挑戦(ちょうせん)してみたいギネス記録を教えて!

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月08日~2017年03月17日

同時にイチゴがりした人数の多さで、ギネス世界記録にいどむイベントがあったそうだよ。1141人がハウスでいっせいに宮城の品種「もういっこ」をつみ、記録がみとめられたんだって。
みんなはどんなことでギネス記録に挑戦してみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

21〜40件/235件中

  • にゃんにちは!ねこのすけです。いよいよ卒業まであと、1週間になりました。音楽や体育などが終っていきます。さみしいです… ^本文^ ギネスですか~そうですね…僕なら、食べ物早食いなら絶対勝てます!量は、多めで!今回は、ここまで!みんな、ボイズおしてね~100%かえすからね~それでは、にゃいにゃい~

    ねこのすけさん

    男の子 12さい 愛媛県

    2017/3/16

  • はろっス!!ギネスで思い浮かぶものがひなまつりの日に発売開始したアレのカセットが思い浮かぶ猫です。あれ、めっちゃ苦いらしいね~!!
    <本文>
    え~、ギネスゥ?うーん、長寿命で載りたい!!でもギネスに載るなら世界一おバカとかだね~(笑)ドンマイ
    ま、私程度で載ったらヤバいな~(笑)
    ~END~

    猫とコケシとスカイツリーさん

    女の子 13さい 岡山県

    2017/3/15

  • どもっス…ただただ眠いむつきです…。
    ねっむい…ハッ!(゜o゜)
    あ~…どもっス。ただただ…ってもう言ってた。
    んーとぉ。ねることにかんするぎねすかぁ、あにめにかんするぎねすぅ。んー。どれだけはやくねれるか、あにめのもんだいにこたえられるか。
    エヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァ…ゔぁいちゃw

    むつ@evaアスカ&鏡音リンレンさん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/15

  • やっほ~☆木下かずにゃん☆で~す!
    現在、この間のボイズが変なところで
    修正されてて落ち込んでる(T_T)
    で……このテーマムズくね!?(2回目)
    うん、自慢…かな?うん自慢だよね自信あるやつを
    オリキャラの設定を何時間話していられるか!
    これね、話したら死ぬまで話し続ける((殴
    ~強制終了~
    以上、木下かずにゃん☆でした~!
    (閲覧ありがと!(^^)ノシ グッド!は全返だお☆)

    木下かずにゃん☆さん

    女の子 12さい 千葉県

    2017/3/15

  • おおなわのかいすう

    えへへさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 10さい 兵庫県

    2017/3/15

  • こんにちは〜じゃなくて、こんばんは☆
    アントラーズ♡LOVEです
    最近、アントラーズ試合行ってないんだよね(泣)
    まぁ本題行きましょー(´∀`*)
    私はヨーグルトと、みかんの早食いのギネス記録をやりたいな♪
    グミの早食いも挑戦したいな(*'ω'*)←お菓子大好き
    それか、可愛いお洋服を着るギネス記録をやりたいな
    ギネス世界記録、なんでもいいから、取ってみたい!!
    世界で一番になれるっていいよなー
    最後まで読んでくれてありがとうございます
    グット押してくれたら、お返しします
    じゃあね!バイバイ〜^ - ^

    アントラーズ♡LOVEさん

    女の子 11さい 茨城県

    2017/3/15

  • 特に無い!

    りりりさん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/3/15

  • どのくらい遅刻寸前に登校するか

    aさん

    ひみつ ひみつ 海外

    2017/3/15

  • 私は縄跳びの前飛びを何分とべるか  挑戦してみたい!つらいけどとにかくとびつづけてれば何とかいけると思うよ  

    ハルぴょんさん

    女の子 11さい 宮城県

    2017/3/15

  • わたしは、水泳でギネス世界記ろくをだしたいな~。なぜなら、わたし、水泳が大すきだからね。!!***(100%)***

    さっちゃんさん

    女の子 9さい 神奈川県

    2017/3/15

  • 星野源の曲をどれだけいえるかチャレンジしたいです!!
    いきます、恋、SUN、時よ、WEEKEND、雨音、くだらないの中に、
    くせのうた、夢の外へ、フィルム、crazycrazy、・・・言い出したらきりないんでここらへんでとめます。変なボイス読んでくれてありがとう!!

    夫婦を超えて行け@星野源様~さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/15

  • いつまで寝れるか‼️笑笑

    POTETOさん

    女の子 12さい 千葉県

    2017/3/15

  • う~~~ん。縄跳びかな。今、縄跳びやってるから(^^♪皆と対戦してみたいな。何回跳べるか見てみたいな(^_-)-☆

    ユリッペさん

    女の子 11さい 海外

    2017/3/15

  • イチゴを1000個食べるギネス!!

    タヌちゃんさん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/15

  • テスト近いのにどこまでノー勉で行けるか競うギネス(。_。)
    情けない。。。。。。。w

    ななさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/15

  • こんにちは(^_-)-☆東日本や、熊本の一日でも早い復興を願っている❤happy❤です。
    私が挑戦してみたいギネス記録は、「〇分間で何枚海苔を食べれるか」です!海苔がすごく好きで、食べるたびに何枚でも食べれるなと思うからです!でもすぐにお腹が重くなるんだ(;´・ω・)
    good欲しい人、3月12日卒業式だった人、ボイスに共感した人、goodを押してね✬
    全押しで返すよぉ=^_^=
    P・S
    毎回goodを押してくれているボイサーさん、ありがとうございます_(._.)_
    バイバ~イ!

    ❤happy❤さん

    女の子 13さい 広島県

    2017/3/14

  • ギネスねぇ……
    世界一髪の毛長い人になりたい(●^o^●)笑
    それか………んーーーー。
    世界一ゲームを長くやり続けた人とかwww
    後一番長く縄跳び(駆け足飛び)飛べるか
    ↑結構自信あるわぁー
    我ながらちょっといい発想(*≧∀≦*)キャピッ
    それか世界一長い時間寝た人www
    この寝坊野郎(みゆう氏)なら出来るな笑
    goodよろしくね!
    みんなに返せるだけ返す!

    みゆう❤️さん

    女の子 10さい 岡山県

    2017/3/14

  • 大縄8の字とび

    君に夢中さん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/14

  • 何回連続でくしゃみが出来るか!
    この間たまたま友達の動画撮ってたら、くしゃみが40回以上続いててホントに凄いと思ったから笑笑
    いいと思った方、くしゃみ長く続いたことある!!って方はgoodお願いします~~(。・ω・。)

    mrs.green appleさん

    女の子 14さい 新潟県

    2017/3/14

  • 好きなアニメのキャラクターの事をどれだけ知っているか!
    とか好きなアイドルのことどれぐらい知ってるか!!!
    とかかな!
    好物とか誕生日とかその他もろもろ完璧に言えたら凄いよねぇ。
    そしたら優勝誰なんだろ…。
    絶対すごい人いそう!
    ちなみに好きなアイドルはキスマイ一筋!
    同担がきっといるはず!(ちなみに藤ヶ谷くん♡)
    アニメはハイキュー!!や文スト、銀魂、ユーリ!!!onICE、
    などなど!
    同士よ!きっといるはず!

    れな*@俺足族さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/14