ビットワールドについて語ろう! 2017

募集終了

ボイス募集期間:2017年02月03日~2017年04月30日

NHKの番組「ビットワールド」の好きなコーナーや出演者を教えて!
「ビットワールド」って何? というキミは、今すぐここからチェックしよう!

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

21〜40件/626件中

  • あはれ!名作くんこんな名作はいやだ!
    が、のんは好きかな。
    キャラのリアクションが鼻血でるほどおもろいW
    のんのおすすめだよ。
    みてみて!見たらやばいから!
    のんのボイス(完)

    のんさん

    女の子 13さい 大阪府

    2017/4/25

  • いつもたのしくみてます

    おおあうさん

    男の子 10さい 埼玉県

    2017/4/25

  • ビッ卜ワ一ルドおもしろい!大すきで~す!

    りRさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 9さい ひみつ

    2017/4/25

  • 韓国いるからみれない・・・ごめんね

    K-POPペンさん

    女の子 12さい 海外

    2017/4/25

  • すごく楽しいことをしたり面白いことがあります

    sahoさん

    女の子 11さい 海外

    2017/4/24

  • ビットワールド...今では全然見てません...(*へ*)ビットワールド好きな人すいません。フォローよろしく~

    マッキー3.4さん

    男の子 9さい 福井県

    2017/4/24

  • たっのしいーーーー

    いとこんさん

    男の子 11さい 大阪府

    2017/4/24

  • やっぱ夢をかたるところでしょ

    このはさん

    女の子 12さい 長野県

    2017/4/24

  • ビットワ一ルド一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
    ( *^ - ^*)/イエ一イ!

    あつき!!!さん(ゲストボイサー)

    男の子 8さい 岐阜県

    2017/4/24

  • いろいろな面白いことがあります

    みんな大好き男の子さん(ゲストボイサー)

    男の子 10さい 愛知県

    2017/4/23

  • ビッキュー!!!!!!!!!!ゾース様大好きなラ.レコンギスタです。あはれ!名作くんのボルトとむすびの声が大好きでーす。最後に……おむすびーーーーーーー!

    ラレコンギスタさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 千葉県

    2017/4/23

  • どうも!伊野尾君大好きで~す!!!ビットワールドについて語ろう!っていうのをみて、「ビットワールドってなに?」って思って、調べたら、テレビ番組みたい。写真を見ると、全員赤の服着てるわ。何で赤以外の服着ないの?って思った。

    伊野尾君大好きさん

    女の子 10さい 大阪府

    2017/4/23

  • 今のクラスに慣れてきたpianoclover♪でーす!
    ビットワールドって何だっけ…?あっ‼昔見ていたやつだ!あはれ!名作くんとか面白いよね!他は…あまりにも昔のことで忘れちゃった…トホホ( *´艸`)
    ごめんね…ぜーんぜんビットワールドわかんなかった…(´_ゝ`)
    あはれ!名作くん面白いと思う人、今は見ていないけど、昔見てたよって人、このボイス見た人、グットを押してくださいっ!頑張って返します!マイボイスも見てね(*´ω`)
    P・S
    前のクイズの答え(詳しくはマイボイスへ!)わかった?1だよ!
    いま一番がんばっていること教えて!の2ページ目に「ピアノです!」ではじまるボイスがあるんだけど、それが私のボイスなんだ~!
    びっくりした??(≧▽≦)

    ♪♬piano&clover♬♪さん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/4/23

  • ピットワールドいつも楽しみにしています(^◇^)
    大好きです★★★

    にゃんにゃんさん

    女の子 7さい 京都府

    2017/4/22

  • ビットワールドでは、リモコンで使うんじゃなくダンスをしたらどうですか?

    ポケポケさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/4/22

  • 知りません。中学受験終わったらみてみるわ。でもグッドよろしく。(短くてごめん)

    いっちーさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/4/20

  • 昔あった脱出ゲームなんかは結構面白くて参加してた思い出~!!!
    今は、ダジャレのコーナーに出てる佐藤永典くんを楽しみにしてます。。(笑)

    ぴよたんさん

    女の子 14さい 東京都

    2017/4/20

  • ビックワールドじゃなくてビットワールドでした
    なにも知らなくてすみません
    グットお願いします

    チョコさん

    ひみつ 10さい ひみつ

    2017/4/19

  • ビットワールドいつも、見ています。私は、いつも見ていても分からないことが、あります。ゾースの、髪のいろが、気に入りません  

    一輪車世界女王さん

    女の子 10さい 東京都

    2017/4/19

  • 宗教の時間、眠気に襲われたMMでーす❗️
    ビットワールド、面白いよね?
    面白いと思って人は… グットを押してねー(^O^)
    グット返すよー❗️
    ではまた次のボイスでー

    MMさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/4/19