おもしろケーキを作るなら?

募集終了

ボイス募集期間:2017年03月03日~2017年03月12日

本物のラーメンやギョーザと間違え(まちがえ)てしまいそうなほど、そっくりな「ケーキ」が、インターネットで発売されたそうだよ。ラーメンのケーキにはクリームやチョコ、ギョーザのケーキにはアップルパイが使われているんだって。
変わったケーキや、おもしろいケーキを作るなら、どんなものを作ってみたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

41〜60件/245件中

  • 世界一おいしいケーキとかがあればいいのになぁその世界一をおいしいケーキをを作っている店の名前は ラリンという名前がいいかなその世界一おいしいケーキの中には卵なしのケーキもあってアレルギーがある人もこの世界でおいしいケーキを食べることができるよ卵なしのケーキの名前は卵なしと言う名前なんだよ。!ラリンのケーキ屋さんで1番高級なのはフルーツサンドミックスケーキというのがあればいいのにな私の香川県には世界一おいしいケーキはないと思うそしてフルーツさんのミックスケーキと言うのもないと思うだってそれは私が考えたケーキだもん。ラリンというケーキ屋があったらぜひぜひ教えてね。そして卵なしの名前もあったらそこは私が考えた想像のら隣のケーキ屋だと思う。今日はとっても長かったけど次何かのボイスを投稿する時にちょっと短くします…。でもそれは多分です。もしかしたらこのボイスよりもっと長くなるかもしれません。お許しください。グッドボタンよろしくね!グッドボタンを押してくれたらグッドボタンはできるだけ返します!またねバイバイ!

    隣さん

    女の子 8さい 香川県

    2017/3/11

  • おいっす!まろん松だよ~!
    んー。食べても減らないケーキとかかな?あったら楽しそう!
    あ、でも飽きたら意味ないか!W
    てことで明日もがんばろー!よかったらグッド押してね!

    まろん松@速度愛してるさん

    ひみつ 14さい 東京都

    2017/3/10

  •  みんなは、いろいろなケーキを作ってみたいんですね。
     私は、教科書とか、文房具のケーキを作ってみたい。
     え? なんでって? 
     それは、授業中におなかすいたら、ためらいもなく、ぱくっとできるからですよ。
     いいな~ 授業中にケーキ。
     そういえば、テレビで、「どれかは、お菓子でできています!」って出題されて、実際食べてみるってやつがあったですよ。
     外れてペンキ飲んじゃったりしたら…(実際ありましたが、実際イチゴジュースでした。
     話がそれてしまいましたが、今日はここで終わりにします。
    共感してくれた人は、ぐっと押してください。
    私頑張って全押ししますから。涙 

    有紀さん

    女の子 11さい 栃木県

    2017/3/10

  • スポンジが画用紙で 画用紙にクリームのっけてデコっただけのケーキ
    友達に食わせて(_:(´ཀ`」 ∠):てきなwwwww

    マルフォイwwwさん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 埼玉県

    2017/3/10

  • どうも月渚(るな)です(*'▽')
    今日 ケーキが食べたかったので投稿しました~w
    私はラーメンみたいなケーキが食べてみたいですw
    私はチョコケーキが好きなので味はチョコが良いですw

    月渚さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/10

  • 普通に人が入れるお菓子のケーキ(*^▽^*)
    家に入って壁とか食べたい(笑)

    カープ女子さん

    女の子 12さい 広島県

    2017/3/10

  • テレビ付きの、ケーキ。

    俺さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/10

  • マカロンです!お久しぶりです!
    マジパンでギョーザなどハンバーグを乗せてみたいな!
    そしたらみんなびっくりすると思うな~^^
    またボイスであおうね!
    バイバイ!(@^^)/~~~

    初音ミクLOVEさん

    女の子 9さい 鳥取県

    2017/3/10

  • さとう

    sauiuiさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/10

  • 自分よりも大きいケーキがいいな!www

    マーチンさん

    女の子 11さい 北海道

    2017/3/10

  • はろ~! あ~にゃんだよ(*^。^*)
    本日二回目のトーコーだよ!
    (マイボイスを見てくだされば分かります。)
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ケーキかあ~。あんまり食べないかな。
    ん~。あ、はちみつケーキとか美味しそう(^O^)
    ホットケーキみたいな生地に、はちみつをいっっっっっっっっぱいかけるんだ♪
    美味しそう~(#^.^#)
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    こんなトーコー読んでくれてありがとう!(^^)!
    good全力で返します!
    じゃ、またね(@^^)/~~~

    あ~にゃん(歌い手love)さん

    女の子 13さい ひみつ

    2017/3/10

  • はろー!まなぽむ。。✧♥だびょん♡
    ケーキだいすきっ♡♡!
    作るのも食べるのも!
    わやでかくてわやきらきらなコスメそっくりのケーキ作りたい!そのケーキに使う生クリームは食べると美肌になれるみたいなので、コスメとリンクさせんの!クラスの女子たちで作りたいな(`・ω・´)
    でゎでゎこの辺で!少しでも共感した方グッドよろです!ちゃーんと返します^^
    じゃ、ばばいっ☆
    (マイボイス、グッドしてくれた方返しますょ(⌒∇⌒))

    まなぽむ。。✧♥さん

    女の子 14さい 青森県

    2017/3/10

  • ダイヤモンドけえき

    wwwwwwwwさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/3/10

  • はーい!アニメスキスキ真琳でーす。もうすぐ仲がいいともだちとか 好きな人もクラス別れちゃいますね 寂しいですね・・・´Д⊂グスン♡問題♥【おもしろケーキを作るなら?】そうですね・・・好きなお菓子を全部のせる?私は「酢だこさん」です

    アニメスキスキ真琳さん

    女の子 9さい 東京都

    2017/3/10

  • ロシアンルーレットケーキ
    当りは普通のイチゴケーキで、ハズレは柿ピー、きりたんぽ、なっとう、お茶漬けの粉味ww
    6/1の確率で当り
    自分では食べたくないかな…

    茎ワカメさん

    女の子 99さい 長野県

    2017/3/10

  • 空中浮遊するケーキとか面白くないすかwww

    草加のハフさん

    男の子 10さい 海外

    2017/3/10

  • こんにちは(^^♪
    たまりまくってるボイスじゃんじゃんおくってる❤Duffy❤でーす(゚∀゚)アヒャ
    明日もう一校の面接ある、、いらん。
    ★本題★
    うわっ!びっくりΣ(゚Д゚)
    これはどうみてもラーメンですねはい。
    うわーい!ラーメンだー!いただきまーす!…甘っ!
    てきな((+_+))
    私は定番のお菓子の家をつくりたい!好きな時に好きなだけ食べる!
    あとは筆記用具とか?授業中お腹すいたらこっそり食べる…!(*´▽`*)←よい子は真似しちゃだめなやつ
    入試ある人&お菓子の家作りたい人&筆記用具いいね☆と思った人はグッドよろしく( *´艸`)
    もち面接終わったらかえすよ(*^^)v
    長文読んでくれてありがとう♪
    See you(^_-)-☆

    ❤Sweet★Duffy❤さん

    女の子 15さい ひみつ

    2017/3/9

  • どもー クラス替えで浮かれてるけど、やっぱり好きな人とクラスが離れるのが心配なわかたんで〜す
    *本題*
    世界中のフルーツを全部のせしたケーキ‼︎
    いろんな味が混ざってヤバいかもしれないけど…

    にゃっつさん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/3/9

  • ケーキ

    未来をかえる小学5年生さん

    女の子 10さい 茨城県

    2017/3/9

  • 好きなキャラの顔のケーキとかいいよね!!
    いざ作ったら食べられなさそうwww( ゚∀゚)

    ★IROHA★さん

    女の子 14さい 静岡県

    2017/3/9