おもしろケーキを作るなら?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月03日~2017年03月12日

本物のラーメンやギョーザと間違え(まちがえ)てしまいそうなほど、そっくりな「ケーキ」が、インターネットで発売されたそうだよ。ラーメンのケーキにはクリームやチョコ、ギョーザのケーキにはアップルパイが使われているんだって。
変わったケーキや、おもしろいケーキを作るなら、どんなものを作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

81〜100件/245件中

  • こんにちは(≧∇≦)
    久しぶりの投稿ですけど覚えていますか?えッ忘れた?悲しー
    私は、ドゥルルルルルル(効果音のつもり笑)ハッピーです(*^▽^*)またボイス頑張りまーす
    本題  私はびっくり箱ケーキ!真ん中くらいが箱になっててケーキを食べると飛び出すって言う仕組み!
    グッドよろしく(≧∇≦)(≧∇≦)

    ハッピーさん

    女の子 10さい 愛知県

    2017/3/8

  • 芸能人の顔が描いてあるケーキ^0^

    オクラちゃん♪さん

    女の子 13さい 奈良県

    2017/3/8

  • オムライスのようにする❗

    のんさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 北海道

    2017/3/8

  • わたしだったら、はちみつ、サトウキビ、かぼちゃ、フルーツ、などのしぜんの物だけで、つくったケーキがいいな~。他にも、ホットケーキのあつみのあるやつを3こくらいつくって、そこに、甘いものをサンドしたのもいいな。!!

    さっちゃんさん

    女の子 9さい 神奈川県

    2017/3/8

  • うさりん(ू•‧̫•ू⑅)です!投稿遅れてしまい、すいませんでした。
    《本題》
    私は、犬を飼っているので、犬のケーキにしたいです!毛はチョコを切り刻んで,目はマーブルチョコ,そんなケーキがあったらいいなぁと思う人!犬好きの人!グッドお願いします

    うさりん(ू•‧̫•ू⑅)さん

    女の子 8さい 大阪府

    2017/3/8

  • こんにちは、いちごだよ!
    実際にあると思うけど、8等分されていて、それぞれイチゴのショートケーキ、ガトーショコラ・・・みたいにいろいろな味が楽しめるケーキがいいな♪
    グッドよろしくね!

    いちごさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/7

  • カレーのケーキ

    スライムさん

    男の子 15さい 群馬県

    2017/3/7

  • 面白いこと好きだぜ!
    みんなも面白いこと好きだよね??
    今日、号泣したmaron・happyですw
    ----
    <本文>
    家で飼っている犬の顔のケーキ!!
    た、食べるのは遠慮します・・・w
    誰か欲しい人いる??w
    -----
    グットよろしく!なるべく返すね(´∀`)
    みんな!今日もたくさん面白いことしようぜ!!
    ( ´ ▽ ` )ノまたね(ヾ(´・ω・`)

    maron・happyさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/7

  • まず なんか新しいケーキ例えばハンバーグなどがいいなと思いました

    ひみつさん

    ひみつ 10さい 千葉県

    2017/3/7

  • 最近ご機嫌のまい(〃´∪`〃)ゞで~す★
    ★本題★
    私は2つあったらいいと思うケーキがありま~す!
    1 とっびっきりゴージャスのケーキ!
    なぜならそういうケーキを食べたことがないから
    2 動物がたくさんのケーキ!
    なぜなら動物が大大スキだからで~す★(`・∀・´)
    (=^・^=)~゜・_・゜~
    ちょっと長かったけどグットヨロシク~★

    まいまいさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/7

  • こんにちは!こんばんは!給食で焼きそばが出て超Happyな❀ゆきだるま❀です!
    焼きそばサイコー☆
    ❆~❆本題❆~❆
    あのラーメンと餃子のケーキの写真。
    本物にしか見えない!!そっくりすぎ!ヤバイ!!
    1人で盛り上がってゴメンナサイ。_(._.)_
    食べ物にそっくりなのも良いけど、スマホにそっくりなのも面白そう!!
    本物と偽物を置いて、ケーキだと思う方食べてって言うの!
    そのケーキには激辛ソースが!
    どっちを食べても悲劇だね…
    ❆~❆~❆~❆
    まぁまぁ長い文読んでくれてアリガトです!
    あのケーキ食べたいって思った人、私の考えに少しでも良いなって思った人、goodよろしくね!
    goodは1000000000%返します!
    でわでわ、ばいばい!

    ❀ゆきだるま❀さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/3/7

  • はろ~(-v-)mielだよん。
    ・・・・・・顔文字ケーキ?((芝生

    ▼MIEL×マレ▼さん

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/3/7

  • 桜っ子クラブデスの!
    筆箱のケーキ!
    なんとなく!では!

    桜っ子 undertael好きさん

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/3/7

  • キタ━(゚∀゚)━!‼私の大好きなお菓子系ボイス!あ、ヤッホー
    (^▽^)/ひめ♪★☆♪だお~!早速本題行くお!
    ラーメンのケーキ!?前にテレビでやってた!確か『とくダネ』じゃなかったかな?うん。
    みんなそっくりって言ってるけど私には食品サンプルにしか見えないんですお((そこはそっくりって言えw
    でも食べてみたいと思う!スイーツ好きだもん!どこでかえるんだろ?まあいいや!えっとやっぱりお菓子の家つくりたいなー!
    ミニミニのじゃなくて等身大の!あとはアニメのケーキ!キャラの形をかたどってもいいし描いてもいいし。でも問題は材料費と設備だなぁ…
    長文読んでくれてありがとー!だお!(@^^)/~~~

    ひめ♪★☆♪さん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/7

  • ウサギケーキ

    うさとみん(ウサギ+さとみん)さん

    女の子 ひみつ 東京都

    2017/3/7

  • 見た目は、ふつうのケーキだけど
    味がピザとかステーキみたいなごはんのケーキを作ってみたい
    (*´∀`*)

    バタフライさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/7

  • ハローyuzuです!
    好きなげいのう人が1人ずつ変わるケーキ。
    ぜひ「グッド亅を…

    HAPPYさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/7

  • ヤホー☆三代目@岩田LOVEだよー。
    最近は全然GOOD返さなくてゴメン。これからは全力で返すよ。
    ♬本題♬ 面白いケーキなら人参と唐辛子と生クリームを入れた意外なケーキ作ろうと思いまーす(´▽`*)
    ☆PS☆GOOD全力で返すから全力でGOODよろしく⋈◍>◡<◍✧

    人間の十分条件さん

    女の子 10さい 海外

    2017/3/7

  • 実際にあるかもしれないけど、寿司ケーキとか!!
    あとは…何かのゲームにちなんだケーキとか、見た目めっちゃ重視したパティシエさんのケーキとか見てみたいです!笑

    ふなっしーさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/3/6

  • ショートケーキ、ガトーショコラ、ロールケーキ…みんな美味しいよね❤ラーメンとかギョーザみたいなケーキか…美味しそう!!じゃあ逆に形は普通のケーキだけど味がラーメンとかギョーザはどうかな?ショートケーキの見た目でモンブランの味ぃ~とかw意外といいかも!でもやっぱり食べてみたいのは一つのケーキでたくさんのケーキの味が楽しめるのとか、食べても食べても減らないケーキとか…あ、アニメの見すぎかな(笑)

    nana♪さん

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/6