いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

101〜120件/352件中

  • 就職活動(お仕事を探すこと)を頑張っています。ここを見ているみんなも、今持っている自分の将来の夢が10年後に叶うといいね。

    かなこさん(ゲストボイサー)

    女の子 21さい 神奈川県

    2017/3/20

  • DEAR.DVD予約開始されましたね~~~~~(^▽^)/
    うれしい、うれしい、うれしい!!!!!
    本題です
    なんだろーなー・・・
    ジャニオタと勉強の両立(≧▽≦)
    ジャニオタもやるし、勉強もやるし・・・
    忙しいです(´・ω・`)
    誰か助けてください笑
    グットください笑

    eight@JUMP@WESTさん

    女の子 14さい 東京都

    2017/3/20

  • 来年に向けて部活(バレー)や、趣味(秘密)を頑張ってる。!!

    ももさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 静岡県

    2017/3/20

  • わたしは、ピアノです!(ニックネームからしてだけど)
    全国大会も一週間後あります!

    リトルピアニストさん

    女の子 10さい 島根県

    2017/3/20

  • うん。やっぱ勉強です。
    やりたくないけどね、、、。

    おでんくん。さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • やっほー♪毎日テンション高いクロアくん☆←だぜ〜
    クロアくんは今中学校の準備に追われてるんだ...
    いや思ってた以上に用意する物あって大変!
    これから入学式もあるし大変だ〜!
    俺頑張るから応援してな!
    以上クロアくん☆←でした!

    クロアくん☆←さん

    男の子 12さい 栃木県

    2017/3/20

  • 野球

    おじさんさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • 受験勉強!
    偏差値が高い中学校に行きたいーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今、成績はクラスで3番目くらいには入ってるみたい\(^o^)/
    塾は週1回(算数)国語も習おうかな!
    グットお願いします!\(^o^)/

    カラフル(^-^)/さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/20

  • 塾を週二
    ピアノを週一
    習字を週一
    ダンスを週二
    死にそうは~

    りーちぇるさん

    女の子 11さい 福岡県

    2017/3/20

  • 勉強特に自主勉

    しーさん(ゲストボイサー)

    女の子 8さい 群馬県

    2017/3/20

  • こんちにわ!こんばんわ!nekomimiです!
    頑張ってるのは、勉強と部活とAAAオタ活動!ww
    勉強は、塾の春期講習いれて貰った!
    インフルで、定期テストの点数が100点ダウン

    nekomimiさん

    女の子 13さい 新潟県

    2017/3/20

  • みなさんこんにちわ(*´∀`*)
    小学校、無事卒業致しました~!!(どうでもいいわ(笑))
    私が今一番頑張っていることは・・・恋愛ですね♥
    ライバルもいるので、負けないように。そして、アピールできるように頑張ります!!

    ♥ひちゃごろー♥さん

    女の子 12さい 千葉県

    2017/3/20

  • どもー。幻想郷のあやなどす。
    頑張ってるって程でもないけど、一本指ピアノさんの動画みて、ボカロと東方のひけるようにと思ってますっ。
    (やる気すぐなくなるのに←)
    あと太鼓の達人かなー。
    鬼頑張ってます。フランドール・Sとか辛いけどいけるように特訓中ー!!

    幻想郷のあやなさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/20

  • どーも―ヽ(^o^)丿●●頑張ってるツムツム大好きで―す☺  今、頑張ってること・・・【ドッジボール】&【そろばん】かな! ドッジは、4年の終わり頃からやっていて、キツイ練習もたえながら頑張ったよ~☺ 今では、背番号がなんと・・●番!(言わないよ!) そろばんは、幼稚園年中頃から始めたんだよー☺試験がナカナカ【合格】できへんけど頑張ってるんだよ☺  もう眠いから終わるね! good押してくれたら、こっちもgood押すよ~☺ それじゃあ~バ・イ・バ・イ!

    ツムツム大好き♡さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • マンガかくの、がんばってるよ(^ー^* )フフ♪

    カピパラさん

    女の子 10さい 三重県

    2017/3/20

  • 今頑張っている事は水泳部。
    親が「頑張って」って言ってくれてるから頑張れてる。将来の夢は、水泳選手。だから今、特訓中

    kokoさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/20

  • テニスです。今テニスを習っていて、今度試合があるからです。

    miuさん

    女の子 11さい 岡山県

    2017/3/20

  • 私が今、頑張っていることは、金管バンドです。その中のトランペットという楽器を、吹いています。演奏だと個人のうまさではなく、みんなとの一体感が問われるので難しいです。

    アイリスさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • バレエトウシューズを履くとお姫様のようになる。
    将来の夢は、バレリーナ
    早く、ジュニフェスやコンクールにでたいなぁー。
    あと、一年頑張ると、コンクールやジュニフェスに出れるので
    がんばっています。

    kairaさん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • そろばんと、勉強です!
    そろばんは、最近、3級を受けました!
    受かるといいです!
    勉強は、特に、国語を勉強しています!

    mintoさん

    女の子 10さい 北海道

    2017/3/20