どんな名刺(めいし)を作ってみたい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月16日~2017年03月25日

愛知県豊明(とよあけ)市職員の竹田哲規(てつのり)さんが、仕事で会った人などにわたす名刺を、はがき大のサイズに大きくして作ったんだって。小さい文字が見にくいお年よりにも喜ばれたり、会話のきっかけになったりもして、顔や名前をおぼえてもらいやすいそうだよ。
自分だけのオリジナル名刺を作るなら、どんな名刺を作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

81〜100件/335件中

  • 暗記パンみたいで、クッキーでできてて食べると名刺に書いてあるのを全部おぼえれる名刺❤

    メガネさんさん

    女の子 ひみつ 福井県

    2017/3/22

  • ボタンがついていて、おすと、かいてある文字が、3Dになる。

    yudu13さん

    ひみつ 9さい 静岡県

    2017/3/22

  • 記号の名刺を作ってみたいです。じゃバイバイ

    ショコラさん

    女の子 9さい 長野県

    2017/3/22

  • かわいい模様がついていてキラキラしてる名刺がいいです

    きーちゃんさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/22

  • 地味ーーーーーーーーーな感じ

    シークレットさん

    ひみつ 12さい ひみつ

    2017/3/22

  • めっさ、キラキラで、雛の顔ざあるやつ~

    雛さん

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/22

  • お皿の形

    harunaさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい ひみつ

    2017/3/22

  • ねこのかたち

    nanamiさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/3/22

  • Hello(^-^)杏菜&加奈でーす。杏菜は23日卒業です!!  ~ここで本文~やっぱり好きなアーティストの写真とか、サインとか入れたいなーって思うんですよ~。みなさんだってそうでしょ。まぁそれか、食べられる名刺かな。ぜひ、いいねお願いします~!!!!

    杏菜&加奈さん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/22

  • こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ネーム、変えてみましたよー(カラ松ガールズ)
    すごい!
    デがデがとした名刺ですなー
    うちは、3Dの名刺を作りたいです((〃艸〃)
    おそ松さんの6つ子ちゃん達が出てきてしゃべるのはどーでしょーか?(・・?
    松クラスタさん、(いわゆるおそ松さんを見た人達)gootおねがいしゃす!!!!!!

    舞闇乃夢matsu。@楽天女子さん

    女の子 11さい 宮城県

    2017/3/22

  • はじめまして。ひみつです
    カラフルなキラキラした名刺憧れる☆彡もちろんのことカワイイのがいいです!(^^)!

    himituさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/22

  • 女の子でも男の子にいつでもなれる名刺。

    あいなん♪さん

    女の子 10さい 大阪府

    2017/3/22

  • 花がらの可愛い

    ゆずさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/22

  • ども(*'▽')最近スマホを手に入れました!
    ☆彡
    写真を盛れたり・・・www
    あとは点字でも書いてあったり(●´ω`●)
    写真の代わりに絵とか?w
    色々ふざけたけど許せる人はgood!
    許せない人は右下をポチッ!

    いおりん♢(*'▽')さん

    女の子 12さい 香川県

    2017/3/22

  • 自分の顔写真が両面にある名刺

    ピンカンチャンネルさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/22

  • 私は、パソコンクラブで作った時は、
    「もらった人が心の底からうれしくなるように」
    と、気持ちを込めて作ったよ★

    ななりん★さん

    女の子 11さい 奈良県

    2017/3/22

  • やっほ!
    うちは小学校の頃に名刺作った!
    それでめっちゃ名刺交換が楽しかったのを覚えてる!笑笑
    背景が自分のお気に入りの写真とかがいいな!
    そしたら、この人は誰とかわかるじゃん?
    ちなみに、うちは彼氏との写真を背景にしたい笑笑
    後は、名前とか生年月日、趣味とかかな!
    実際に写真が背景の名刺作ってみたいな~

    彼氏Loveさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/21

  • ピカピカ光る名刺!
    使うことあるかな?

    カラフル(^-^)/さん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/21

  • 三代目ジェーソウルブラザーズの写真がついている名刺がいいですね♡

    三代目JSB大好きさん

    女の子 11さい 北海道

    2017/3/21

  • 私は,自分らしさが出ていてひときわ目立つ,そんな名刺が作りたいです♪私はパステルカラーが好きだから,パステルとかにしようかな…

    ハチミツレモンさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 愛知県

    2017/3/21