挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

161〜180件/235件中

  • こんにちは(^^♪
    ボイスが非公開になった❤Sweet★Duffy❤です(;_:)
    次からは気をつけます(´・ω・`)ショボーン
    ★本題★
    1141人!Σ(・□・;)
    逆にとられたいちごの数をしりたいわ笑
    ギネスとりたいね!(´ー`*)ウンウン
    どれだけたくさんの人数でマネキンチャレンジができるかとか?
    1日でディズニーのアトラクションをどれだけまわれるかとか?
    1日でディズニーキャラクターとどれだけ写真撮れるかとか?
    …まあ私がディズニースイッチ入ったらキリがないのでやめときますスミマセン
    グッドよろしくね!
    もちかえすよ(*^^)v
    (やっと入試終わったんでね。いろんな意味でorz)
    いつもくれる人(人''▽`)ありがとう☆
    こんな長文読んでくれてありがとう♪
    See you(^_-)-☆

    ❤Sweet★Duffy❤さん

    女の子 15さい ひみつ

    2017/3/10

  • メロンを一人で食べる。

    りかさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 千葉県

    2017/3/10

  • もう少しで春休みだからって浮いてるあんずで~す!
    う~んなんだろー...あっ!2~3分間の間で漢字何問解けるか
    これやってみたい!(あんずは漢字を書くことが
    すきなもんでぇ~)あんずの場合何問できるかな?

    あんずさん

    女の子 10さい 熊本県

    2017/3/10

  • 初めてボイスを送らせていただきます
    妖精フルるです
    スペルカード何個言えるかですね
    珠と萃 緋想 天則はあまり知らないけど!

    妖精フルるさん(ゲストボイサー)

    男の子 13さい 静岡県

    2017/3/10

  • ケーキ早食い

    fuukoさん(ゲストボイサー)

    女の子 48さい 海外

    2017/3/10

  • いちごつみ

    まなさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 神奈川県

    2017/3/10

  • 1分間で20飛び50回!

    そらさん(ゲストボイサー)

    男の子 12さい 東京都

    2017/3/10

  • ピアノ耳コピ演奏(小学生の部)とかならいけるかも
    聞いて覚えた曲は全部引けるとか要らん特技ww
    ジャパネット出来た時は自分でもビビったわ

    茎ワカメさん

    女の子 99さい 長野県

    2017/3/10

  • 桜っ子クラブデス!!!!!!!!!!!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    私は茶碗蒸が好きなので、茶碗蒸をどれだけ食べれるかを競い合いたいのデス!
    具がないのがいいの!!
    ではではᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    桜っ子 undertael好きさん

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/3/9

  • 5分で200ページの本を読んで感想文を書く(笑)

    みいさん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/9

  • やっぱり、ミリオン達成回数ですかね。
    皆さん、後3年後位にyoutu〇eとかニコニコで鍵屋って検索してください。
    多分歌い手やってます。
    96猫様みたいな歌い手になりたいですな。
    でも、ミリオン達成回数ってむずそう。
    タグがついた回数とか?
    ということでバイバイ

    鍵屋さん

    女の子 12さい 大阪府

    2017/3/9

  • まい(〃´∪`〃)ゞで~す★
    ★本題★
    私は すごい鉄棒の空中逆上がりと空中前回りが得意なので
    すごいやりたい!空中逆上がりの最高記録が30くらい(以上かな?)そして空中前回りも30くらい?かな~( ´∀` )
    今、それ以上いけたらいいな~
    あとバスケがいいな~★バスケ習ってるし~(★∀★)

    まい(〃´∪`〃)ゞさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/9

  • 好きなアニメやマンガのキャラクターを誰が一番速く、多く言えるかです。なぜなら、私はアニメなどテレビを見るのが好きだし、本を読むのも好きだからです。

    miomioさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/9

  • 芸能人の名前をいう。

    ゆうかきゅん☆さん

    女の子 10さい 茨城県

    2017/3/9

  • こんばんわん。
    ✰✰two girls✰✰です!算数のまとめの小テスト的なものがかなり点数が低くてガーン。。。ωஇ`)。復習をしなければならないのだ・・・
    ギネス世界記録っって、たしかいろーんなのがあるよね✰✰めっちゃいろいろありすぎて面白いんだよーん(*´▽`*)私はなぁ、、なんだろ。。。あっ!ウォーリーの格好になってハウステンボスで前やってた企画に参加してみたいな♪ウォーリーの限定ケチャップがもらえたんだって!!ほかには、1の段から9の段までを早口で言うとか♪実はねぇ、けっこう得意でねぇww←自慢かよwwほかには、パソコンのキーを早く打つ競争とか!めっちゃのろまだけど、早い人のをみて練習したいな٩꒰。•◡•。꒱۶ まぁとにかく、記録が更新できなくてもやるだけやってみたいです♡
    Goodいつもありがとう♡ランキングにこのまえのっていてうれしかったよ(´∀`艸)♡ 感謝!Goodよろしくね↑↑遅くなると思うけど待ってておくれ

    ✰✰two girls✰✰さん

    女の子 11さい 海外

    2017/3/9

  • 無いと思うけど、
    嵐ファンを呼んで、人数が多い人がギネス記録‼︎っていうの!あとは、けん玉のギネス記録❗️
    グットよろしくお願いします。
    ☆☆☆☆けん玉は本当に(多分)ある❗️

    ヒ・ミ・ツ♪さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/9

  • こんにちわー!
    ギネスに挑戦するんだったら国民全員で恋ダンスとか、
    声優の声当てとか・・・。
    チョコレートケーキの早食いもいいかも(体重が・・・!

    かなっぴ 月山&有馬loveさん

    女の子 13さい 埼玉県

    2017/3/9

  • 誰が一番ごはんを食べることができるか!面白いと思いますね〜

    ひみつさん

    ひみつ 11さい 新潟県

    2017/3/9

  • ハロー⭐もうすぐクラス替えで浮かれてるわかたんで〜すっ
    今、卒業式の練習でめちゃめちゃ疲れてるんです〜 ずっと座っているだけだしぃ〜
    *本題*
    私は、ハニーワークスの曲をどれだけ知っているかを競いたい!!ハニワファンなら誰でも大歓迎

    にゃっつさん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/3/9

  • アニメのキャラクター全部言えるか
    アニメイトがどこにあるか
    ハニワのイントロ全部言えるか
    ジャスティンの曲のイントロ全部言えるか

    なな吉さん

    女の子 ひみつ 埼玉県

    2017/3/9