好きな動物の赤ちゃん、教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

61〜80件/281件中

  • 私は、犬です。赤ちゃんでなくても好きなんですが、小さくて、甘噛みなのがとってもいいです。

    アイリスさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • こんにちは!初めましての方は初めまして。そうじゃない方はお久しぶり。
    コーヒー好きのカフェもかです(#^.^#)
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆家で、猫を飼ってるけど、
    可愛すぎて毎日、チュッ(^3^)/
    ってしてます。wwww
    だから私は、猫の赤ちゃんが好きかな
    まあでも、動物はほとんど
    かわいい!d=(^o^)=b
    というわけで、今日は、このへんで。
    ボイス読んでくれてありがとう♪
    楽しんでくれたかな?
    これからもカフェもかのボイスを
    よろしくね!じゃーね(^-^)/

    カフェもかさん

    女の子 12さい 福井県

    2017/3/20

  •  こんにちは。私の好きな動物の赤ちゃんは
    猫猫猫

    Re:さん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/20

  • 脊椎動物なんて胚の時はみんな同じぢゃないか。
    蠅がいい。

    例)くうたろうさん

    男の子 13さい 東京都

    2017/3/20

  • ども!やっぱり長い名前はやめたみかんじゅーすです!
     ❀あたたかくなってきましたねー❀
    こういうほうが動物は子どもを産みやすいのですかね~
    動物の赤ちゃん!!!
    かわいいですね 
    私は犬ですね!みんな子どものうちはかわいいじゃないですか
    GOOD押してくださった方にはなるべく返しますので
    GOODよろです!!♪ではまた~♪

    みかんじゅーすさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • フレンチブルドックの赤ちゃん

    ぐうさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/20

  • 私はやっぱり犬の赤ちゃん・・
    知ってる人も多いと思うけど、和風総本家っていう番組で
    出てくる柴犬のまめすけが可愛い!!
    柴犬の赤ちゃんは、はじめはティッシュ箱にはいるくらい
    小さいらしいです。
    読んでくれた方、ありがとうございます(^^)

    しおりさん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/20

  • やっっっぱりふくろうのあかちゃんはとってもかわいいですよ!あ・・・でも・・・ていばんのハムスターや犬もいいですねー。いやされます

    かごめさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/20

  • やっぱ~ハムスターかな~!\(~o~)/

    りー(^ω^)/さん

    女の子 9さい 大阪府

    2017/3/20

  • みんなー^^今日も元気な、『らーる』だよ^^。
    へぇー キリンの赤ちゃん生まれたんだー。おめでたジャン^^でも、 だんとつ可愛いのは、トラの赤ちゃんだっしょー。

    らーるさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/20

  • こんにちは‼️イエ〜イ‼️イエ〜イです‼️暖かくなってきましたね〜‼️
    <本文>
    私は猫

    イエ〜イさん

    女の子 10さい 大阪府

    2017/3/20

  • 私の好きな動物の赤ちゃんは、パンダとか犬の赤ちゃんだよ~(*´ω`*)
    すごく可愛いから癒やされるよ~(о´∀`о)ノ

    まっぴー(о´∀`о)ノさん

    女の子 9さい 東京都

    2017/3/20

  • こんにちはー
    動物の赤ちゃんかぁー
    私はほとんどの赤ちゃん大好き♡
    一番はホワイトライオンの赤ちゃんかなぁ!
    ホワイトライオンの赤ちゃんって世界に300頭しかいないんだって

    aliceさん

    女の子 13さい 兵庫県

    2017/3/20

  • わたしは、ライオンの、赤ちゃんかナァ。
    とてもかわいいし、大人になったら、あのもうじうになるところ!
    かわいい!

    ありんさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 9さい 東京都

    2017/3/20

  • 猫!!!!どうあがいても猫。あっ・・・でも、犬も・・・とっとりあえず可愛いと判断した物は全部okです!←判断力ないやつの発言

    hiria@あにオタ( ̄∇ ̄)さん

    女の子 12さい 秋田県

    2017/3/20

  • ねこがだい好きです。
    家にもかっています。

    みいなさん

    女の子 9さい 北海道

    2017/3/20

  • 猫の赤ちゃんが1番かわいいです!あと、犬の赤ちゃんもかわいいです!

    ねこのたまさん

    女の子 12さい 愛媛県

    2017/3/20

  • 私はウサギの赤ちゃんが好きだなー
    幼稚園の頃にウサギの赤ちゃんを見て、すっごく可愛かったんだ
    またみてみたいな~

    晴海さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/20

  • やっぱり犬

    ドラえもんさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/20

  • 数の子の赤ちゃんが好き

    ララァ・スン専用モビルアーマー。さん

    男の子 10さい 海外

    2017/3/20