いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

81〜100件/342件中

  • いろいろ、ですね。特に頑張っていることは、やっぱり勉強などですね。学校で必ずやってこいと言われたものは徹夜でやるタイプですね(笑)でも9時には寝ろと言われるので今ではそれができなく、ね(´・ω・`)。

    kousukeさん

    男の子 9さい 茨城県

    2017/3/21

  • こんにちは‼️イエ〜イ‼️イエ〜イです‼️もう少しで進級しますね〜‼️
    <本文>
    私が今一番ガンバっていることは勉強です‼️私は受験をするからです‼️
    と、いうことで、グットをお願いします‼️

    イエ〜イさん

    女の子 10さい 大阪府

    2017/3/21

  • どうも。最近は授業がなくてラッキー!な瑠夏&玲華です!
    さて本題にはいるけども、私は使った物は元に戻す。っていうことを頑張っています。私は使ったらそのままなので、私のランドセルを置くところのまわりはたくさんのプリントがちらばっているんです!(;ω;)たまに[かたづけようかなぁ.]って思うんだけどね〜。でもその時思うの。[いや、かたづけないほうがいい!なぜなら、、、私の伝説が消えてしまうからだ!!]って思うんだよ。。(頭おかしいからね♪☆(≧∇≦)長文すみませーん。グットしてね

    瑠夏&玲華(るか&れいか)さん

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/3/21

  • いまがんばっていることかー・・・やっぱり部活かな~。
    4月から6年生になるのでがんばりますっ!
    私を応援してくれる人はグットしてください。必ずお返しします。

    ひっちさん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/21

  • 習字をがんばっています。あとふゆしかできないスキーをがんばっています。わたしはおたりむらにすんでいます。じゃバイバイ

    ショコラさん

    ひみつ 9さい 長野県

    2017/3/21

  • 野球部のマネージャーかな!!!
    私立のK中学校(中高一貫)の中学準硬式野球だよ♡

    凛ちゃんデス‼さん

    女の子 13さい 大阪府

    2017/3/21

  • ダンスです!でも、中学生になったら、すべてに全力投球で行きたいと思います。皆さんも頑張って、新生活を過ごしましょう。
    体調管理をしっかりして頑張ろう!  

    ラプンツェルさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/21

  • 宿題…
    高校受験は、終わったのに( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
    なぜ、アルのダーーブッ( ・ˇЗ゚)・∵.
    とにかく、やるしかないですね
    ( ・`ω・´)キリッ
    読んでいただきありがとうございます❤️

    マンゴーかき氷さん

    女の子 15さい 海外

    2017/3/21

  • 私が、頑張ってることか~・・・
    英語、バレーボール、お金を1000万貯めること(今のところ、100万貯まってる)←自慢みたいになってゴメンなさい
    まぁ、色々頑張ってます!!
    みんなも、頑張ってね!!

    LOVE♥さん

    女の子 12さい 秋田県

    2017/3/21

  • はい。
    忙しいからクタクタなはちみつれもんでーす
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    えとねー頑張ってることは
    中学まで自転車で
    通わなくっちゃいけないから
    新しく買ってもらった自転車に
    長距離乗りこなす練習〜
    ちょっとでかいの
    買ってもらっちゃったからさ
    ふらふらしてしょうがないんだよねー
    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・-
    では、今から練習行ってきまーす
    グッドちょーだい⭐️
    ばいちゃおー(^_−)−☆

    はちみつれもん☀︎*.。さん

    女の子 11さい 長野県

    2017/3/21

  • それは部活。青春だ。

    もちうさぎさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 13さい ひみつ

    2017/3/21

  • こんいちわんつー、エイトのライブDVD初めて買うことになって絶好調の∞ひななすごりら∞です(≧▽≦)「エイターテイメント」ってやつ。でも値段みてびびった。
    本題:
    ー英語
    ー日本の勉強
    ークラリネット
    ーオーボエ
    ーサッカー(ディフェンダー)
    ー関ジャニ∞情報集め
    ーマンガ読み
    です^^
    最後の二つは頑張ってることじゃないか(;'∀')
    以上。

    ∞ひななすごりら∞さん

    女の子 14さい 海外

    2017/3/21

  • 早くタイピングできるように頑張りたいと思いまーす!

    うさぎ♡さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/21

  • こんにちは~
    春休み中のSAKURANBO(๑╹◡<๑)です
    宿題多い(●´・△・`)チーン…
    ┏┓本文┏┓
    三浦知良選手、最年長得点更新おめでとうございます!
    すごい٩( ´◡` )
    私が今一番頑張っていること、、(-ω- ?) エットー
    み、見つからない…
    来年度中3だし勉強頑張ろう!とは思っても、なかなかやる気が出ないのが現状。。泣
    ピアノも最近あまり練習できてなくて、停滞してるし…
    …ダメだね(*_ _)
    勉強&ピアノの他にも、お手伝いや料理、そうじ、運動、部活、ストレッチ、読書etc.
    頑張りたいことは山ほど…!
    明日から気持ち入れ替えて頑張る‼
    気合出させてくれるようなテーマを出してくれたYahoo!きっずありがとう^^
    ―――――――――――――――――――――――――――――
    何か頑張っている人、もっと頑張りたい人、読んでくれた皆、グッドをポチッ✯
    グッドの全押しは、多少遅くなるかも。。
    でも絶対に全押しするので‼
    気長に待っててくださいませ(。v_v。)
    マイボイスもご覧ください(:D)┓
    ((●^□^))/ьчёьчё!!

    SAKURANBO(๑´0`๑)さん

    女の子 14さい ひみつ

    2017/3/21

  • 一番頑張ってることは部活です!!吹奏楽部に入ってます♪
    たまに上手く音でないし、まだまだ下手くそだけど、先輩方のおかげで毎日楽しくやってます!!

    ふなっしーさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/20

  • こんちゃっす!
    今じゃないけどこの一年間で積み重ねてきた努力を発表しようと思います。
    一つ目てれんっ!
    テストで人知を超えた点数を取っても何も感じない脳に進化させることができたこと(☆☆)
    二つ目てれんっ!
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    ちょっとまてよ、かけることが他に何もない(。。)
    っていうことに気づけたことーww
    最後まで読んでくれてありがとう(#33#)
    なかなか中身の無い一年になってしまった。。。。。。。
    テストがんばろうがんばろうと思ってもなかなかうまく行かなかった人ーー(泣)
    一緒です!!
    春休み復習がんばろー!!!!!!!!!!!!!!!!
    それで来年はちょっと皆に点数良いテスト見せつけてやろーぜ(”9)それでちゃっかりほしいものゲットできるかもしれない(!-!)
    いっしょにがんばろーっ!!!!9(  )9
     ぐっとよろしく
    必ず必ず返します!!!
     せーのあでゅー!

    いえーーーーーーーーーーーいさん

    女の子 13さい 東京都

    2017/3/20

  • 就職活動(お仕事を探すこと)を頑張っています。ここを見ているみんなも、今持っている自分の将来の夢が10年後に叶うといいね。

    かなこさん(ゲストボイサー)

    女の子 21さい 神奈川県

    2017/3/20

  • DEAR.DVD予約開始されましたね~~~~~(^▽^)/
    うれしい、うれしい、うれしい!!!!!
    本題です
    なんだろーなー・・・
    ジャニオタと勉強の両立(≧▽≦)
    ジャニオタもやるし、勉強もやるし・・・
    忙しいです(´・ω・`)
    誰か助けてください笑
    グットください笑

    eight@JUMP@WESTさん

    女の子 14さい 東京都

    2017/3/20

  • 来年に向けて部活(バレー)や、趣味(秘密)を頑張ってる。!!

    ももさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 静岡県

    2017/3/20

  • うん。やっぱ勉強です。
    やりたくないけどね、、、。

    おでんくん。さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/20