いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

121〜140件/348件中

  • サッカー

    ももさん

    ひみつ 9さい 東京都

    2017/3/20

  •  こんにちは。私の今、一番頑張っていることをは
     人間生活。居場所をなくさないように日々努力しています。
    具体的には、神経質なところを見せないように、泣かないこと
    を意識しています。人見知りで自意識過剰な私は最近、
    体型を気にして脚マッサージをはじめました。効果が出た
    ので、やめないように自分に言い聞かせています。
    これが今一番頑張っていることですかね~
    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
    おわり

    Re:さん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/20

  • 太鼓の達人です!!ドンカマ2000を後少し!のところで止まってます!鬼星10です!疲れる。

    杉田さん(ゲストボイサー)

    男の子 9さい 東京都

    2017/3/20

  • 初・投稿です。今、一番頑張っているのは、苦手な算数です。努力の結果、50点から、95点までのびました。とても嬉しいです。

    かほさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 福岡県

    2017/3/20

  • 宿題

    カプチーノ☕さん(ゲストボイサー)

    ひみつ 99さい 東京都

    2017/3/20

  • よふちひすし!

    ゆきさん(ゲストボイサー)

    女の子 99さい 千葉県

    2017/3/20

  • しょうらいの、じぶんの仕事さがしカナ〜。なかなかきまんないよ〜〜〜どうしよう

    かごめさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/20

  • チアダンスだよ!大会にもでるの!!あと、漢字検定かな!!

    なーかんさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 神奈川県

    2017/3/20

  • どうやって春休みを過ごしたらいいか迷っている‼

    花音さん

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/20

  • どうも3月のライオンです
    星の観察です流れ星ってきれいだよね
    同じことをしている方がいましたらguttoお願いします

    3月のライオンさん

    女の子 9さい ひみつ

    2017/3/20

  • こんちゃ★霊夢&★妖夢です
    頑張ってること…漫画を描くことかなぁ…。
    漫画家になるのが夢だから、努力して夢を叶えたい!

    霊夢&★妖夢さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 茨城県

    2017/3/20

  • どうしてもニコプチモデルになりたくて、

    マユコ☆さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 岩手県

    2017/3/20

  • 初投稿の明加です。よろしくお願いします。
    私が、今頑張っていることは、友達の恋の相談を聞くことです。六年生になってから私がつくったカップルは6組です。でも、私の相手は今のところいません!どういうこでしょう?とりあえず頑張ります!皆さんも頑張ってください!

    明加さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 秋田県

    2017/3/20

  • みんな岐阜県知ってる?
    では、私が今、一番頑張っていることは、バレーボール

    ユメッピーさん

    女の子 11さい 岐阜県

    2017/3/20

  • 岐阜県て、みんな知ってる?
    それでは、本文へ…
    今一番頑張っているのは…
    バレーボールでーす。
    アタックを一番頑張っています〜
    グット押してねー((*`・ω・´*))┘︎ダゾッ!

    ユメッピーさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 岐阜県

    2017/3/20

  • 徳川埋蔵金の発掘

    ノルマンディー上陸作戦さん

    男の子 10さい 海外

    2017/3/20

  • 勉強と部活かな…
    来年受験生だから、勉強頑張んなきゃ( ^ω^)・・・。
    特に数学がヤバいからなwww
    部活も残りあと4か月!!
    後悔しないようにしないとね☆

    ★IROHA★さん

    女の子 14さい 静岡県

    2017/3/19

  • 私は今部活のチアダンスを頑張っています!大会は予選敗退だったけど、思い切り踊れました!最初はそんなに好きじゃなかったダンスも今は大好きです。今は、覚えるのもダメだし、下手くそだけど今度、初めて後輩が入ってきます。そこで自分と同じような子にも優しく教えられるようにしたいなと思っています‼︎そのために今の基本的な応援のダンスや、柔軟、基礎練を極めていきたいです!

    レンレンさん

    女の子 12さい 兵庫県

    2017/3/19

  • そろばんと絵を頑張ってる

    ゆうちゃんさん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 北海道

    2017/3/19

  • 太鼓の達人ですねー(≧▽≦)(笑)この前、ネクロファンタジア鬼をクリアできたので今はナイト・オブ・ナイツ鬼を練習してます(*‘∀‘)

    リヴァナへいちょさん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/19