好きな動物の赤ちゃん、教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

41〜60件/281件中

  • はあー・・・ 失恋しました。・・・
    *****************************************
    ん?どーでもいいか 汗
    赤ちゃん!カワイイですよねー♡いやされますよね~
    私、柴犬大大大好きなんです。みんなは?

    和菓子さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/21

  • パンダで~す。うまれた時ピンク色でカワイイ!!!

    USちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/3/21

  • アスナだよ!!
    絶対猫だよ!!

    アスナさん

    女の子 12さい 長野県

    2017/3/21

  • 好きな動物:ネコ
    好きな動物の赤ちゃん:……赤ちゃん⁉
    ?????????????????????
     ➡簡潔に述べるとォォォォ!
    考えたことなかったな~(棒)・・・・・・次回頑張るぞい‼

    御狐神セナさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/21

  • トラの赤ちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤️
    大人になったら、凶暴なイメージがあるけど、赤ちゃんはとにかくかわいい(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
    ぜひ、動物園で見てみてねv(*´∀`*)
    読んでいただきありがとうございます❤️

    マンゴーかき氷さん

    女の子 15さい 海外

    2017/3/21

  • 私は鳥の赤ちゃんが好きだよ♪
    今家で飼っているから大好きなんだ

    すみれさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 神奈川県

    2017/3/21

  • 全体に犬!!特に、豆柴!
    大きくならないし、メッチャかわいい(*^^*)

    LOVE♥さん

    女の子 12さい 秋田県

    2017/3/21

  • ねこのあかちゃんがだいすきです。かならずねこのあかちゃん

    ショコラさん

    ひみつ 9さい 長野県

    2017/3/21

  • すみませーん
    この頃忙しくて全くボイスしてなかった
    はちみつれもんだよ☆
    本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    やっぱり犬と猫‼︎
    犬はちっちゃくてかわいいし、
    モコモコだよね〜(´Д` )
    猫は鳴き声かわいい「ミャー」
    ってちっちゃい声で泣かれたらもう‼︎
    うんうんあとはパンダ‼︎
    生まれた時と大人って色違うんだー
    って思ったし、見てて和むo(`ω´ )o
    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
    忙しくてドタバタでボイスのやり方
    ちょっと違うかも〜
    なんか違うなーって時は教えてねー
    じゃあ、グッドよろ★
    ばいちゃおー(≧∇≦)

    はちみつれもん☀︎*.。さん

    女の子 11さい 長野県

    2017/3/21

  • ハロー♪本日ルイリタンがいないので勝手にやるゆいかで~す!
     犬とか猫かな!動作が可愛いから
    今回はちょー短いけどここまで!
    またね~
     ルイリタンめんご

    ルイリタン&ゆいかさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/21

  • 私は動物苦手で、触るのとか、(動物が)こっちに近づいてくると思わず悲鳴あげるレベルです(笑)
    でも、写真とか動画とかで見るのは全然可愛いって思います!特に柴犬系の赤ちゃんが好きです!超可愛くて本当にいやされる♡

    ふなっしーさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/20

  • 猫!猫に決まってる!
    私、猫大好き!*\(^o^)/*

    ミナパカさん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/20

  • ネコの赤ちゃんが好き

    ハートさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/20

  • パンダです!

    あいさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/3/20

  • ホワイトライオンの赤ちゃん

    ゆうかきゅん☆さん

    女の子 10さい 茨城県

    2017/3/20

  • 「ねこ」見ただけでキュン死しそう!
    共感できる人はグットよろしく( ´ ▽ ` )ノ

    にゃんにゃんさん

    男の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/20

  • イエーイ!さやぴい・8・だよぉぉぉ!
    今日は町内会の行事(歓送迎会)で、ボーリングしてきたゼ°˖✧
    楽しかったー(^。^)y-.。o○
    *本文*
    猫の赤ちゃんはみんな可愛いから、猫の赤ちゃんが好きかな!
    特に、メインクーンとか、アメリカンショートヘアとか。
    家に居る猫は2匹とも雑種だけどねー(;´・ω・)
    でも2匹とも可愛いんだよー(/・ω・)/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Good( `・∀・´)ノヨロシク 1000000%返すぜ
    さらばだー( ´Д`)ノ~バイバイ

    さやぴい・8・さん

    女の子 12さい 山形県

    2017/3/20

  • どーもー!幻想郷のあやなです!
    最近バスターズしかやってないw(友達がまたハマり始めている)
    アメリカンショートヘアの赤ちゃんとポメラニアンの赤ちゃんと、柴犬の赤ちゃんとトイプードルの赤ちゃんが好き!
    ポメラニアンは神すぎる!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    幻想郷のあやなさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/20

  • 私は、アフリカに、行ったときにキリン、ライオン、シマウマなどを見たの~!赤ちゃんも見た!かわいかったよ~
    私は、キリンの赤ちゃんが、1番好き!

    永ちゃん(+@+)さん

    女の子 15さい 東京都

    2017/3/20

  • 犬の赤ちゃんと、猫の赤ちゃんと、アライグマの赤ちゃんです。

    miuさん

    女の子 11さい 岡山県

    2017/3/20