ビットワールドについて語ろう! 2017

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

121〜140件/620件中

  • 私は、初めてこの番組を知りました。なので、今年から番組をたくさん見て、ビットワールドのことをたくさん知っている人になりたいと思います。

    みさき(^^)さん

    ひみつ 11さい 愛知県

    2017/3/31

  • うじゃむしを増やして

    ありなさん

    女の子 9さい 沖縄県

    2017/3/31

  • ビットワールドのゲームは楽しいから何時間やっちゃうよぉ〜
    ビットワールドは、見てるけど
    飽きないよ

    あいさん

    ひみつ 10さい 東京都

    2017/3/31

  • レン君カッコいい!!ゾースも!!ポコナとポコ太郎も好き!
    前やってた鷹の爪団が一番好き!!!!

    miya(^_^)さん

    女の子 13さい 北海道

    2017/3/31

  • ゾースが何もしなくても面白い

    もったんさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 神奈川県

    2017/3/31

  • そういえば、最近名前変えたよ!★ひーちゃんで~す!!ビットワールド、みてます。レンがかっこいい(^o^)
    たしか、今日は、金曜日、あ、ビットワールドがある日だ~!みておこう!グッドよろしく☆

    ひーちゃんさん

    女の子 9さい 福岡県

    2017/3/31

  • ビットワールドは、たまに4歳の弟、5歳の妹と見ています。
    私がいつも見れてません

    れおちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 15さい 熊本県

    2017/3/31

  •  おもろい
      

    umiさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ 東京都

    2017/3/31

  • こんにちは!プードルです今回でなんと3回目になります(非公開も)
    本題
    つい最近まで見ていましたでも習いごとなどがありテレビを見れる時間がなくなってしまいました。(´・ω・`)かなしいです。

    ティ-カッププードルちゃんさん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/3/31

  • こんにちは!さぁちゃんです♪
    ~本文~
    ビットワールドかぁ…幼稚園生のころはよく観てた(と思う)
    今は、本当にヒマな時に観てるよ!
    結構おもしろいよね~たまーに観るのがいいのかも。
    そんな感じです!それではこのへんでバイバーイ♪

    さぁちゃんさん

    女の子 12さい 福島県

    2017/3/31

  • すごくおもしろいです!!!

    ★M★さん

    女の子 12さい 岡山県

    2017/3/31

  • あんまり見てないけど、「あはれ!名作くん」がすきです!!

    dros-さん

    女の子 11さい 鳥取県

    2017/3/31

  • ビットワールドのゲーム楽しかった!もう一回やりたくなったよ~むっちゃはまったよ

    ytreさん

    ひみつ ひみつ 京都府

    2017/3/31

  • ハロ~♪松マニアです♪
    ビッドワールド見てないなあ~…あ、でもこの前ビッドワールド見たよ!ん~と…確か、「あわれ!名作くん」がやってた!あと、「ポンポコポコナ」もやってて、ついアレに興奮したんだよね~。それは~…
    イケメンだったこと!
    ではなくて
    そう!CVがおそ松さんの「十四松(小野Ⅾ)」だったこと!(おそ松さん好き感まる出しやん)
    もう本当にアレはイケボ(イケメンボイス)だから、ちょっとヤバかったです!
    結果:ビットワールドは凄くてヤバい
    …ごほん、皆長文だったけど読んでくれた人、(人''▽`)ありがとう☆
    このコメントに共感したらgood、お願いします!
    サヨウナ~ラ

    松マニアさん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/3/31

  • 今のビットワールドはネタ切れ感がすごい。
    初期の方から観てるけど、モジャビーとか夢のところが好きだった。
    でも、初期からいる人達がずっと続いてるのはとても良いと思う。

    もぎゅさん(ゲストボイサー)

    女の子 15さい 愛知県

    2017/3/30

  • 確かにビットワールドおもろいよね。
    最近毎週見てるわ。

    さらんさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 広島県

    2017/3/30

  • レンがマジイケメンです。
    ゾースもまあまあですね。

    篝月 雪くんさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/3/30

  • 1つも録画して観てるよ〜ん。
    めっちゃおもしろいですよね!!

    あっすーさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 12さい 埼玉県

    2017/3/30

  • 2017年ビットワールドがんばるぞ

    クリーパーさん(ゲストボイサー)

    男の子 8さい ひみつ

    2017/3/30

  • こんにちは!
    キラリ☆彡です!
    あんまりビットワールドのこと知らないので、すいません。
    バイバイ!

    キラリ☆彡さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/3/29