どんな名刺(めいし)を作ってみたい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月16日~2017年03月25日

愛知県豊明(とよあけ)市職員の竹田哲規(てつのり)さんが、仕事で会った人などにわたす名刺を、はがき大のサイズに大きくして作ったんだって。小さい文字が見にくいお年よりにも喜ばれたり、会話のきっかけになったりもして、顔や名前をおぼえてもらいやすいそうだよ。
自分だけのオリジナル名刺を作るなら、どんな名刺を作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

41〜60件/335件中

  • 自分の書いたお話を載せたりして!
    また、お料理等々!

    MahTpさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 12さい 海外

    2017/3/24

  • 森の中と、動物をたくさんかいたほうがかわいいとおもいます。
    うさぎくま
    きつねたぬき
    さるやさしいオオカミ 
    フクロウひつじ
    やぎ最後に!  自分

    あづさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 福岡県

    2017/3/24

  • う-ん・・・。それなら、かわいいやつがいいなあ。それに、みやすいように、もじがおおきいやつとか。

    猫だいすきさん

    女の子 9さい ひみつ

    2017/3/24

  • 自分の将来のことが名前を書くと浮き出る名刺!!

    あぁーーん痛いさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 福岡県

    2017/3/24

  • かっこいい名刺がいいねー

    健斗さん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 奈良県

    2017/3/24

  • 名前がわかりやすいってのは一番大事だと思うけど、でも自分の趣味とかが主張できるようなものがいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    例えば、けん玉が趣味の人だったら、背景にけん玉のイラストがかいてある名刺とかいいよね(o^―^o)

    るあまるさん

    女の子 12さい 新潟県

    2017/3/24

  • デコシールを付けたりビーズをはったり・・・デコをすればいい

    まおゆずさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 長野県

    2017/3/24

  • こんな感じかな。
    ・自分の名前を書く。
    ・自分の職業を書く。
    ・自分の住所を書く。
    ・電話番号を書く。
    ・メールアドレスを書く。
    あとは、よくわからん。

    おかかですが?さん

    女の子 1さい 長野県

    2017/3/24

  • かっこいい

    アンパンマンさん

    ひみつ 11さい 愛知県

    2017/3/24

  • 今日修了式でちょっぴり寂しいpianoclover♪です・・・。
    う~ん。ピアノやクローバーの柄のとか、私の好きな音楽が流れるのとかかな?
    いいかも!って思った人、グット押してネ!

    ♪♬piano&clover♬♪さん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/24

  • なんかURLが書いてあって、タップしたら連絡先とかが出てくる的な…!!!←←
    動画とか、動く名刺ってのもおもしろそうですね(^^)

    みcanさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/24

  •  どーも、hinaです。
     今回の題は、「どんな名刺(めいし)を作ってみたい?」です。
     わたしは、・・・会社で作っているような名刺を作ってみたいです。どうですか?
     こんな私にグッドを(@ ̄□ ̄@;)!!

    hinaさん

    女の子 11さい 和歌山県

    2017/3/24


  • 文字が丸文字で、周りがデコってある名刺!

    ひっちさん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/24

  • やっほ~あかりんごです!あかりんごは、落ち着いた感じの名刺(無地)やパステルカラーなどの名刺を作ってみたいです!
    以上あかりんごでした!グッドよろしく!

    あかりんごさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/24

  • 端末型の透き通った名刺

    tomoya/^^/さん

    ひみつ 12さい 宮崎県

    2017/3/24

  • にゃんにちは!ねこのすけです。昨日、卒業しました。卒業生のみんな、卒業おめでとう! @本文@ きらきらしていて、みんなにわかりやすい名刺をつくりたいです!今回は、ここまで!みんな、ボイズおしてね~100%かえすからね~それでは、にゃいにゃい~

    ねこのすけさん

    男の子 12さい 愛媛県

    2017/3/24

  • 目が見えない人のために音の出る名刺ついでに好きな曲が聞けたらいいな
    +かっこかわいく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ひみつさんさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/24

  • 可愛い形にカットした名刺がいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    うさぎ♡さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/24

  • みんながわかるように ひらがなを中心に書いたら印象に残るかな?

    チップ大好きさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/23

  • hallo!ネコです☆
    私は、次みたいな名刺をつくりたいな。
    ・木を1㎝くらいのあつさに切ってそこにタトゥーみたいにして名前をかく。
    ・ねこのもようがついてる紙に名前をかく。
    ・めっちゃくっちゃデコってある紙にいろんな色で名前をかく。(つまり派手ってこと。)
    こんなかんじです。
    1つでも同じ意見の人は、goodを!
    それでは、また今度!!

    ネコさん

    女の子 10さい 新潟県

    2017/3/23