みんなの生活の中で「自動」になってほしいものはある?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月10日~2017年03月19日

フランスの会社が、日本で自動運転バスを走らせる計画を進めているんだって。自動車メーカーなどが開発中の自動運転車とちがって、ショッピングセンターや空港などで決められたルートをゆっくり走るタイプだそうだよ。
生活の中で「自動」になってほしいものはある?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

101〜120件/323件中

  • やっぱ、学校の教室のドアですよっ!

    マッキーさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/15

  • こんにちは〜♡
    久しぶりの投稿ですっ!みんな私のこと覚えてる〜?笑
    そうだな〜ドラえもんとか見てると未来はあらゆるものが機械化してるだろうな…
    例えば、やっぱり冬は寒くて起きるの辛いから、布団から出たらすぐに服に着替えさせてくれるのがいいな♪
    とか、街中の階段全てをエスカレーターにして欲しい!
    とか、ストーブとかセンサー式にして欲しいな、エアコンとかも。人が近づいたらつくっていう形になったら付けっ放しがなくなるのであります!(^。^)
    まぁ、現実的過ぎですねはい。
    ではではまたね

    ピアノンさん

    女の子 13さい 東京都

    2017/3/14

  • 学校の階段をエスカレーターにしてほしいよ~~~~~(><)
    毎日の段差超きつい・・・・・私階段で死ぬのかも(笑)

    ayayaさん

    ひみつ 11さい 兵庫県

    2017/3/14

  • 登下校の時に季節で変わる乗り物

    千翠ちゃんさん

    女の子 10さい 静岡県

    2017/3/14

  • そうだね……
    やっぱ登下校のときに自動で行きたいよね。学校!
    地味に疲れる……(泣)
    家自体動いてくれればなぁ……
    ってかそんな事なったら道路大混乱だなっw
    まぁ自動運転出来る車も出てきてるし?
    まぁまぁ良い時代だよね~
    環境に悪いのがちょっと不安だけどな……
    goodよろしくね!
    みんなに返す!

    みゆう❤️さん

    女の子 10さい 岡山県

    2017/3/14

  • 私は、自動のものがなくても良いと考えます。いろんなものを自動にしていたら、きりがないし、人間の体力も落ちてしまうからです。

    つくねさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/14

  • 階段かなー
    だって、学校の階段とか長いし、六年だと三階だから朝から登るのがきつい( ゚Д゚)
    若くてもこれはきついよ"(-""-)"
    グッドよろしくお願い致します。
    マイボイスもみてくださいね
    byカープ女子

    カープ女子さん

    女の子 12さい 広島県

    2017/3/14

  • テレビでアニメとか音楽番組とかリモコンに触らないで、CMを勝手に飛ばしてほしいなぁ。。。
    でも、見たいCMもあるんだよね・・・。
    うーん・・・・・・自分で飛ばすので、いらないかなw

    梅(*´ω`*)スキナンデスさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/14

  • パソコンかなぁ。。
    「オープン」って言ったら開くようにすれば、「yahoo!きっず」にはやく来れるから♪

    チョコさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 愛知県

    2017/3/14

  • 「銀時、お前・・・やっぱ強ぇ・・・」
    ということで、高杉晋助です♪←ウソw
    血まみれになっても、包帯がとれちゃっても、しばらく死んでる間の顔も、カッコイイー(☆∀☆)
    さて、本題いこうか!!!
    もう結構日本でロボット増えてる気がするのは私だけか?w
    いや、皆も思ってるはずだけどw
    タブレット授業って最近広まってるけど・・・
    わたし的には、いらない((;^ω^)イラナイって思うの。
    理由?単純に、習った事をノートにまとめるのが好きだからだよw
    私、書くの大好きなの。
    自動になって欲しいモノは・・・ものが壊れた時に自動で直して欲しいってやつかな!w
    でも、あまりにも自動が多くなると、人間が絶滅しちゃうみたいだからさ。
    あんまり技術は進んでほしくないなー
    *****************************
    読んでくれて、ありがとよ。
    共感とかぁ、気に入ったボイスとかあれば右下にあるグッド!ボタン押してくれよ。
    銀魂好きな奴は、ボイス関係なくおせ!
    返す。必ず。
    じゃあ、三味線でも触るか。
    じゃあな。(次回も宜しく!!!)

    銀魂☆高杉晋助♡♪さん

    女の子 14さい ひみつ

    2017/3/14

  • よっちゃんです★元気ですか?私は元気です★
    皆さんのボイス見てびっくりしました!発想が斬新ですねw
    ーー本文ーー
    そろそろ敬語やめようw
    ーー今度こそ本文ーー
    私は、え~と、う~んと…、無い!
    あまり自動過ぎても困るだもん!
    人類滅亡の危機…とか?
    子孫残せなくなって??骨とか弱って???動けなく(ry)
    ごめん、なんか、科学的(?)だねw
    みんな、バイバイ(@^^)/~~~

    よっちゃんさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/14

  • みんなと同じく登下校かなー
    飛行機乗るところみたいに床に動くのがあってウイーンって
    分かりにくいかも、 まあとにかく登下校のときかなー

    panoさん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/14

  • 階段でっすがっこうのかいだんつかれるからーーーーーー

    どらえもんさん

    女の子 10さい 静岡県

    2017/3/14

  • デバッグ

    人間の条件さん

    女の子 10さい 海外

    2017/3/14

  • 洗濯物を干すこと

    かにさんさん(ゲストボイサー)

    女の子 28さい 静岡県

    2017/3/14

  • おっはー~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こん!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    こんばんわ~!( ノ゚Д゚)こんばんわ
    インフルエンザで、卒業式練習もあるのに休んでます
    (ちゃんと勉強もしてるよ?たぶん…)
    自動化か…
    たとえば、これまで人間がやっていた仕事を、<自動化>という形で、ロボットがやるようになったら、
    人間の仕事は減る。
    だから、お金が入らない。
    そのまえに、ロボットを買うお金がいる。
    でも、人間の仕事が減ってきて、それからの利益に支障が出る。
    っていう感じで、悪影響が大きいんじゃないかなぁ~
    うーんと、自動化とはちょっとずれちゃったから出せないかもしれないけど、Yahoo!さんお願いしますね('◇')ゞ

    運動ちょー無理さん

    女の子 12さい 京都府

    2017/3/14

  • 冬の、登下校だねコタツカーみたいなもん(^◇^)

    nekoさん

    女の子 9さい 愛知県

    2017/3/13

  • 荷物が運ぶのが、自動になってほしい

    タロウさん

    女の子 1さい 東京都

    2017/3/13

  • なんでも自動な世界になってきましたね!ですがすべてを「自動」にしてしまうと二酸化炭素が増え地球温暖化にも影響がでます。だからなんでも欲しがらないことが大切だとおもいます。

    はなさん

    女の子 12さい 石川県

    2017/3/13

  • そりゃあ、夏の虫退治だよ!蚊とか、すっごくおいだすの大変だもん(T_T)自動でどんな虫も追い出してくれるロボット欲しい!!!!(>_

    ななさん

    女の子 11さい 福島県

    2017/3/13