挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

141〜160件/235件中

  • ハロー!私は、オシャレかな。オシャレだったら自信あるかも(子供ダケ)(笑)自慢じゃないけど

    HATEナン【卒業式面倒】さん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/10

  • 三代目ジェーソウルブラザーズのメンバーのグッズを一般の人でどれだけもっているか
    三代目ジェーソウルブラザーズのいいとこどれだけ言えるか
    三代目ジェーソウルブラザーズの曲当て
    などなど三代目ジェーソウルブラザーズの事に関してなら誰にも負けない自信があります。

    三代目JSB大好きさん

    女の子 11さい 北海道

    2017/3/10

  • 猫好きの、
    (=^・^=)で~す!
    一週間もボイスかいてなかった~⤵⤵⤵
    ・・・本文・・・
    ところで私は得意なことがあるわけでもないのですが、長い時間座ってじっとしていることならできます!!!!!!!!
    グッド( `・∀・´)ノヨロシク

    (=^・^=)さん

    ひみつ 10さい 鳥取県

    2017/3/10

  • 私は家で出来るものなら何でもいいです。

    しおさん

    女の子 10さい 海外

    2017/3/10

  • こんちはー('ω')ノ シマリスで~す。ねぇ、聞いて聞いて、私テニス習ってるんだけど、ちょー楽しいの(≧▽≦) おすすめだから、やったことある人も、やったことない人も、ぜひぜひやってみてね。
    *+#本題*+#
    アイスクリームのどれだけ食べれるか、みたいな記録。なーぜーなーらー、たくさん食べてもお腹こわさないからw。ケッコー、自信あるよー(。◕ˇдˇ​◕。)/ あと、長生きしたい。あと、約100年、まだまだだね。 ホントーに、ほんとーに、読んでいただきありがとうございます これからもよろしく

    シマリスさん

    女の子 11さい 京都府

    2017/3/10

  • 連続側転のギネス!
    側転得意ですから!

    るるっち(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん

    女の子 10さい 青森県

    2017/3/10

  • ハロ~(^_-)-☆
    私が挑戦してみたいギネスは、「防弾少年団」のことをどれくらい知っているかだよ~
    テストに入るのかなぁ?

    防弾少年団ファン♡さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/10

  • コーヒーゼリーを何個食べられるかとか?w

    マーチンさん

    女の子 11さい 北海道

    2017/3/10

  • こんばんわーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    亘理町と同じ県に至る
    気仙沼市に住んでいるカラ松ガールズでーす
    (^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆ ギネス、オメデト~!
    オレの挑戦してみたいギネスは、
    「タラレバギネス」です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    恋愛なんかまったく興味ないけど@
    例えば☟
    ・お題に出されたタラレバを答える
    ・一時間で何匹タラ君とレバちゃんを描けるか
    ・タラレバキャラの特徴を答える(倫子さんはなんの職業をしているかなど・・・
    まあ、こんな感じですネ☻
    (そんな感じで「おそ松さん」も・・・

    舞闇乃夢matsu。@あつい松さん

    女の子 11さい 宮城県

    2017/3/10

  • こんにちは!こんばんは!卒練(卒業式の練習)が憂鬱な❀ゆきだるま❀です!
    卒業したくないなぁ…
    ❆~❆本題❆~❆
    ギネスねぇ。すごーい!っていうのもあるけど、
    これって認定されるの?!(驚)っていうのも多いよね!
    私だったら「どれくらい寝ていられるか」に挑戦したい☆
    おやすみ~!……おはよう!おめでとうございます!
    えっ、認定?!
    やった~~♥
    みたいな!これなら1カ月ごとに記録が更新されそう!
    きっと世界中の人が挑戦するよ!ww
    ❆~❆~❆~❆
    まぁまぁ長い文読んでくれてアリガトゥ♪
    いいね!おもしろそう!って思った人はgoodよろしくデス!
    goodは10000000000%返します!
    でわでわ、ばいばい!

    ❀ゆきだるま❀さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/10

  • うさぎのぬいぐるみの名前を何個想像していえるか。(例)ルビーちゃん・アクアちゃん など

    ニックネーム設定なしさん

    女の子 9さい 岩手県

    2017/3/10

  • ばかばかしいことでもいいのかな??
    じゃあ、音痴具合とかかな~(笑)
    音痴なんだよ。唄好きなんだけど、歌えないの……(涙。
    でもね、音痴具合だったらいける自信ある!!
    国歌も一気に音程はずして見せまする!

    Ferris黒鷹さん

    女の子 13さい 宮城県

    2017/3/10

  • 僕は、偉人山手線ゲームだったらできるかもしれない・・・

    猫神さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/10

  • 私は文を書くことが得意なので、
    そーだなー
    最年小芥川賞作家とかwww(。>﹏﹏

    みーちゃんさん

    女の子 11さい 熊本県

    2017/3/10

  • あと今のクラスも1週間!MikAです!
    ⊛本文⊛
    私はけん玉でギネスとれると思う!(どやぁ)
    あとおて玉!ずっと2つで20分かけて1432回出来た!
    こ、これは…運です!たまたま!
    ぜひGOODよろしく!バーイ(≧V≦)/”

    MiKAさん

    女の子 10さい 山形県

    2017/3/10

  • 東方曲の大合唱!
    まあ、1000人くらいでやりたいですね^_,^
    自分的には、bad appleとかやってほしいですね
    東方勢の方はグッドボタンをクリック!
    因みに自分の好きなキャラは射命丸です!
    ここはゆずれない!!

    ゆっくりちさとさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 13さい 千葉県

    2017/3/10

  • こんにちはwww学校で単純なひっかけクイズに引っかかってしまったまいpです☆ミ(くやしい~)
    #$#$#{本文}#$#$#
    ギネスおめでとうございます!「もういっこ」食べてみたいなぁ~(^3^)
    でも私にできるギネスってない気がする…てゆうか特技がない!(なんてこった!(+_+))う~ん?なんかあるかなあ?しいて言えばこんなもんかな?
    1、山手線ゲームで25連勝(テーマも変えていって、物にもよるけど)
    2、つかみ取り(何でも)
    3、ごろごろ(はぁ)
    4、かくれんぼ(…)
    5、ずーーーーっとだまっている(ほんとにできるの?)
    …ぐらい?なんかびみょ~~うなのばっかりだけど。
    仕方がない!なんかだんだん悲しくなってきたからここまで!以上まいPでした!
    グットヨロシク♪全押しで返すよ!最後までありがとっ!(^_^)v

    こんにちは!まいpです☆ミさん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/10

  • 一日で読んだ本(小説など)の数の多さ

    ノエピーさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 北海道

    2017/3/10

  • 今39度の熱が出て学校を休んでる❀snoopy❀です。。
    だるい。誰か助けて。
    誰が一番甘いものを美味しそうに食べられるかとかなら
    自信あるよ(笑)
    今回は短め!熱が治ったらグット返すよ~。( ´Д`)ノ~バイバイ

    ❀snoopy❀ポむっこですさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/10

  • 学校で、どれだけ速く荷物を入れることができるのか!私、とっても速いとおもうな^^

    パンダさん

    女の子 10さい 愛知県

    2017/3/10