゲストボイサー)

    男の子 99さい 海外

    2017/3/19

  • げーむ

    こぱえさん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 三重県

    2017/3/19

  • オシャレで、みんなが笑顔になってくれるような名刺がいいです(*^^*)
    グッドよろしくお願いします!

    くみっちさん

    女の子 10さい 三重県

    2017/3/19