ビットワールドについて語ろう! 2017

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

161〜180件/620件中

  • ハロー♪いの松です♪最近あんまりビットワールド見てないけど、この前、ビットワールドを途中から見たら「あはれ!名作くん」がやっていて、私の大好きなアニメだったのでとても嬉しかったです!長文だったけど、読んでくれた人(人''▽`)ありがとう☆もし、「あはれ!名作くん」が好きな人がいたらgoodお願いします!必ずgood返すので!では、またの機会で!さようなら!

    いの松さん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/3/28

  • ビットワールドは見ればいっつもドキドキさせてくれる、そんな存在です。そして嫌なことがあった時も見ると、忘れさせてくれます。私の励みになっています。

    アニメloveさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/27

  • ビットワールド、最初は何だか知らなかったけど、サイトで遊んで、とても面白いと思った

    びーぼ先輩さん

    ひみつ 20さい 新潟県

    2017/3/27

  • 大好き

    白玉 みかん loveさん

    ひみつ 9さい 東京都

    2017/3/27

  • だいすきです。いつもビットワールドをみています。これからもみます。ゲームもさんかしています。

    そうたさん(ゲストボイサー)

    男の子 5さい 東京都

    2017/3/27

  • 元あっすーですよぉ、魔蝼璃魅彲蝼ですぞ。なんか魔法感を出したかっただけだ…。 =結果= 読みにくっっっ…だが、大丈夫だ、問題ない。はずだ。という茶番だ。
    ~~~~~~~本文~~~~~~~
    ビットワールドは参加できるからいいよね!身近な感じがする。あと、あはれ名作君とか、そういうアニメ的なのも好きだな。思わずフフッと笑っちゃうのは。でも、…ちょうどスイミングと時間かぶってるんだよなあ…。たまにしか見られないのが残念。(ノД`)
    じゃあ

    魔蝼璃 魅彲蝼(まるりみちる)さん

    ひみつ 10さい ひみつ

    2017/3/27

  • すごーく楽しいので、だあいすきですう。これからも、ずっとつ
    ずけてくださいですう。いつ見つも、面白いですう。
    見たほうが、いいと思いますう。見なきゃそん、そんですう。

    アリスお嬢様 本当にお嬢様ですわさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 東京都

    2017/3/27

  • やっぱり一番好きなのは、あはれ!名作くんですかねー。
    ありですよ、ぽんぽこポコナ、とかも好きですね。
    今回初めてだったけど、頑張りましたwwww
    これからもよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

    理系オタクさん(ゲストボイサー)

    男の子 14さい 宮城県

    2017/3/27

  • こんにちはーいつもお世話になっております、アンナデース
    ☆本題☆
    私の好きなコーナーは、あはれ名作くんかなー毎週やってるしー
    個性あふれるキャラクターがいいよね!
    ビットワールド大好き!

    アンナさん

    女の子 9さい 茨城県

    2017/3/27

  • あはれ名作くんおもしろーーーーーーー

    ちにふさん(ゲストボイサー)

    男の子 9さい 岐阜県

    2017/3/27

  • こんにちは(^^♪ローマ字が苦手なゆめいろ♪ですーこの名前では初投稿です(^▽^)/さてさて。本文にいきましょうー!  
    私はたまにビットワールドを見るのですが、とても面白いです!
    金曜日以外にも放送してほしいですなーみんなのボイスを見て毎回見ようと思いました(⌒∇⌒)共感した方グットよろしくお願いします

    ❀ゆめいろ✿さん

    女の子 11さい 東京都

    2017/3/26

  • あはれ名作くん!のカメみたいな人
    イケボで良き('-' // )ゝ
    毎週見てます。楽しいです!
    あのー…銀髪の方?笑
    と、ツノがついてる男の人が出演者のひとでめちゃかっこいいなぁって思います(唐突)
    いつも楽しく見ています!
    これからも頑張ってください♪

    おふとぅん*さん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ 島根県

    2017/3/26

  • なんかビットワールドって一回だけ見たことあんねんけどあんまり知らんなーって感じやな~バリバリ大阪弁のゆーなんでーす。みんな教えてな~グッドよろしくな

    ゆーなんさん

    女の子 11さい 大阪府

    2017/3/26

  • どうもおおお
    ちくぶくんです。


    誰だよ、ちくぶって...
    僕はビットワールドだいすき♡
    (受信料払ってないけど)

    ちくぶさん

    ひみつ 3さい 東京都

    2017/3/26

  • こんばんは。
    面白いゲームがあったら教えてください。
    あはれ名作くん家に帰って観ました。
    面白いなぁと思いました。

    琥珀さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 静岡県

    2017/3/26

  • 「ポンポコポコナ」ちょーうおもしろいよね。私、ばくしょうしちゃった。

    山内ゆいりんさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 埼玉県

    2017/3/26

  • あはれ名作君が面白い

    さかもっちゃんさん

    男の子 9さい 栃木県

    2017/3/26

  •  はろー!!!☆はっぴーです!!毎回楽しく見てますっ!!
    『あはれ めいさくくん』大好きです。
     ダジャワ原人も大好きです。

    はっぴーさん

    女の子 12さい 和歌山県

    2017/3/26

  • ビットワールドてなんなのかぜんぜんわかりません。

    しおさん

    女の子 10さい 海外

    2017/3/26

  • こんにちは!初めましての方は初めまして。そうじゃない方はお久しぶり。コーヒー好きのカフェもかです(#^.^#)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    イエーーーーイ!みんなよ、元気に
    してるか?わっちは元気だぁぁぁ!
    ついにきたな。ビットワールドについて、語る日が。そうだなあ…
    まあ、有名な芸人が出たりしてる
    こととかかな、、、。うん、、、。
    まあ、わっちのボイスを読んでくれてるみんなよ、★いますぐ☆
    ビットワールドを見るんだなぁ
    ハーッハハハ!ハーッハハハ!
    (すみません。調子に乗りました。)
    ま、一回見てくれよな(^з^)-☆
    じゃあな!goodよろしくな(^-^)/

    カフェもかさん

    女の子 12さい 福井県

    2017/3/25