みんなの生活の中で「自動」になってほしいものはある?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月10日~2017年03月19日

フランスの会社が、日本で自動運転バスを走らせる計画を進めているんだって。自動車メーカーなどが開発中の自動運転車とちがって、ショッピングセンターや空港などで決められたルートをゆっくり走るタイプだそうだよ。
生活の中で「自動」になってほしいものはある?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

41〜60件/326件中

  • 完璧ドラえもんの「どこでもドア」がほしいよ!!気軽に旅行できるし♪

    もも&なおさん

    女の子 9さい 兵庫県

    2017/3/18

  • 学校の登校’下校をどこでもドアで移動したい!

    匿名さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 富山県

    2017/3/18

  • くるま

    あんさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい 海外

    2017/3/18

  • 私は学校の教室の出入りする、ドアが自動になってくれたら嬉しいです。特に、荷物があるときはきついので・・・

    ゆいゆいさん

    女の子 9さい 福岡県

    2017/3/18

  • 髪の毛をむすぶ
    毎日ちがうヘアアレだったらいぃなー

    ゆうかきゅん☆さん

    女の子 10さい 茨城県

    2017/3/18

  • こんちゃーなんコリンデース♥(⋈◍>◡<◍)
    ☆本題☆
    自動になってほしいものか~。
    自動かどうかわからないけど、学校行っている間だけ時間が早く立つマシン???かな
    最近学校11時間ぐらいいる気がしてくるんだよね~
    ほかにもあるあるいっぱい♪

    なんコリンさん

    ひみつ ひみつ 海外

    2017/3/18

  • 筆箱 指紋認証機器がついたりとがった鉛筆が自動で出てきたりする筆箱が欲しいです。

    知恵さん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい 熊本県

    2017/3/18

  • 私は自動で消してくれる消しゴムが欲しい!
    みんな一度は思ったことあるよね?
    思ったことある人は、good押してね!

    miwaさん

    女の子 11さい 岩手県

    2017/3/18

  • 家の全部のドアかの~。わざわざ開け閉めせずにすむからの~。

    にゃん さん(ゲストボイサー)

    ひみつ 99さい 岡山県

    2017/3/18

  • 悩むけどー、宿題を自動でしてほしいなー

    s,kさん

    女の子 12さい 岐阜県

    2017/3/18

  • 電子メール辺りかな。いちいち読んで気の利いた返信をするのは
    時間がかかるし、場合によっては精神衛生にも悪かったり悪くなかったりする。

    例)くうたろうさん

    男の子 13さい 東京都

    2017/3/18

  • こんにちはクローバーだよぉ〜♪
    私は、学校の階段がエスカレーターになってほしい!! それか通学路をベルトコンベアーにしてほしいなぁー!そんな時代はいつ来るのかなぁー

    クローバー♪さん

    女の子 11さい 愛知県

    2017/3/18

  • どうもポコポコだぞエッヘン(-.-)
    学校の廊下よ自動になれ~あぶたけだぶらーよよいのよい❗
    やーなるといいけどこの魔法あんまり効かないんだよなーアハハ~

    ポコポコさん

    ひみつ 13さい 埼玉県

    2017/3/18

  • 宿題自動マシンが欲しい
    キュウリ星人でした〜〜〜

    キュウリ星人さん

    ひみつ 10さい 埼玉県

    2017/3/18

  • エアコンにしてほしい!!

    A・Nさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/18

  • ハロハロ!
    ワラビーです。
    (ゝω∂)そして相棒 美詩稟じゃ!
    【本題】
    失礼ですがママですね。
    優しくて、何でも出来て、かまってくれるママロボットが良いです!
    《後書き》
    よかったらグッド押していってください。
    できるだけ返しますよ!
    マイボイスも見ていってね。

    さん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/18

  • 高速移動が欲しいなー♪
    なぜなら、火、水、金曜日の帰りが大変だから!

    さきピョン♪さん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/18

  • えっ、自動になって欲しい物?
    うーん。せめてゴミ捨てるのが自動にならんかな。
    鉛筆とか宿題自動だとダメ人間になるお

    焼きラー油さん

    男の子 14さい 愛知県

    2017/3/18

  • hello~!紗(パソコン)で~す!!音楽大好き♪
    *****************************
    みんなのボイスに、宿題っていう案がたくさんあった~
    紗は、宿題は自動じゃなくていいんじゃないかな~
    …っていってるけど、実は紗も賛成っていう…
    でも、テスト勉強の宿題なら、絶対やる!!テスト100点がいいもん!そう思わない??
    グットしてね~いつもグット、アリガト~これからもおねがいね~じゃ、バーイ☆彡

    紗の希望。。❀❁パソコン編❁✿✾さん

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/3/18

  • あるく家とか
    面白いと思った人はぜひお願いします

    侍さん

    男の子 10さい 大阪府

    2017/3/18