ビットワールドについて語ろう! 2017

募集終了

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

81〜100件/631件中

  • レンが、大大大好き

    1さん

    男の子 8さい 兵庫県

    2017/4/8

  • 私は、今、あはれ!名作が大好きです。^∀^私は名作たちが、いろんなことをしていててすごく面白いです。なので、小さな子でも面白いと思います。^∀^

    まほっちさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 高知県

    2017/4/8

  • こんちくは
    あはれ名作くんが好きでーす
    テレビの前でいつも笑っちゃうーーーーーーーーーーーーーー

    神ってるうーーーさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/4/8

  • ビットワールドか…。昔は見てたんですけど最近はあまり見てないですね。でも名作君はかよチューと同じ方が監督をなさっているので見てます。面白いです!

    *ハチミツ*さん

    女の子 13さい 静岡県

    2017/4/8

  • おっ来た来た。ビットワールド❗
    あはれ名作君が好きです。 
    グットよろっ

    あいちゃん(*^_^*)さん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/4/8

  • ゾースが一番好き!
    理.面白い!見てて楽しくなるよ!
    いつもゾース君から元気もらってます!
    これからも頑張って欲しい!
    ビットワールド最高!!!!

    マコトちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 東京都

    2017/4/7

  • ゾースとあはれ名作君が好き! 名作君は面白い!ゾースはかっこいい! 

    ゆんゆん!さん

    女の子 11さい 広島県

    2017/4/7

  • 名作くんは、なんか気になるだけど。

    ひびさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 沖縄県

    2017/4/7

  • 初めてだけどがんばります
    れんだいすき

    あみりんさん

    女の子 13さい 宮崎県

    2017/4/7

  • ビットキャッスルに行って見たいな〜

    梅干し様さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/4/7

  • ビットワールドで良いと思うのは
    アレかな?
    dボタン参加とか言う奴(´∀`=)
    あたしは、そうやって参加できるのはあたし的にベリベリベリーグッドだと

    ユッコさん

    女の子 15さい 東京都

    2017/4/6

  • 名作君が好きだなー
    名作君が好きな人、グッド押してねー

    kananさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/4/6

  • あはれ名作くんに、最近ハマってる。
    グットよろしくお願いします。

    リヴァイ兵長さん

    男の子 11さい ひみつ

    2017/4/6

  • 5回目の投稿のかいかいでーす。
    今回はビットワールドについてですね。それならお任せあれ。
    まずは、皆さんも知っている情報です。それは・・・
    子供向けのバラエティー番組だと言うことです。
    あと放映はNHK「2010年〜」らしいです。
    天才てれびくんにも関連しているらしいですね。
    僕が好きなのは『めいさく君』です。それではGOODお願いします
    99%返します

    かいかいさん

    男の子 9さい 東京都

    2017/4/6

  • ビットワールド見てたッス。でもとちゅうで、やめたでごわす❕最近は、テレビみてないっす!ウソっす。お笑いおもしろくてみてるっす!クイズっす!オラは、スポーツ選手の中で、誰が好きでっしょ〜か! 

    catさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/4/6

  • ゲームしているから、楽しみに見ています。
    ゾース、レンさんがんばれ〜〜。

    彩猫さん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 熊本県

    2017/4/6

  • あたしはあはれ名作が面白い!!あと、ゾースも!!はまりすぎて
    髪型ゾースみたいに切ってもらったけど、みんなの前で髪型ゾースみたいにしてもらったって言ってない!はずかしいから!
    でも、ゾースの言うとうり、ナポリタンはおいしい。
    ↑この一文関係なくない?↑
    共感したらgood押して!なるべく返す!!

    ボカロ105さん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい ひみつ

    2017/4/5

  • 毎日見てます。とくに「めいさく君」がすきです。おむすびが一番すきです。

    あさん(ゲストボイサー)

    男の子 9さい 東京都

    2017/4/5

  • かふぃおれだぞーーー
    ビットワールド・ちょー・おも・ろい!!\(//∇//)\
    金曜日しかしていないのか残念だよね・・・
    わたしは特に「あはれ!名作くん」がすきだなー。
    あと、dボタンで参加できるゲームも好きです!!!
    じゃあね♡ グッドよろぴく

    かふぃおれさん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/4/5

  • 最近見始めたけど、意外と面白かった! 
    パソコンが無い人でもDボタンとかで参加できるのがいいですよネ。
    これからも見ていきたいです! ちなみにみなさんは誰が好きですか?
    わたしは、あすみんがかわいいと思ってます!

    ふうなLOVE龍之介さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/4/5