挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

121〜140件/235件中

  • やっほぉ〜‼︎
    昨日六年生を送る会で可愛い一年生が
    見られるのもあと5日なんだ…と実感した
    はちみつれもんです。
    卒業式は18日☆
    …*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
    ギネスか。むりっぽいわね。
    でもやってみたいといえば、
    さっきのイチゴ摘みみたいな、一斉に摘んだ数
    って感じかな。
    あと、世界一イラストがうまい人とか、
    世界一かっこいい人とか…♡
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    中学の準備で忙しいから最近
    短いボイスでさーせん。
    てなわけで、ここらでばいちゃおー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    はちみつれもん☀︎*.。さん

    女の子 11さい 長野県

    2017/3/11

  • やほ^^天式です・₃・私は...足の指を使って一分間にどれだけ靴下を箱に入れられるか?ですww前の天才てれびくんで、ギネス記録に挑戦していて、面白そうだなー、と思ったからです!「あー、確かに面白そう!」とか「うけるw」って思った人、good押してください!!待ってます(≧∇≦)

    天と地の方程式さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/11

  • こんちわおひなさまでーす
    何回バック転ができるかがいいです
    ばっくてんができるなんてすごいと思ったらグッドお願いします

    ぱんださん

    男の子 11さい 東京都

    2017/3/11

  • 暖かくなってきたなー☺
    もう春かー 進級かー 勉強むずくなるかー 勉強勉強勉強
    に追われてるらぶちぇでーす
    私は風船ガムでおおきな風船を作る、ギネスに挑戦したいな~

    らぶちぇさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/11

  • お久しぶりです!!
    私だったら、人間は、何回つづけて側転ができるのか挑戦してみたいです!!! 
    グットお願します!!!!

    ゆみさん

    女の子 11さい 福岡県

    2017/3/11

  • どもども、よっちゃんです★
    私が頑張ったらいけると思うものは…、「円周率がどれだけ覚えられるか」です!!
    現在、3.14159265…です!
    9桁ですね★頑張ろう!目指せ、1000桁!!!!!
    教科書に確か30桁ぐらいあったから、まず、それを暗記しよう!!!
    頭が絶対パニック起こすねww
    ではではー、バイバイ(@^^)/~~~

    よっちゃんさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/11

  • 私の挑戦したいギネスは、「スケートの技すべてを時間内に滑る」です。
    (ドーナツスピン・キャンドルスピン・トリプルループ・トリプルアクセルなど)私は、スケートが大好きでかなりの技が出来るからです❕今あげた例の中の技すべてできます!‼︎‼︎

    アニマルあんちゃんさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/3/11

  • ちゃおリラックマ第31号でーす今回のテーマは私はアニメの名前をできるだけ多く言う‼︎(シャーロット、プリパラ、エンジェルビーツ、ポケモン、アイカツ、ここたま、ドラえもん、しんちゃん、おジャ魔女どれみ、12歳、神様ワンダ、リルリルヘェアリル、・・・言いすぎた )
    ごめ長くて・・・グッとよろぴっ

    リラックマ第31号さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/11

  • cdをどれだけ高くつめるか  ちなみにケースごと 

    自動さん

    ひみつ 10さい 山口県

    2017/3/11

  • ハーイ★今日、大事なテストがある紗です!
    ーーーーーーーーーーーーー
    ギネス記録ね~けっこーいろいろあるよね~挑戦したいのは、『どれだけ早くパソコンを打てるか(小学生のみ)』とか、『メゾ・ポンポの服を、どれだけ着こなせるか』だな~2こめのやつは、紗洋服好きだから、楽しみながらできるじゃーん!
    グッドYOROP☆もち全押し~(多分)
    じ・ゃ・あ・ね♪(^^ゞ

    紗の希望。。乃木坂&飛鳥Loveさん

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/3/11

  • どうも。KONAFAINです。卒業の季節ですね♪卒業、進級、おめでとうございます。
    「本題」私が挑戦してみたいギネスは、フラフープを腰で回すことです。友達とめっちゃ練習してます。得意なので、挑戦してみたいです!

    KONAFAINさん

    女の子 10さい 香川県

    2017/3/10

  •  こんにちは。ベイマックスです。なわけないやろー!!!!!あっ、本当はミニチュアダックス(*‘∀‘)です。
     私が挑戦してみたいギネス記録は、犬の名前を全て答えるっていうギネス記録。今、犬を飼っていて、超可愛いから。実はこのミニチュアダックス(*‘∀‘)っていう名前も犬からきているんだ!
    飼っている犬がミニチュワダックスフンドっていう犬種だ・か・ら
    これを見た人・・・・・・・・・・・・・・・・・…絶対にイイねしてねグッバイ

    ミニチュワダックス(*‘∀‘)さん

    男の子 10さい 福島県

    2017/3/10

  • 音痴なうたきょうそう。そういうの超得意。

    ゆうぱあるうぱあさん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/10

  • 何個かあります(^▽^)/ヒャッホーイ ←ど・・・どうした・・・(引き気味)
    ・何秒で箱ティッシュを全部出せるか
    ・どこまで砂場を掘れるか
    ・10m(?)離れたところからゴミをゴミ箱に投げ捨てられるか
    ・制限時間内にどれだけシールを剥がせるか
    ・竹馬をどのくらい素早く解体することができるか(知ってますか?詩人さんですwww)
    ・レンコンをどれだけ薄く切れるか
    やってみたい!っていうのあったら是非!
    goodを押しちゃおう!遠慮せずにね

    ボカロ&そらまふLOVE♡さん

    ひみつ 12さい ひみつ

    2017/3/10

  • こんにちは。いよいよ11歳になって初めてのボイスとなる家康じゃ。
    本題入りまする。
    ギネス…。家康だったらなぁ、お菓子を制限時間内にどれだけたくさん食べれるか、っていうのに挑戦してみたいなと思ってるでござる。絶対家康の勝ちだ。(ガッハッハ!)
    共感者&「お菓子食い競争は僕、俺、私の勝ち!」って思う者から通りすがりまで、グッドどしどし押してくれ!気付いたら絶対返す。マイボイスもチェックしといてくれたら嬉しい。それではポチッとな♪♪♪♪♪♪→

    徳川家康 さん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/10

  • ラブライブ&ラブライブサンシャインの曲を言うことに挑戦したいです。
    (このアニメ知らない人はごめんです)

    こんさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/10

  • 宙に浮く

    うさとみん(ウサギ+さとみん)さん

    女の子 ひみつ 東京都

    2017/3/10

  • どうも、まーちゃんです。(^^♪
    ギネス記録、、、得意なものが特にないwww
    まぁー、、、、、、、、、、いや、やっぱないや 笑笑
    共感したらgoodよろしくお願いします。
    得意なもの見つけよう、、、 まーちゃん

    まーちゃん  自然チャンネルさん

    女の子 11さい 大分県

    2017/3/10

  • splatoonで一回で何回倒せるのかを記録したいまあ絶対ないと思う、wwww

    nomutakuさん

    男の子 10さい 京都府

    2017/3/10

  •  こんにちは、こんばんはのび太です 僕は科学的なことをしたいな~(今日のテスト0点

    野比のび太さん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 神奈川県

    2017/3/10