いま一番がんばっていること教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月15日~2017年03月24日

サッカーJ2横浜(よこはま)FCの三浦知良(みうらかずよし)選手が、Jリーグ史上初めて50歳でゴールを決めたんだって。三浦選手は「記録は重要じゃない。どういう気持ちでプレーし、ピッチに立てているかが大事」とお話ししたそうだよ。
キミがいま一番がんばっていることは何かな?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

21〜40件/352件中

  • こんちは~!!あやりん・ごで~す!
    ニックネーム変えました!
    ということでよろしく。
    私は、何事でも頑張るところだね。
    「努力は必ずむくわれる」というしね!
    では、また。

    あやりんご2017さん

    女の子 12さい 岐阜県

    2017/3/24

  • けもふれのニコ生に入場すること。
    ほぼ毎回退場させられる。

    千葉県のあさら学校(架空)ですっさん

    男の子 12さい 大阪府

    2017/3/24

  • 今は、ピアノを頑張っています。

    やみやみさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 兵庫県

    2017/3/24

  • 課題ですね…
    全然終わりません_:(´ཀ`」 ∠):

    マヤさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/24

  • 一番がんばっていることは勉強かな…
    今年の四月から中学生だから特に頑張ってるよ(^▽^)/
    さぼっちゃったりもするけどね(*´σー`)エヘヘ

    るあまるさん

    女の子 ひみつ 新潟県

    2017/3/24

  • 私は今、習い事のピアノを一番頑張っています。

    ゆたさん

    女の子 ひみつ 東京都

    2017/3/24

  • お久しぶりです!キララです♪しばらく投稿していませんでしたが、また出来る範囲で投稿していこうと思うので応援よろしくお願いしますo(^▽^)o
    ~本題~
    私は、塾を頑張っています!六年生になり、勉強の内容も難しく、時間も長くなり大変です。でも学校を支えられるようなリーダーになる為に頑張ります!みなさんも一緒に頑張っていきましょう~(^ω^)

    ☆makaron☆(キララ姫)さん

    女の子 11さい 長野県

    2017/3/24

  • どーもっ!ひびもですでごわす!
    中学に向けての勉強 あーんど ピアノです!
    千本桜をカンペキに弾けるようにしたいなと思ってやってます(^▽^)/
    あっ…片付けもやん・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

    ひびもっ。@パツキンは神。さん

    女の子 12さい 栃木県

    2017/3/24

  • 将来の夢を見つけることです。
    そろそろ行きたい大学決めて、それに向けての勉強はじめないとだめかなーって考えてるんですけど、肝心の将来の夢が見つかってなくて…(’・-・)
    本当はやりたいことがあったのですが、そんな仕事じゃ生きていけないよな、とか私は本当にその仕事をしたいのかな?とか色々考えてしまうんです。
    周りの人に(金銭的な)迷惑をかけずに、一番自分がしたかったことに近づけるような道を見つけられたらいいなぁって考えてます。
    あと勉強。どんな道に進むことになっても困らないように…。
    長々と失礼しましたああっ!!!

    みcanさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/24

  •  どーも、hinaです。
     今回の題は、「いま一番がんばっていることを教えて!」です。
     私は、今習っているピアノです。発表会が5月にあるので、がんばっています!
     こんな私にグッドを(@ ̄□ ̄@;)!!

    hinaさん

    女の子 11さい 和歌山県

    2017/3/24

  • 恋愛です!!!
    頑張って告白しようと思ったけど勇気が出ませんでした。学校が別れてしまうので悲しいデス。近所なだけ良かったのかもしれません。トホホ。。。共感した人、goodお願いします(ToT)

    nonchanさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/24

  • 初めてボイスを送る♤スペイドマーク♤デス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は、中学校で新しい友達をつくるには、どのようにすれば良いかを考えることです。見知らぬ人がウヨウヨいるんですよ。怖いな…←ま、心配性なんです。
    長々とすいません。見た人や、共感した人は、GOODよろしくお願いします。

    ♤スペイドマーク♤さん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/24

  • 私は、沢山寝る事と、逆上がりを練習する事。
    いくつになっても、逆上がり出来なくて、いつも屋上で練習してるんだ!
    もう、ボイス投票しないので、さようなら

    タラレバロスさん

    女の子 ひみつ 神奈川県

    2017/3/24

  • シャドウバースというゲームです
    騎士(きし)シンシアというキャラがいます
    検索してみてね

    HIKAKINの弟子健一さん

    男の子 13さい 秋田県

    2017/3/24

  • 私が今頑張っていることは、親にLINEを入れてもらえるように成績を上げることです。(そんなこと言って全然上がってない

    ティカさん

    女の子 14さい 岐阜県

    2017/3/23

  • 今一番頑張ってることは恋です♡

    猫好きさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/23

  • チアのリーダをしているから一番上手なるためにがんばています

    チップ大好きさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/23

  • (=^・^=)で~す!
    今頑張っていることは、いろいろ!(?)
    まあでも、勉強とか~~~~w
    グット( `・∀・´)ノヨロシク

    (=^・^=)さん

    ひみつ 10さい 鳥取県

    2017/3/23

  • ピアノです!
    去年コンクールで全国決勝大会に出場する事ができました。嬉しくて涙が出そうになりました・・・。
    今はみんなを笑顔にできるピアニストになれるように頑張っています!
    応援してくださる人、私もピアノ頑張ってるよ!という人はグット押してください!
    長文失礼しました。

    ピアノさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/23

  • 今一番頑張ってるのはバレエ!もうすぐ発表会だから頑張んなきゃ←←
    その次は部活かな。バレエとの両立大変だけどバレエは何が何でも続けるつもり

    COCOさん(ゲストボイサー)

    女の子 13さい 東京都

    2017/3/23