好きな動物の赤ちゃん、教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

81〜100件/281件中

  • こんにちは~
    ちょっとお久しぶり!
    SAKURANBO(๑╹◡<๑)です
    名前少し変えたよ~
    ◡本文◡
    ゴールデンターキンっていう動物は初めて聞いたな~
    「ムツ」「フク」の名前もかわいい(b≧∀)♪
    私は基本動物は何でも好き‼
    子猫とか子犬は、超かわいいよね!
    動物は赤ちゃんじゃなくてもかわいいけど、癒される~✨
    あとは、ウサギとかヒヨコ、シロクマ…etc.ෆ
    ライオンも、赤ちゃんのときはすっごくかわいいんだよね!
    ホワイトタイガーの赤ちゃんとか最高ッෆෆ
    動物は大好きだから、全部かわいいと思う!
    私の0歳の弟も人間の赤ちゃんだけどかわいいよ(笑)
    ――――――――――――――――――――――――――――――
    動物好きな人、私が昔10匹以上ハムスター飼っていたエピソードを知っている人、人間の赤ちゃんもかわいいと思う人、読んでくれた皆、グッドをポチッ*
    グッドの全押しは、多少遅くなるかも。。
    でも絶対に全押しするので=͟͟͞͞( •̀д•́)))
    気長に待っててくださいませ(。v_v。)
    マイボイスもご覧ください(:D)┓
    バイバイ♪( ̄▽ ̄)ノ

    SAKURANBO(๑´0`๑)さん

    女の子 14さい ひみつ

    2017/3/20

  • カワウソの赤ちゃん!

    あやたむさん(ゲストボイサー)

    女の子 8さい 和歌山県

    2017/3/19

  • strangerゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))
    化物 と 夢の外へ と フィルム 以外知らなかったけど、全部いい曲やー。( ´艸`)「stranger」オススメです。。。
    ねぐせ@星野広報部です。
    赤ちゃん...猫しかいなくないですか…?
    子猫ちゃんを抱きたい←←小さい夢♪
    ぬこ…ライオンも可愛い…ぬぅ。(*・ε・*)
    動物の赤ちゃんは可愛いから、選ぶまででは無いんでは??
    まあ、私が好きなのは子猫...ですよ!(一瞬迷った)
    猫をむぎゅーってして、もふもふしたい…(´・ε・`)
    でも結構大変なんだよね。命を飼うから。
    strangerあるよ&動物飼ってるよーって人goodよろしくです。
    返します‎|•'-'•)و✧
    さようなら。。また明日。
    P.S.
    動物飼ってる方、尊敬します。

    Monaca∅神谷病の寝癖人間さん

    女の子 11さい 鹿児島県

    2017/3/19

  • アルパカ

    ぽんちゃん♪さん

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/19

  • アメリカンショートヘアー

    カコッチさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 滋賀県

    2017/3/19

  • 私は、犬の赤ちゃんとライオンとか、トラとかが好きだな。

    サクラさん

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/3/19

  • 私は、猫の赤ちゃんが大好き!まぁ、赤ちゃんはみんなかわいいけどね。
    ちなみに私はインコを飼ってるよ‼

    サボねんさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/19

  • パンダかなー。かわいいー。

    なーぷにゃんさん

    女の子 9さい 神奈川県

    2017/3/19

  • 猫〜〜〜〜〜〜
    あとキュウリ〜〜〜〜〜

    キュウリ星人さん

    ひみつ 10さい 埼玉県

    2017/3/19

  • はろ~!あ~にゃんだよ(^_-)-☆
    本日三回目のトーコー!
    さっきと同じく、いきなり本題に入りま~す!(^^)!
    動物の赤ちゃんかあ、、、♡
    みんな可愛いと思いけど、やっぱり飼ってるから犬かな?
    犬って可愛いよね~♪
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    こんなトーコー読んでくれてありがと~(*^_^*)
    goodは、できるだけ返します!
    っじゃ、またね~(@^^)/~~~

    あ~にゃんさん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/19

  • ドーモ!raraです。やっぱり私は犬がいいなー♡学校のほとんどの人が言ってる!デモ、犬嫌いな人いるよねー 私、その人達の気持ち、チョットは分かる。だって私2年生ぐらいのときまで、犬、嫌いだった。デモ、ペットショップで犬見た瞬間、かわいい!って思った!それで今は家で犬2匹飼ってまーす 皆さんgoodお願いします! 

    raraさん

    女の子 11さい 島根県

    2017/3/19

  • 私が、好きな赤ちゃんの動物は、猫だよ(^o^)/
    みんなは、どんな赤ちゃんの動物が好き?

    みかポンさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 佐賀県

    2017/3/19

  • 犬の種類のチワワの赤ちゃんがかわいいと思うー。だってチワワって世界で一番小さい犬だからー。私小さい犬大好きだからー。お母さんも好きだって言ってたの。私の家でチワワかっているけど。今10歳なの。可愛いの。自慢じゃないよ。

    4年生ワンちゃんちゃんさん

    女の子 9さい 山口県

    2017/3/19

  • 犬、猫、パンダ…毛がもふもふの動物は全部好きです!
    あ、あと、驚かれるかもしれないんですけど、イノシシの赤ちゃんも可愛いなあって思ってます♡

    くみっちさん

    女の子 10さい 三重県

    2017/3/19

  • やっほー(⋈◍>◡<◍)。✧♡私は犬の赤ちゃんが可愛い

    ララさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/19

  • 私は、猫か、ペンギン、イルカかな。可愛いんだよ〜。ペンギン、できれば南極で見たかったけど、動物園で見た。すっごい可愛いよ。猫も、超はしゃいでた。ア、コレ、北海道の動物園ナノ!

    聖徳プリンさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/19

  • しろくま(´-ω-`)

    ミレイちゃんさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/19

  • 犬の赤ちゃん

    鈴松さん

    女の子 10さい 青森県

    2017/3/19

  • あにょんはせよぉ(´艸`*)リラックマ第31号でーす。今回のテーマは私はパンダかなかわいいよねーあとカンガルーかな前テレビで見たかわいかった!グット( `・∀・´)ノヨロシク

    リラックマ第31号さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/19

  • こんにちは〜&こんばんは〜
    ✴︎あめ✴︎デス!
    私の好きな動物の赤ちゃんは‥‥‥‥
    ズバリ‼︎(←何コイツ、ズバリ‼︎とか、カッコつけてるんだよ)
    キツネです(*^_^*)
    だって、雪が体について白くなるとチョーかわいくない⁇
    かわいいよね⁇ (かわいいって言って〜)
    というわけで、以上です‼︎
    グッド押してくれた子は必ず返すね(^з^)-☆
    バイバーイ

    ✴︎あめ降るSakura✴︎さん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/19