おもしろケーキを作るなら?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月03日~2017年03月12日

本物のラーメンやギョーザと間違え(まちがえ)てしまいそうなほど、そっくりな「ケーキ」が、インターネットで発売されたそうだよ。ラーメンのケーキにはクリームやチョコ、ギョーザのケーキにはアップルパイが使われているんだって。
変わったケーキや、おもしろいケーキを作るなら、どんなものを作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

141〜160件/245件中

  • うーん(+_+)
    やっぱ、お菓子の家かな〜(๑´ڡ`๑)
    夢あるな!!❤(ӦvӦ。),,,,ま、
    どうせ食べちゃうんだけどね!(ㆁωㆁ*)

    みーちゃんさん

    女の子 11さい 熊本県

    2017/3/5

  • こんちくわ 
    ひみつでーす
    本題
    仕掛けのあるかわいいケーキを作りたいな
    グットボタン全押しで返すから

    ひみつさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/5

  • 東京ディズニーランドとディズニーシーのケーキを作ってみたいです❗️細かいところもあるので1年ぐらいかかりそうです。グットよろしくお願いします❗️

    きーちゃんさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/5

  • 私は、「寿司」ケーキ

    はるるさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 佐賀県

    2017/3/5

  • アザラシのオブジェみたいなのや、イルカのオブジェがいいです!

    シータさん

    女の子 ひみつ 京都府

    2017/3/5

  • 等身大のケーキを作りたいなぁ…
    作った後はあらゆる位置からろうそくをめちゃくちゃに刺して、
    ものすごく狂気的なケーキを完成させます。
    それを箱に(等身大だから入らないかもしれないけど)入れて、
    友達の誕生日に「はい、ケーキ作ったよ♡」
    って言って渡したらもっと面白そうですけどね!

    ( ゚∀゚)o彡桜ルチ!桜ルチ!さん

    女の子 14さい 愛知県

    2017/3/5

  • 見た目は自分そっくりケーキ

    nonちゃんさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/3/5

  • totemokawaiike-ki

    めぐさん

    女の子 8さい 神奈川県

    2017/3/5

  • ケーキだと思ったか?
    ・・・紙なんだぜこれ・・
    っていうのをしたい。

    Deltaさん

    男の子 14さい 愛知県

    2017/3/5

  • どもーーー
    お久しぶりです(^O^)/
    おもしろけーきか・・・・
    ワンピースみたいに着れるやつがいいなーー
    いいにおいしそう( *´艸`)
    でもベタベタになるか!(笑)
    good押してね!返します~

    プーさん

    女の子 12さい 福岡県

    2017/3/5

  • 今、犬の散歩に行ってきたあとのうどんです!(笑)
    ~本題~
    私は「アニメ」が好きなので、アニメのキャラクターが描かれたケーキを自分で作り、自分で食べたいです!!(笑)
    又、違う案として「マトリョーシカ」しかのようなケーキをつくてみたいです(周りはチョコでコーテイングする)

    うどんさん

    女の子 14さい 神奈川県

    2017/3/5

  • ・人の身長よりデカイケーキ
    ・ケーキの中からケーキ(マトリョーシカみたいなやつ)
    ・果物じゃなくて野菜
    ・リアルな人の顔がデザインされたケーキ
    とかが面白いかなって思った

    ジャス民なアラシックさん

    女の子 15さい 大阪府

    2017/3/5

  • ハロ~(^_-)-☆
    私は、面白ケーキを作るなら,,,
    防弾少年団のけーき作ってみたいヨ~
    売ってるかぁ?ってなるなぁ~

    防弾少年団ファン♡さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/5

  • お花を使ってフラワーケーキを作りたい

    あや:ちょこさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 愛知県

    2017/3/5

  • JUMPのケーキ‼️

    るりか&JUMPさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/5

  • すごくシンプルなロールケーキを作りたい!
    で、切ってみたら自分の顔がかいてあるの。
    誕生日とかでサプライズで出したら、すごく喜んでくれそう(*^^)v
    おもしろそうでしょ☆

    ふわふわさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/5

  • ケー鬼
    ケーキだと思って食べたら逆にたべられる♨

    たっくんさん

    ひみつ 11さい 滋賀県

    2017/3/5

  • 本物のラーメンかと思った‼
    ケーキだと思わなかった……
    リトルグリーンメンが好きだから、
    高さ50cmくらいの可愛いケーキ作りたい‼

    なーたむりんさん

    女の子 ひみつ 埼玉県

    2017/3/5

  • 久しぶりです!復活したよっちゃんだよ★
    最近忙しかったので(部活で)www
    ーーー本文ーーー
    面白ケーキを作るなら???
    そうだなぁ~、PC型ケーキつくってみたいな~(*^▽^*)
    出来れば、フリーズモードのケーキ!
    黒ゴマクリームで、黒い画面を作って、枠(?)は普通の生クリームで、マウスとキーボードは作んないで、少しラッピングチョコでデコって…☆彡
    でも、つくるには相当の技術が必要だねw
    しかも、私不器用で、料理できないから、確率は10%だからなぁ…、よし、大人になったら作ろう★
    っていうか、ケーキを作るより、食べる派だからww
    よし、今日はここまで★バイバイ(@^^)/~~~

    よっちゃんさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/3/5

  • うさぎやインコなどのどうぶつをくだものやいろんなものでつくってまんなかには大きい木がかざられているウェディングケーキのような大きさのケーキ

    c h o c oさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 大阪府

    2017/3/5