いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

41〜60件/342件中

  • 、、一番頑張っていること、、
    通知表の点数。あげることです、明日、通知表渡される
    ので、たのしみです。通知表のお知らせ、明日送るので、見てください。いい点数がいいなあ・^^・

    kikiさん

    女の子 10さい 長崎県

    2017/3/23

  • ヤッホー(⌒▽⌒)
    3/24で小5の学校終わり!♬♪PIANO♪♬ですっ!
    本文に入っていきましょ〜(`・∀・´)
    私は今、6年生へ向けて5年生の復習をしているよ!!!
    最高学年として頑張っていきたいからね

    まいぴー*+\(°ω°)/+*さん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/23

  • 中学準備です。難関校へ行く以上、恥じることのないように頑張りたいです。

    ヤッツムンさん(ゲストボイサー)

    男の子 12さい 兵庫県

    2017/3/23

  • 私は、そろばんです。1きゅうをとりたいからです。たいへんだけど、がんばります。

    いかおんなさん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/23

  • 今は英語と算数の勉強を頑張っています!
    お互いに、勉強とか、部活頑張ろうね~☆

    Happinessさん

    女の子 12さい 秋田県

    2017/3/23

  • 色々と頑張っております!特に最近、好きな人にアプローチするの、頑張っておりましゅ!嫌われてないといいなぁ♪

    オレンジにこにーさん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/23

  • こんにちは!  0406です。
    私は、勉強をがんばっています。
    特に「算数」、「英語」をがんばっています。今、塾で自分の学年より上の学習をしています。 なので、難しいけどこれからもがんばっていきたいです。
    学校の勉強もがんばっていきたいと思います 

    0406 さん

    ひみつ 10さい 新潟県

    2017/3/23

  • 私は、塾の勉強をがんばっています。

    秘密さん

    女の子 8さい 神奈川県

    2017/3/23

  • こんにちはー。私が今頑張っていることは、集会とかで校長先生の話を我慢して聞くことでーす

    sさんさん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/23

  • 私は四月から中学生だからそれに向けて、<勉強>を頑張っているよ!!
    同じ人はグットお願いします!!

    すず!さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/23

  • 私が1番頑張ってる事は勉強ですwwww

    あーちゃんさん

    ひみつ 11さい ひみつ

    2017/3/23

  • 頑張ってることは、恋です(//U//)友達の恋もですが、自分の恋も頑張ってます♡思い切って告白したら両想いでした(#^^#)皆さんも頑張って幸せになってください(。・ω・。)ノ♡

    ドナルドダック(=^・^=)✧さん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/23

  • 水泳のテストにむけての練習です。

    ひみつさん

    ひみつ 8さい 東京都

    2017/3/23

  • 今がんばっていることは、ふっきん!
    私は将来女優さんになりたくてもおなかがポッコリ!
    だからふっきんをがんばる!

    ゆっぴ~さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/23

  • こんちわ♪ゆいかに内緒で(仕返し)やるルイリタンです!
    頑張っている事
    習い事の水泳。テストを合格するために!
    今回はここまで!またね~^∀^/

    ルイリタン&ゆいかさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/23

  • 計算

    木恋子さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/22

  • 私は、明日まで小学生なのですが、今年1年特に勉強を頑張りました。テスト前に復習することは、当たり前ですがその方法を変えたりと…、色々大変でしたが努力した結果、今日もらった通知表、6年間で1番の成績でした。やれば出来るんですね。当たり前のことを今、気づかされたきがします。笑中学生として、勉強と部活を両立して頑張ります!

    215463122さん

    女の子 12さい 兵庫県

    2017/3/22

  • 久しぶりに書き込むぞよ(/・ω・)/
    私はぁ~~「韓国語」をべんきょ~しておりまふ\(^_^)/
    理由はぁ~k-popが大好きだから(((o(*゚▽゚*)o)))
    韓国であるサイン会とか行きたいし(笑)

    BTSlove(⋈◍>◡<◍)さん

    女の子 13さい 福岡県

    2017/3/22

  • 煩悩(ぼんのう)に勝つこと

    ひみつさん

    男の子 11さい ひみつ

    2017/3/22

  • 先生のお別れ会&友達のお別れ会です!
    みんなが楽しめるよう日々頑張っております!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    きりっとレモンさん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/22