おもしろケーキを作るなら?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月03日~2017年03月12日

本物のラーメンやギョーザと間違え(まちがえ)てしまいそうなほど、そっくりな「ケーキ」が、インターネットで発売されたそうだよ。ラーメンのケーキにはクリームやチョコ、ギョーザのケーキにはアップルパイが使われているんだって。
変わったケーキや、おもしろいケーキを作るなら、どんなものを作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

61〜80件/245件中

  • 転校生に一目惚れ\(//∇//)\しちゃったパピー(⌒▽⌒)です!
    早速、
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡本題♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ケーキね〜…そうだ!あの転校せ……おっと失礼、ごめん。m(_ _)m気を取り直して、うーーん…ケーキの中に箱があって、食べ終わったら開けてって書いてある。
    それで開けたらびっくり箱だった!みたいな(笑)
    今回はここまで!グッドよろしく!( ^_^)/~~~

    パピー(⌒▽⌒)さん

    男の子 10さい 東京都

    2017/3/9

  • レースとかの形してたらかわいいな~♪

    ゆっくりmiwaっしー☆さん

    女の子 10さい 島根県

    2017/3/9

  • くつとかカバンにそっくりのケーキを作ってみたいです!
    友達の前で食べてびっくりさせたい(笑)

    KANAさん

    女の子 13さい 秋田県

    2017/3/9

  • 東京の町をケーキで作りたい!

    スクランブルエッグともやし!!さん

    男の子 11さい 愛知県

    2017/3/9

  • お待たせ!ってだれも待ってないわ★みなさん❢もしおもしろケーキを作るならってことで私だったら……ふっっ(笑)上にツムツムをつけます。なんでかって?それは…かわいいからに決まってるだろです

    ショコラ(^_-)-☆さん

    女の子 11さい 海外

    2017/3/9

  • 苺そのまんまケーキ!!
    甘いの大好きです!
    …ので。
    苺をくりぬいてクリーム入れて……薄いスポンジに苺はさむはさむはさむ……。
    やべぇ、想像できない姿なんだけど(笑)
    まあ、苺のケーキが食べたいんです!!!

    Ferris黒鷹さん

    女の子 13さい 宮城県

    2017/3/9

  • どうも、まーーちゃんです。(`・ω・´)おひさー
    ケーキかー、最近色んなケーキがあるよねー。カラフルなケーキとか、、、でも、やはりシンプルなショートケーキとかチーズケーキとかが1番、、、かな。見た目も、全然いいし、味もばっちり。
    共感した方いれば、goodよろしくお願いします。
    シンプル ザ ベストまーちゃん

    まーちゃん  自然チャンネルさん

    女の子 11さい 大分県

    2017/3/9

  • キャラクターとか

    ℌ君とカレカノになったよさん

    ひみつ 11さい 宮城県

    2017/3/9

  • 私は『雪見だいふく』をリメイクして
    雪見ケーキを作りたい!
    ……多分できないな

    ユルさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/3/9

  • かわいいケーキを作りたい。

    いその みずきさん(ゲストボイサー)

    男の子 9さい 北海道

    2017/3/9

  • ハァイ『あかうさぎ』でーす。初めてのSimejiで苦戦しているよ(๑• - •`๑)でも、絵文字使えて良いかも(`・ㅅ・´)今日はケーキについてだけど『あかうさぎ』はケーキ嫌いなんだよね〜♪そもそも甘い物嫌いでね。でも、しょっぱいケーキ食べてみたいかも(笑)
    。。。。。読んでくれてありがとうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧これからもよろしくです♪。。。。。

    《茜桜組》さん

    女の子 13さい 群馬県

    2017/3/8

  • (@^^)/~~~秋穂ちゃん@お散歩部ですん
    近々、お祖父ちゃんお祖母ちゃんの金婚式なのでケーキを食べる予定が入ってるんですよ(o^―^o)おいしーよね?ケーキ。
    それはさておき。面白ケーキは本体を星型にしたり。ハート型にオーダーして。トッピングも、そのオーダーの形に切ってもらうとかいいと思わない?

    秋穂・春乃ちゃん@散歩部さん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/8

  • 金太郎飴みたいにどこをきってもにこちゃんとか動物の顔がてでくるロールケーキ

    ゆうひさん

    男の子 14さい 栃木県

    2017/3/8

  • 自分の好きなキャラクターのカタチケーキがいいな~!
    そんでボイス付きだったら最高…。
    食べにくいけどねw

    じょり~んさん

    女の子 14さい ひみつ

    2017/3/8

  • はいいいいいいいいいいいいいいどうもっしんこです
    デスソースのケーキ!いいと思うな~
    ばい!

    2年目しんこさん

    男の子 9さい 愛知県

    2017/3/8

  • めちゃめちゃ久しぶりーーーー☆リリホリでーす(^_−)−☆
    今は韓国のアイドルグループにはまってまぁす♡クレヨンポップだよ*\(^o^)/*(どうでもいい情報)
    リリホリはねえ、、、とにかくおもしろいけーーキ!びっくりさせたーい!!!
    GOODヨロシク(*^o^*)じゃねバイ(笑)

    リリック☆ホリックさん

    女の子 13さい 石川県

    2017/3/8

  • ども!みかんじゅーすです!やっほー!
    私はHoneyWorksさんがだいっすきで***
    なので、HoneyWorksさんの絵つきのケーキがいいです!
    HoneyWorksさん好きの方などGOODよろしくです!

    みかんじゅーすさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/8

  • スポンジだけのケーキ。
    しかししかし中にスポンジケーキが入っとるやつ
    結論
    マトリョーシカ風スポンジケーキっす

    霊夢&マリサさん

    ひみつ 10さい 茨城県

    2017/3/8

  • すごーいケーキが進化している!ここまでいくと人間そっくりのケーキを作りたい いつもグットをくれる人ありがとうございます

    ただの韓国人(自慢?)さん

    ひみつ 10さい 東京都

    2017/3/8

  • ハロー!ケーキ大好き、シマリスだよ~。今日ね、調理実習で、おにぎり作ったんだ。2つもつくったから、お腹いっぱいw(笑)
    *+#本題*+#
    おかずケーキって、どうかな?確か、ライスケーキがあったはずだから、いいと思う。あっ、そのケーキに、お米入れたらどーだろ。そしたら、ご飯完成、だね。ここまで読んでくれた人、ありがとー。ひまだったら、マイボイスも見てね。それでは、バーイ(^_-)-☆

    シマリスさん

    女の子 11さい 京都府

    2017/3/8