好きな動物の赤ちゃん、教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月14日~2017年03月23日

東京都日野市の多摩動物公園(たまどうぶつこうえん)で、中国の高い山や竹林にすむカモシカの仲間のゴールデンターキンや、キリンの赤ちゃんが次々に生まれているんだって。ゴールデンターキンの赤ちゃん2頭に「ムツ」「フク」という名前がつけられたそうだよ。
みんなはどんな動物の赤ちゃんが好き?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

21〜40件/278件中

  • 私の好きな動物は、もちろん猫ですので、赤ちゃんも猫です。
    でも赤ちゃんは、みんな可愛いですよね~
    人間の赤ちゃんも、犬の赤ちゃんも、みんな可愛いですよね(^O^)
    私にもそんな時代があったのか~とこのボイズを見て思いました。。。。。
    共感できたら、goodお願いします(。・ω・。)
    では~~~

    あいにゃんこさん

    女の子 11さい 大分県

    2017/3/22

  • nekonoakatyanngakawaiiidesu

    rさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/22

  • 可愛い赤ちゃんなら何でもいいな~(かみつくの以外)
    動物かってないからかいたいな~

    メガネさんさん

    女の子 ひみつ 福井県

    2017/3/22

  • はろー!ソフトクリームです。シロクマの赤ちゃんかな

    ソフトクリームさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/22

  • 私の好きな動物の赤ちゃんは犬

    きーちゃんさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/22

  • 「さーちゃん」です。
    私の好きな動物は、分かる人には分かる「たてごとアザラシ」の赤ちゃんでーす。真っ白なんですよーーーーーーーーー意見同じっていう人はグット押してね
    それではまた

    さーちゃんさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/22

  • ども(。-`ω-)卒業したにもかかわらず投稿ペースは遅いですw
    本題☆彡
    動物ならほぼ好き!!
    赤ちゃんとかちっちゃくってまじ可愛い(*´ω`*)
    特に猫とか猫とか猫とか←
    猫ばっかり言ってたらあの黒い猫思い出した←(誰かはご想像にお任せします。)
    もう愛くるしい!(*´▽`*)
    あー猫飼いたい(切実)
    好き過ぎて禿げそう(´_ゝ`)
    あ、髪が・・・Σ(゚Д゚)
    共感出来たらgood!
    goodは減らないからな( ー`дー´)キリッ

    いおりん♢(*'▽')さん

    女の子 12さい 香川県

    2017/3/22

  • 赤ちゃんは何でもかわいい!
    だから癒される♡大きくなるまでは、トラとか
    ライオンも好きかな。…やっぱり犬かもしれないww

    ななりん★さん

    女の子 11さい 奈良県

    2017/3/22

  • 私の好きな動物の赤ちゃんは、猫の赤ちゃんです!

    レンレンさん

    女の子 12さい 兵庫県

    2017/3/22

  • 猫と犬を飼っているのでペンギンとかふくろう、ハムスターとか色々です。

    あいもんさん

    女の子 12さい 福島県

    2017/3/21

  • こんにちは♪今日から始めました!LOVEワンコです!
    私の家には、犬が、6匹いて昨日赤ちゃんが生まれました!
    特にオススメが、ポメラニアンの赤ちゃんです!
    他にも、最近はやっているウズラ3匹と、うさぎ2匹います!
    また今度!LOVEワンコでした!

    LOVEワンコさん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ 奈良県

    2017/3/21

  • るきさん

    女の子 9さい 東京都

    2017/3/21

  • 動物苦手ー
    触れないよー
    散歩中のペットにも近づけない((o( ̄ー ̄)o))

    カラフル(^-^)/さん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/21

  • 私はライオンの赤ちゃんが好きです。でも、ホワイトタイガーの赤ちゃんもいいな~
    やっぱり、ふわふわした気持ちいい赤ちゃんがいいな~

    アボカドさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/21

  • 動物は、嫌いだけど〜テレビとかで見るのが、スキー
    猫・犬・ウサギの赤ちゃんかな?

    ユメッピーさん

    女の子 11さい 岐阜県

    2017/3/21

  • にゃんにちは!ねこのすけです。3連休だったので、体がだるいです。なんとか治したいです… ¥本文¥ もちろん、ねこです!何回見ても、かわいいです。今回は、ここまで!みんな、ボイズおしてね~100%かえすからね~それでは、にゃいにゃい~  

    ねこのすけさん

    男の子 12さい 愛媛県

    2017/3/21

  •  もう少しで次の学年になる3月のライオンです。
    やっぱりいっぱい動物がいるから選べない
    まあ選ぶなら可愛い動物の赤ちゃんかな

    バラの儀式サプライズレバーさん

    女の子 9さい ひみつ

    2017/3/21

  • は一ぴば一すで一とぅ一み一! 昨日は私のたんじょう日!
    やっと11さい…な、よつばが大好きなあみもち。だお!
    →>本文<←
    動物の赤ちゃん、大大大大大大大(×1000000)好き!
    (虫の赤ちゃん大大大大大大大大大嫌い!)
    たとえばねぇ…↓こんなの!
    ・子ねこ・子犬・子ぐま・子ペンギン(言い方ヘンなのこれからいっぱいあります!)・子キリン・子ハム(ハムスタ一)・子ペレット・子カモシカ…ほかにもいろいろあるけど、書ききれません!ごめんなさい…
    なんども言いますけど、動物大好きです!
    ←→><
    このボイスを見てくれたみんなへ
    とつぜん「プレゼントくれ!」なんて、プレゼントよういしてないから、わたさないね?(いちいち名古屋まで来てプレゼントあげる人たぶんいない。)だから、グッ卜をいつもより100倍にしておしてほしい。そのため、このボイスを見た人は、かならずグットを押すんだよ。なんかすごく長くなって、ごめんなさい!(たん生日だけに。)バイバイ!

    よつばが大好きなあみもち。さん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/21

  • ペンギン

    真田亭さん

    ひみつ 10さい ひみつ

    2017/3/21

  • パンダの赤ちゃんとかかなー♪

    kousukeさん

    男の子 9さい 茨城県

    2017/3/21