いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

61〜80件/341件中

  •   今一番頑張っていることかー
     あっー自己紹介忘れてました。  イチゴケーキです。  やっと、春らしくなってきたね。
      今頑張ってることは、ズバリ、、、遊ぶことです。みんなは、何を、頑張ってるのかな?

    イチゴケーキさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/22

  • やっぱり勉強は、学年が上がっていくにつれて難しくなると思う。けど自分の限界よりもすこしだけ頑張ってみると、今の成績に関係なく自ずとほかの子達との差も縮まったり、あるいはほかの子達よりも差をつけられる。
    と、ある人に言われました。僕も最初聞いたときは半信半疑だったんですけど、1回やってみて駄目やったらもうやめるということを決めてやってみると、まあものの見事に成績が上がりました。なので、これからもこのことを心に留めながら勉強を頑張ってみようと思います。
    皆さんも一度実行してみてください、そうすれば自分自身のモチベーションも上がり、とても充実した学校生活が送れると思います。終始上からの物言い申し訳ないです。では。

    うのきろりーず2013さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ 大阪府

    2017/3/22

  • 嫌いな先生の話が長いのをがまん

    そくんさん

    ひみつ 8さい 東京都

    2017/3/22

  • 勉強ですね~。

    ウィング♪さん

    女の子 ひみつ 千葉県

    2017/3/22

  • にゃんにちは!ねこのすけです。いよいよ明日が卒業式です。緊張します。 |本文| 今、一番頑張っているのは、思いでづくりです。理由は、4月1日から中学生なので、たくさん思いでをつくりたいです。今回は、ここまで!みんな、ボイズおしてね~100%かえすからね~それでは、にゃいにゃい~

    ねこのすけさん

    男の子 12さい 愛媛県

    2017/3/22

  • 中学受験勉強

    k-pop LOVEさん

    女の子 10さい 群馬県

    2017/3/22

  • 委員会が5年になったらあるので(いまは4年)頑張ります次の5年にうまくおしえるの頑張りたいですねグットお願いします(^。^)y-.。o○

    NANAKOさん

    女の子 10さい 福岡県

    2017/3/22

  • はーぁい!ぷぅデス(*^_^*)
    受検終わってただいま春休みなう
    第一志望の進学校に無事合格しました!
    さてさて今頑張ってることは、勉強です!課題とかたくさんあるので頑張ってます✍

    ゆーうさん

    女の子 15さい ひみつ

    2017/3/22

  • 欅坂46、乃木坂46にあうためにこつこつお金おためているよ。

    ひみつさん

    女の子 10さい 神奈川県

    2017/3/22

  • 恋愛です。。。
    もう卒業ですし、思い出を作りたいよ~。
    アプローチする毎日を、送っています。
    共感した人、グットください。
    (> ~ <★/

    まるもん★Lave卒業近いさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/22

  • ぺがです~今私は、不登校なんです、なので、学校に行けるよう、毎日頑張っています!(?)

    …+ ぺが …/さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/22

  • 全国大会に向けて、頑張っています。
    佐賀の皆さんの期待に応えられるよう、最後まで悔いなく、良い結果を残します

    バスケ部さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ 佐賀県

    2017/3/22

  • 私が今一番頑張ってることは
    英検4級・3級合格と、社会の歴史すべての暗記
    とか中学校に入って苦労しないように頑張っています
    でも集中力足りなくてこういうところに来たり
    ライアーゲーム(ゆっくり)を見たりしてて...
    とりあえず、頑張れるようになりたいと思います

    リーさん

    女の子 12さい 佐賀県

    2017/3/22

  • HELLO(´・ω・`)/~~ハロー
    今一番頑張ってることか~
    うちは部活かな~
    あっうちはダンス部に所属してるんだ~
    今は新中1に見せる春公演の練習をやってる!
    フィナーレとかめちゃムズいけど、かっこよく踊る為に頑張ってるよ!
    いつもグットくれてる人ありがとう

    彼氏Loveさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/21

  • どうも~
    私ががんばっている事は、
    自転車(ロードバイク)です。
    50km以上の道を走ったり、勾配のきつい山道(登りアタック)に挑戦したり、クリテリウムのレースに出たり色々挑戦しています。皆さんも自分の決めた事を努力して、夢に向かって、行くと生きてる!って感じがするんです。その快感をしてみるのもやりがいを感じますよ。
    練習はうそをつかないって意味がわかります!
    長文&上から目線っぽいボイスですいません。

    さーやんanchor君さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/21

  • 今、頑張っているのは...卒業までにたくさん思い出を作ることです❗なぜなら、うちの小学校は中学校が2つに別れるからです❗悲しい・゜・(つД`)・゜・

    ねこのたまさん

    女の子 12さい 愛媛県

    2017/3/21

  • どもどもー RAITIでーす!
    最近、卒業式練習がきつくてやばいです。
    私は、今バスケットボールをがんばっているかなー 最近始めたばかりだよー
    楽しいからみんなもちょこっとやってみてくれたらうれしいなー
    そんじゃ、ばいばーい^^

    RAITIさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/21

  • 勉強や運動など、いっぱいあるけど・・・
    やっぱりみんなを笑顔にさせること!!!
    空気が悪くなったら面白いことを言ったり。そして自分が常に笑顔でいるように心がけてるよ!
    周りからはゲラだと思われているけど・・・w
    中学でもこのことを頑張ろうと思っています!
    長文失礼しました!応援してくれる方、共感した方、GOODをぽちっと押してね★

    ななりん★さん

    女の子 11さい 奈良県

    2017/3/21

  • テニスを頑張っている

    天才さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/21

  • 周りがどんどん成績が良くなって焦ってます(´・ω・`)
    なので!私は勉強を頑張りたい・・・
    早く周りに追い付かなきゃ( ´△`)

    ちょろ松girl(*´-`)さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/21