おもしろケーキを作るなら?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月03日~2017年03月12日

本物のラーメンやギョーザと間違え(まちがえ)てしまいそうなほど、そっくりな「ケーキ」が、インターネットで発売されたそうだよ。ラーメンのケーキにはクリームやチョコ、ギョーザのケーキにはアップルパイが使われているんだって。
変わったケーキや、おもしろいケーキを作るなら、どんなものを作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

121〜140件/245件中

  • ラーメンや餃子のケーキ、本物と間違えてお箸で食べちゃいそう!笑
    っあ、私の食べてみたいケーキは金メダルのケーキです(#^^#)
    前にテレビで見て食べてみたいなーの思ったんだ~(*´∀`)

    ハムハム午前中さん

    女の子 15さい ひみつ

    2017/3/5

  • どうもっ(^_^)/Microsoft放送局ダゼ!(゜∀。)最近乾燥して肌がガサガサ、イヤだぁ
    本文行きまーす ケーキかぁ~やっぱりぃ可愛くてぇ、おしゃれでぇ、うん、そういうケーキって良いよね‼味はねぇ、チョコ味!いいと思ったらグッドよろしく‼100000%返すお
    せーのリュッス!

    Microsoft放送局( ・∀さん

    男の子 10さい 福岡県

    2017/3/5

  • 餃子のケーキってあるんだ・・・
    びっくり( ゚Д゚)
    自分は「フルーツに似たケーキ」を作ってみたい(≧▽≦)
    (具材も果物だけど・・・)
    和菓子と洋菓子を混ぜて、宝箱とかいいかも!
    定番のお菓子のケーキとか、作れるかわからないけどアニメの題名とか、キャラクターとか・・・
    (でもキャラクタ―難しそう・・・)
    だが、諦めなければきっとできる!(って言ってる自分は結構諦めてますけど(;・∀・))
    そんなロマンチックのあるようなケーキを作ってみたいな~(*^_^*)
    それでは~(^o^)/
    good待ってます♪
    必ず返します♪
    (暇あれば、うちのボイスをのぞいてくれるといいな・・・♪)

    ☆Rinne☆LOVE♪さん

    女の子 14さい ひみつ

    2017/3/5

  • おもしろケーキと聞いた瞬間、「キラキラ プリキュア アラモード」が頭をよぎったみみかです。( ゚Д゚)くキラキラキラル!キラキラルゥゥゥ!!
    本題
    やっぱり!プリアラが頭をよぎったのならば!
    アニメ内に登場したスイーツを完全再現して作ってみたい!!
    または!
    好きなキャラの痛車ならぬ!「痛ケーキ」なんてものを!作ってみたい!!
    ・・・いろいろごめんなさい。
    次回!「(ケーキを作った)未来からのSOS!黒き新たな敵(焦げ?)、現る!!」ぜってぇみてくれよな!!
    (なんかもう本当にごめんなさい。)

    三井村@クラシカ2期を見てくれさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/5

  • 日にちが書いてあるケーキ!
    今が何日かわかるしね!
    ハッピバ~スデェイツ~ユ~!

    雪ダルマさん

    女の子 10さい 福岡県

    2017/3/5

  • ども(。-`ω-)超スーパーウルトラ級にボカロと歌い手さんと実況者が大好きです!
    ☆本題☆
    私の大好きなクレープっぽい感じのケーキですねー。
    普通すぎる(。´・ω・)?w
    お刺身ケーキとか・・・!
    意外性をついた結果ですw
    goodは必ずお返しします(●´ω`●)

    いおりん♢(*'▽')さん

    女の子 12さい 香川県

    2017/3/5

  • 砂糖でいろんなものを作ってみたい!

    ジャックさん

    女の子 13さい 愛知県

    2017/3/5

  • 1メートル以上もある、5段あって、1段目は苺、2段目はキウイ、3段目はチョコ、4段目はバナナ、5段目はイロイロフルーツのケーキ

    しまモンさん

    男の子 10さい 広島県

    2017/3/5

  • お父さんの顔を絵にかきたいよ私。私のお父さんはスマホゲームばっかりしてるからそのお仕置きなんだよ。可愛くない自分は書きたくないね。チョコレートソースで書くよ。ドラえもんも。

    しずか1207さん

    女の子 9さい 山口県

    2017/3/5

  • HELLO!!!ニックネームを変えようか迷ってる、arianaデ~ス!!!!!
    ~本文~
    友達のバースデーケーキだったらねぇ~
    私の友達はからいものが好きで甘いものがきらいだからなぁ
    いたずらで、げきから担々めんに見せかけたげき甘ケーキがいいなぁ~
    ちなみに・・・
    私のお母さんもからいの好きで甘いのきらいなんだぁ~
    お父さんはどちらとも好きだけどねぇ~
    goodくれたら返すよ!!!

    恋愛中男子 僕だけを見てさん

    男の子 12さい ひみつ

    2017/3/5

  • ケーキを割ったらまたケーキ!て言う感じのマトリショーカーみたいなドッキリケーキ がいいですね(^O^)
    今回で3〜4回目のにゃん(^-^)でした。

    にゃん(^-^)さん

    女の子 9さい 山口県

    2017/3/5

  • お花形のケーキがいいな

    mananaさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/5

  • フルーツだと思いきや激辛料理

    みみーんさん

    ひみつ 10さい 茨城県

    2017/3/5

  • やっほ~くみっちで~す♪
    家の形で、そこに住める様なのを作りたいな~・・・

    くみっちさん

    女の子 10さい 三重県

    2017/3/5

  • やっぱりわれは文房具や、雪とかのケ~キがいいな!グットよろしくお願いします!!

    りんごさん

    ひみつ 11さい ひみつ

    2017/3/5

  • こんにちは(・∀・)私は、クリームで猫を作るにゃー では( ̄^ ̄)ゞ

    アニメくん。さん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/5

  • こんにちは!
    1日中パソコンざんまいのなつりん♪でーす
    私がおもしろケーキを作るとしたら見た目はふつうのケーキで、
    中に任天堂スイッチを入れてサプライズにするかなー?
    それかまず見た目を変なのにすると思う。
    例えばタコみたいなケーキとか、宇宙人みたいにすると思う。
    まあ本当にはやらないけど、少しやってみたい。
    みんなも決してやらない方がいいよ!

    なつりん♪さん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/5

  • ソフトクリームです!なんか、ステーキと思ったら、ケーキだったみたいなのおもしろそー(>-

    ソフトクリームさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/5

  • ちゃおリラックマ第31号でーす。今回のテーマは面白ケーキかあー私はカラフルのケーキにして食べたら味がかわったり、いまやってるプリキュアアラモードで最後にケーキの作り方をやっているからそれも真似したらできるかもww
    グット( `・∀・´)ノヨロシク

    リラックマ第31号さん

    女の子 11さい 山口県

    2017/3/5

  • 中にブーブークッションを入れる

    <GakkiY>さん

    女の子 10さい 秋田県

    2017/3/5