いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

141〜160件/341件中

  • 中学受験に向けて頑張ってます…たぶん不合格だと思いますが…
    でわでわ!

    ふうかさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/19

  • 走ること

    あやさん

    女の子 8さい 埼玉県

    2017/3/19

  • 国語だよー。国語はあんまりできないんだよ。今は、漢字きれいに書いてるよー。

    なーぷにゃんさん

    女の子 9さい 神奈川県

    2017/3/19

  • ニーハオ(^^)/(中国語バージョン)シマリスです。今日、友達と遊んだんだー。やっぱり、友達は大事にしなきゃね!
    *+#本題*+#
    今は…友達づくり!
    1学期より、2学期の方が友達が多くなって、3学期も、友達増えたよ。友達と遊ぶと楽しいし、色々相談とかもできるしいいよね!!
    なんか、せいざしながらボイスしてたら、しびれてきちゃった(*_*) というわけで、ここまで読んでくれた人、謝謝(シエシエ)
    マイボイスもしくよろ。ではでは、中国語で、ザイチエン(@^^)/~~~

    シマリスさん

    女の子 11さい 京都府

    2017/3/19

  • 部活を頑張っているよ!(バスケ部)

    basukeさん

    女の子 13さい 兵庫県

    2017/3/19

  • やっぱり、勉強ですかね。2年後は中学受験しようと思ってるので…
    あと私、物語作ってるんですけど、もっと面白いものにすることです☆それと、絵がもっと上手になることですかね!
    グッドよろしくお願いします!

    くみっちさん

    女の子 10さい 三重県

    2017/3/19

  • うちは、今、ピアノの演奏を頑張っている

    ピアノさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ 長野県

    2017/3/19

  • 今一番頑張ってることは、おこずかいをためること!なかなかたまらなくて困ってるんだ(泣)春休みに買いたいものがあるし、新しい学年に進級もするから、文房具とか買いたいから今、がんばってためてます(*^-^*)春休み、好きなもの買えるといいなぁ(=^・^=)

    ララさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/19

  • ハロ〜〜〜〜〜(^o^)/
    ✴︎あめ✴︎ダヨ‼︎
    この前、ディズニーランドに行ってきました^o^
    友達、絶叫系が大好きで、ジェットコースターに乗ったらヤバッたデス(泣)
    ∧( 'Θ' )∧ 本題 ∧( 'Θ' )∧
    んんーー。頑張ってる事は、タッロット占い♪
    学校でハヤってて、挑戦してみたんだけど‥‥‥
    難しかったああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    (取りみだしてる((((;゚Д゚)))))))↑)
    だってだって、ルールとかマナーとか超多いんだもん(泣)
    タロット占いを甘く見ていました‥‥。
    まあ、イロイロあったけど頑張ってる事はこんな感じです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    グッドしてくれた子には、全力でお返しします(笑)
    じゃーねー♪( ´θ`)ノ

    ✴︎あめ降るSakura✴︎さん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/19

  • プールと英語かな
    皆さんは何を頑張ってますかというか、自己紹介遅れました[さーちゃん」です!夢に向かって頑張っていきましょう。

    さーちゃんさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/19

  • はろ~! あ~にゃんだよ(^O^)/
    久しぶりのトーコー!みんな、久しぶり~!
    今ね、いや、結構前からなんだけれど。
    ずっと「探偵チームKZ事件ノート」ってゆう本のファンなの!!
    もう、超超超大ファンなの!
    みんな、読んでみてね!
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    頑張ってることかあ、、、。んん~。なんだろ。
    ま、恋と勉強だね。
    勉強は、数学が苦手だから、結構頑張ってると思う。
    数学ってむずい、、、(*_*)
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    こんなトーコー読んでくれてありがとう!(^^)!
    goodはできるだけ返します!
    じゃ、またね(@^^)/~~~

    あ~にゃん(歌い手love)さん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/19

  • 私はちっちゃい頃から勉強とかまじできんくて、でもピアノと
    エレクトーンだけは続けてきました!!
    そしたら学校の音楽の先生に校歌弾いてみん?って言われて
    行事の時とかに弾いてますっっ!!
    そしたらあのせいらちゃんがねー(せいらってのは本名です  おぼえてね!!(笑))って職員会議で話題になったそうです(笑)
    職員会議なんていつも悪いことしか言われんからまじびっくり

    せーらーむーんさん

    女の子 14さい 広島県

    2017/3/19

  • こんにちわ(●‘u`●) mikiデス!
    初めに12歳ってあるけど3月24日誕生日であともうちょっとで
    13歳になりまーす(イェ~イ)
    さて本題
    がんばっていることは、春休みの宿題かな~。
    小学校では出さなくてよかったけど、中学校では提出だから
    大変だなー。しかも部活(吹奏楽♪)あるんだー。
    (たぶんみんなそうだと思うケド。。。)
    でも忙しいのはみんな一緒だから頑張らなくちゃ!!!
    ってなはけで、みんな頑張ること頑張るだけやって
    楽しい有意義な春休みを手に入れよう!!
    3月生まれの人、頑張ることある人、みんなgoodよろ~
    see you♥

    mikiさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 岩手県

    2017/3/19

  • イラスト。

    春ナッツ@次男loveさん

    女の子 13さい 京都府

    2017/3/19

  • 習っているバレーボールです。

    ami さん

    女の子 15さい 栃木県

    2017/3/19

  • ダイエット(爆笑)

    ミレイちゃんさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/19

  • 英語
    なぜなら、もうすぐ中学生になるから!

    ドナルドさん

    ひみつ 12さい 大阪府

    2017/3/19

  • ボンジュールリラックマ第31号でーす。今回のテーマは卒業式終わったけど最近は卒業式かな・・・姿勢とかそわそわしないとかでも本番の時めっちゃ私ごそごそして友達から「めっちゃごそごそしよったやろー」ってゆわれましたww
    グットよろにゃんww^^

    リラックマ第31号さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/19

  • 暇にならないように頑張ってます☆ んっ?
    テーマとなんかちがうって? この3連休マジで暇すぎWW
    ヤバいヒマだ~~~~~~~~~~~~~~~
    もうすぐですね。え~わたくしヒマ星人第1号は卒業いたします!
    で、家族で私以外みんなインフルになりましてですね。はい。
    卒業式私インフルで休んだらオワタ☆
    とりあえず がんばりま~~~~す・・・
    じゃ、おバイビ~~!! 

    はなぐろさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/19

  • ここさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 北海道

    2017/3/19