ビットワールドについて語ろう! 2017

募集終了

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

101〜120件/631件中

  • 私は最近あまり、ビットワールドを見ていません。でも、昔とくらべて、進化というか、レベルアップというか、そんな感じがしました(笑)
    今回、yahoo!キッズをポチポチしてたら、ビットワールドのダンスゲームがありました。そのゲームをしたら、楽しかったし、自分が、作ったリズムが誰かと対決出来るらしくて、見た瞬間に「ビットワールド2017サイコー」
    って思っちゃいました(笑)
      ちょっと内容が違う気もするけど、そこらへんにある、「グット」をおしてね~ほなさいなら★

    ゆっちゃんさん

    女の子 10さい 山口県

    2017/4/4

  • 頑張れ

    オランジーナさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/4/4

  • まぁ、面白いね

    アリメロさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/4/4

  • あはれ名作くんはまじで面白いので毎週見てますむすびは特に可愛いのでおすすめです

    おそ松さんさん

    女の子 13さい 兵庫県

    2017/4/4

  • 2017年かぁやっぱりぃなにもかにも新しくなってることかなぁ

    サナさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 岡山県

    2017/4/4

  • nyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaawaiwa bittowarrudosiranainyooo osietekurenn

    aityanさん

    女の子 11さい 長崎県

    2017/4/4

  • ハロハロ!!ヒマ星人でっしゅ!!
    ビットワールド!!マジ大好き!!ヤバいマジ大好き!!
    こうやって皆さんとビットワールドについて語れるのは
    うれしすぎる!!!
    ーーーー☆本文☆ーーーー
    私はあはれ名作くんが大好きで、特に好きなのが
    ボルトとむすびです!!
    おもしろすぎてヤバいね!!
    前にあはれ名作くんの感謝祭のコブタチャンネルの回で
    ボンボンTvの皆さんが出ててチョ~~~~嬉しかった!!
    じゃ、ビットワールドを愛している人GOOD( `・∀・´)ノヨロシク

    はなぐろさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/4/4

  • こんにちは!にゃんこだよ(^-^)私は、「あはれ!名作くん」のコーナーが好きです。ビットワールド大好き!!goodよろしくお願いします(・・)

    にゃんこさん

    女の子 12さい 千葉県

    2017/4/4

  • あんにょん ばんたんそにょんだん さらんはむにだマジで好き。愛してる。きむなむじゅん、きむそくじん、みんゆんぎ、ちょんほそく、ぱくじみん、きむてひょん、ちょんじょんぐく。すき。あいしてるから。

    ジミンさん

    女の子 11さい 海外

    2017/4/3

  • ビットワールド毎週見てます!
    ランたん、めっちゃ可愛いですよねー・・・♡

    グミさん

    女の子 14さい 岩手県

    2017/4/3

  • ビットワールドなにそれしらねぇ!
    誰でもいいから教えてー
    いいね99%かえすよん

    ネギタコさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/4/3

  • ビットワールドの携帯のどんぐり探しはたいへんでしたか

    mametarouさん(ゲストボイサー)

    女の子 8さい 高知県

    2017/4/2

  • いつもみています

    ゃやわややまたさなあかなさはらはさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/4/2

  • 面白かった

    !!(KH)!!さん

    男の子 10さい 東京都

    2017/4/2

  • おもしろいぜったい「やめないで」

    sosさん(ゲストボイサー)

    男の子 12さい 佐賀県

    2017/4/2

  • ビットワールドにもっとみんなが参加できるゲームみたいなものを取り入れたらもっとたくさんの子供たちが見ると思います。

    しゅんちゃんさん(ゲストボイサー)

    男の子 14さい 熊本県

    2017/4/2

  • とにかく面白い。実は、思春期たぬきしか見てない。

    えのーんさん

    男の子 9さい 東京都

    2017/4/2

  • ヤッホ~♬キューティでーす!
    キューティは~前まで見てたんだけど今見てないな~
    また見てみようかな? 読んでくれてありがとございます‼

    キータさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/4/2

  • 金曜は部活があるけれど、前は見てました!ちょ~~~おもしろいよ  ・・・・今どうなっているんかな~見たくてたまらない(^-^)あっでも、いま春休みだから見れるな笑

    はなっぺさん

    女の子 10さい 熊本県

    2017/4/2

  • こんにちは♫私はたまにしかみていません。どんなんかわからないので、だれかおしえてください(>人<;)

    りなちゃんさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/4/2