好きな動物の赤ちゃん、教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

141〜160件/282件中

  • パンダの赤ちゃんがすごくかわいくて大好き!ついでにホワイトタイガーも!!

    てんとうむし大好きさん

    女の子 10さい 山口県

    2017/3/18

  • パンダの赤ちゃん!!!!!。遠い親戚がパンダを飼っていてお産に立ち会ったことがあって、その時に感動したから。驚いた人はグット!よろしく(*'ω'*)。

    ソロバン大好きっ子さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/18

  • ペンギン

    パワプロマン1号さん

    男の子 11さい 山形県

    2017/3/18

  • 子猫、子犬すごく可愛いよね^。^
    イエーイ
    共感してくれる人―!
    ぜひ
    グットをポチってしてねー❤

    らりるれろさん

    女の子 10さい 宮城県

    2017/3/18

  • サルとか、ゴリラ系以外、全部好き・・・かな!
    特に、キリンとか、カピバラ、ゾウ、犬、ねこ、イルカとかは、本当に、もう、最高に、カワイイと思うな~~~。

    チップとデール★さん

    ひみつ 12さい 千葉県

    2017/3/18

  • おはこんばんにちは!最近、テレビで子猫を見て癒されている、
    (´・ω・`)しょぼんです。先ほど出てきた子猫が好きです。癒さるんで!!!

    (´・ω・`)しょぼんさん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/18

  • ぼくは、99歳の現役ボクサーです。
    ぼくが、、好きな動物の赤ちゃんは
    かえるの赤ちゃんです。
    あのくりくりしたぱっちり
    お目目がとても好きです

    uccさん

    男の子 99さい 秋田県

    2017/3/18

  • 猫の赤ちゃん

    なーちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 京都府

    2017/3/18

  • やっぱり虎が良いぞ。
    めっちゃ可愛い。特に顔が
    でも今育ててるウズラがやっぱ一番良い

    焼きラー油さん

    男の子 14さい 愛知県

    2017/3/18

  • こんちくわ~紗だよ^^(パソコンだよ~)
    下剋上受験おもしろかった~ …見た??
    *****************************
    やっぱり、猫っていう人は多いんだね~!
    猫ってなんだろ~ね!チョーかわいい!!今日もね、家の庭に、子猫いたんだよ~パパが発見した!リビングの窓をのぞいていた~家族中大騒ぎだったよ~
    グットヨロシク!ぜんおしで!!返すよ~
    じゃあね✾✿

    紗の希望。。❀❁パソコン編❁✿✾さん

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/3/18


  • HIKAKINの弟子健一さん

    男の子 13さい 秋田県

    2017/3/18

  • ライオン、トラ猛獣の赤ちゃんです。怖いけどね。なんか憎めないだよねー。テレビ番組で見て、可愛いーと思ったから~、とゆうことでばいばーい。

    sさんさん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/18

  • 投稿にまだまだまーだ、慣れてない団長スミオダスだ‼ 好きな動物の赤ちゃんかー (考え中・・・)オラの好きな赤ちゃんは、意外とアザラシだなー( ゚Д゚)白くて、もっふんもっふんで、抱き枕にしたいんだZEwww(´ω`*) どこに住んでるか忘れたけれど、一匹もっかえりたいもんだぜ。(まぁ,無理だわw)あとは、イノシシの赤ちゃんもいいな‼イノシシの赤ちゃんは、ウリボウとも言うんだって!みんな、知ってた?
    長文読んでくれた人は、ありがとぅーm(__)mアザラシもいいかもと思ったら、「いいね!」を押してください。m(__)m『太鼓の達人』が得意なスミオダスでっした~☆  じゃ、またね~buybuy

    〈大罪好きの罪〉団長スミオダスさん

    ひみつ 13さい 東京都

    2017/3/18

  • こんにちは!中二病(自称)です。よろしく!
    私はパンダの赤ちゃんがいいですぅ~
    とてもかわいい////天使!!!
    目がまだ開いていないところとか、本当にかわいい!
    ていうか動物の赤ちゃんは全部かわいいと思う!
    共感してくれた人は是非goodを!
    絶対に返します。

    中二病(自称)さん

    女の子 14さい 埼玉県

    2017/3/17

  • 私は2歳のころからずっとキリンが好きだったので今もやっぱりキリンの赤ちゃんが好きっすね!まぁ可愛いし何と言ってもあの長いまつげたまらないっすね!

    彩萌さん

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/17

  • どもども!初トーコーの、☆コマルっこ★だよ!これからもどうぞよろしくね!!
    ♪本文♪
    そうだな~・・・オオカミのことが好きだから、やっぱり、オオカミの赤ちゃんが好きかな~。
    でも、虎のことも好きだから、トラの赤ちゃんも捨てがたいよね~~。
    子犬もいいし、子猫もいいし・・考えてると、きりがなくなるよ……。ま、こんなところで終わりにしたいと思います。次来れるのは、いつか分からないけど、これからも、これたらきたいな~と思います!では、その日まで!!☆こまるっこ★でした~~!

    ☆こまるっこ★さん

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/17

  • きりん。

    彩萌さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/17

  • 犬!特に柴犬!!

    N,Nさん

    男の子 12さい 新潟県

    2017/3/17

  • アメリカンショートヘアーの子猫ですかね。可愛いです、('~')♪

    舞♪さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/17

  • うさぎの赤ちゃんが、一番好きです。かおが、可愛いので❤️

    リオ太郎(ピコ太郎)さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/17