ビットワールドについて語ろう! 2017

もうすぐ終了

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

説明をひらく

41〜60件/620件中

  • 毎週見てます!めっちゃ面白いです

    やまちゃんさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/4/15

  • どうもー、春奈です。あの…まだピンキーマカロンてあるんでしょうか。幼稚園の時はよく見ていたのですが・・・ということです・・・それじゃあまたねー。

    春奈さん

    女の子 12さい 福岡県

    2017/4/15

  • ボンジュール(^^♪ ニックネーム変えました!!! 
    元SAKURAの欅坂LOVE♡でーす(^_-)-☆
    ~本文~ うーん(゜-゜) どんなんだったっけ( ゚ ρ ゚ )ボー
    ビットワールドって。あっゲームみたいのとかする、マンションのやつ? もしかして!? 最近見てないけど、何年か前はハマってたなー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    鷹の爪…とかそんな頃だケド(笑) 学校とか習い事で忙しいんだよね~。ビットワールドの時間帯だいたい留守だから(-_-;)
    でも、暇な日があったら見てみよっかな(^^♪ みんなのボイス見てても、面白そうだし!!! あたし、ビットワールドについては鈍感だからなー。みんなのボイスもっと見て勉強しなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    欅坂LOVE♡さん

    女の子 11さい 海外

    2017/4/15

  • レンやアスミンの服変えた方がいい…だよね…

    しゅうまSTWさん

    男の子 9さい 埼玉県

    2017/4/15

  • アスミンの服が可愛すぎる!!!!!!!

    .+°ルゥ.+°.さん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 東京都

    2017/4/15

  • ビットワールドはおもしろいけどゲームをもっとふやしたほうがいいとおもいます。

    りんちゃーんさん(ゲストボイサー)

    男の子 10さい 新潟県

    2017/4/14

  • いつもいろんなことがあっておもしろい!

    ちゅりさん(ゲストボイサー)

    女の子 8さい 北海道

    2017/4/14

  • やばい!最近全然コメントしてないって思ったらビットワールドじゃん!!ビットワールドは小っちゃいころからけっこー見てるよん 最近面白いゲームとかアニメとかあって前よりおもしろくなった気がする♡あと出演者に「レン」って子がいるんだけど、その子ニコラのメンズモデルやってるから余計応援したくなる♡見たことない人は絶対見たほうがいいと思うwwwホントに面白いよね?・・・

    ハニワjsさん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/4/13

  • 「あはれ名作君」おもろい

    マトリョーシカさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/4/13

  • とんでもないっす島がとっても楽しい。だっていろいろ面白い住民が次々入ってくるから。

    沙姫さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/4/12

  • たまにしかやらないからもとやつてほしい

    himituさん

    ひみつ 10さい 東京都

    2017/4/12

  • 最近「天才テレビくんYOU」と一緒に観てます!
    やっぱりいつ観ても面白いけどストーリーがつながっているから
    初めて観る人は何が何だか解らないよね(笑)

    MATSUさん(ゲストボイサー)

    男の子 13さい 長野県

    2017/4/11

  • とうとう、語る日が来たのね!とか言ってまたかったのですが、子供番組は見ないんです〜
    でも、そこまで言われるんだから、きっと面白いんだなーとは思うな

    カラスですさん

    女の子 13さい 埼玉県

    2017/4/11

  • いつもビットワールド楽しんで見てます
    またやらない日はわくわくしてます。
    これからも、やめずにビットワールドをやり続けてください
    楽しみにしてます。

    トド松さん

    ひみつ 10さい 静岡県

    2017/4/11

  • はちみつです!
    (*'▽')<本文)
    とくに気にならなくてもついついみちゃうんだよ~

    はちみつさん

    女の子 10さい ひみつ

    2017/4/11

  • あまりやったことがないけど、楽しそうだね

    くりりんさん

    女の子 12さい 大阪府

    2017/4/10

  • 私はアスミンが可愛いので好きです。あとあはれ名作くんがとっても面白いです✨

    reona❤さん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/4/10

  • 私は、ゲームと「あはれ!名作くん」のコーナーが好きです(o^^o)GOODよろしくお願いします♪

    ☆ハリネズミ☆さん

    女の子 12さい 千葉県

    2017/4/10

  • HELLO.EVERYONE!(ハローエブリワン)
    2回目ボイスで、今日で春休み最後だから落ち込む聖なるコビトナノダ!
    では本文行ってみYO!
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ビトワはあはれ!名作くんがやっぱ面白いな(*´∇`*)
    突っ込みがいつもナイスだし、知らない名作があると読んでみようって思うなあ……♪
    やっぱりビトワの魅力は、視聴者が参加出来ることじゃない?
    逆に言うと視聴者無しじゃ番組が成り立たないもんね(*^^*)
    私もよく送ってるな~(*´ω`*)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    よろしければgoodお願いだよ♪
    ではまた!

    聖なるコビトヾ(@゜▽゜@)ノさん

    女の子 12さい 宮城県

    2017/4/10

  • うーん
    何か見ちゃうんだよね
    同感の人はグッドお願いします。

    クマさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/4/9