いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

161〜180件/348件中

  • ダイエット(爆笑)

    ミレイちゃんさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/19

  • 英語
    なぜなら、もうすぐ中学生になるから!

    ドナルドさん

    ひみつ 12さい 大阪府

    2017/3/19

  • ボンジュールリラックマ第31号でーす。今回のテーマは卒業式終わったけど最近は卒業式かな・・・姿勢とかそわそわしないとかでも本番の時めっちゃ私ごそごそして友達から「めっちゃごそごそしよったやろー」ってゆわれましたww
    グットよろにゃんww^^

    リラックマ第31号さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/19

  • 暇にならないように頑張ってます☆ んっ?
    テーマとなんかちがうって? この3連休マジで暇すぎWW
    ヤバいヒマだ~~~~~~~~~~~~~~~
    もうすぐですね。え~わたくしヒマ星人第1号は卒業いたします!
    で、家族で私以外みんなインフルになりましてですね。はい。
    卒業式私インフルで休んだらオワタ☆
    とりあえず がんばりま~~~~す・・・
    じゃ、おバイビ~~!! 

    ヒマ星人第1号☆さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/19

  • ここさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 北海道

    2017/3/19

  • はじめましてぇ。こんにちはぁ。ピコ太郎ですぅ。
    ピコ太郎が頑張っていることはぁ、「勉強」ですねぇ。苦しいですぅ。でも頑張ってますぅ。あとぉ、「部屋の片付け」ですねぇ。正直いやですよぅ。
    日本語おかしくてすみませんねぇ。でもぉ、「共感&面白ぉ」の人はぁ、グッド押してくださいねぇ。(ppapより)

    ピコ太郎(古坂大魔王)さん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/19

  • お久しぶりです!(*みい*)です!
    うーん…くもんかなー*
    今、H教材に行けるようにですね(全教科)
    皆はなにをがんばってる?

    (*みい*)Newさん

    女の子 11さい 福島県

    2017/3/19

  • どうもこんにちは!久しぶりにボイスをやります、夜ノくうです。これから、活動を再開していきます。改めてどうぞよろしくお願いします‼︎^^
    本文↓*・゜゚・*
    歌です。歌い手(さん)に憧れていまして…。
    ただ自分は音域が狭いですし、音痴ですし…。
    音痴の方大丈夫ですよ。僕も音痴なんで(ドヤ)。(←音痴でドヤやめろ‼︎)
    音痴を直すには、練習しなければなりませんね…(泣)。
    *グッドは返しますよ*

    夜ノくうさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/19

  • 勉強

    ふらんさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/19

  • 今頑張っていることは、
    そろばんです。
    どうしてかというと、試験で合格したいからです。

    紗菜さん

    女の子 8さい 大阪府

    2017/3/19

  • どうもっ(*´-`*)ゞ最近昼寝が趣味なもっちりパンダです☆
    もう暖かいからじっとしてると睡魔が襲ってくるんだよねw
    昼寝ばんざーい♪ヾ(●´∀`●)ノ♪
    ☀本文☀
    吹部(吹奏楽部)の曲仕上げかな☆
    入学式や部活紹介に向けて猛特訓中です❗
    頑張らねば❗(ちなみにフルート担当です♪)
    あとは中学生なんで勉強とかも頑張っております⤴
    なにかを頑張るって結構良いもんですよ( ´∀` )b

    もっちりぱんださん

    女の子 13さい 三重県

    2017/3/19

  • 私は勉強かな~学力テストで36位から46位になっちゃったから。仲の良い友達の方が成績いいからチャレンジタッチも始めたんだ漢検も7級から始めたんだー学力テストの結果が悪かった人、ちゃれんっじタッチ始めた人、漢検やった人はグッドお願いねー

    あいさん

    女の子 10さい 青森県

    2017/3/19

  • ゲームのような勉強のような……って感じかなー
    来年度は一応受験生だから、あんまりゲームができなくなるから、今のうちにゲームたくさんやっておきたいんだけど、勉強しないと馬鹿になるし………
    うーん……(^_^;)

    孤爪愛覇さん

    女の子 14さい 埼玉県

    2017/3/19

  • 英語かな~?と思います。

    ななさん

    ひみつ 12さい ひみつ

    2017/3/19

  • もう春休み。4月からは中学生だから、勉強だな…。でも…食べ方ダイエットっていうヤツがあってそれもやってるよ。痩せるといいな。習い事〔合唱〕も、友達づくりも、中学から始まること全部頑張ります。

    アリアナloveさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/19

  • 「旅立ちの日に」のピアノ伴奏の練習を頑張ってる。3月22日が卒業式だから、必死で弾いてる。

    こうきくんさん

    男の子 12さい 東京都

    2017/3/19

  • 今、私が1番頑張ってる事は受験勉強かなー
    立命館行きたいから頑張ってます!!!!後、Hey! Say! JUMPのLIVEに行く事です!
    受験勉強応援してくれる人とHey! Say! JUMPのLIVE行きたい人(good)よろしくっ(*`・ω・)ゞ
    それじゃぁまたねーー

    なーたんさん

    女の子 11さい 滋賀県

    2017/3/19

  • ゲームを頑張ってます(GTA5,BO3,BF1)

    ゲーム好きマカロンさん

    男の子 13さい ひみつ

    2017/3/19

  • ピアノ

    MAKARONNさん

    ひみつ 10さい 東京都

    2017/3/19

  • ピアノかな^^今12なんだけど11年目なの

    さくらんぼさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/19