自分の部屋をどんなふうに模様替え(もようがえ)したい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年01月26日~2017年02月04日

アメリカのトランプ大統領がホワイトハウスを模様替えしたそうだよ。カーテンをニューヨークのトランプタワーと同じ金色にしたんだって。
みんなは自分の部屋を模様替えするとしたら、どんなふうにかえたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

161〜180件/438件中

  • 散らからないように。それならいいかなー
    インフルエンザいやや~

    ミムラさん

    女の子 12さい 京都府

    2017/1/30

  • テレビとかおいてある部屋にしたいな…☆彡
    好きなものを置いて可愛くしたいけど、そうするとそればっか気になって、勉強とかできなさそー( ノД`)
    でも、カーテンみたいなところから可愛くしてこっかな!!
    →まずは✌

    あきさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/1/30

  • 想像では( ̄^ ̄)ゞ・・・3つあって
    (1)アメリカ風のポップ系
    (2)カッコよくモノクロ系
    (3)かわいくゆめかわ系 
    かな~~(o ̄∇ ̄o)♪・・・ん~全部いい!!!!!!

    バタフライさん

    女の子 12さい 東京都

    2017/1/30

  • きれいにしたい

    神様さん

    男の子 10さい 東京都

    2017/1/30

  • へやの壁一面の本棚には本がいっぱいで、真ん中に丸テーブルがあって、扉は合言葉を言わないと開かない、秘密基地みたいなへやがいい!

    さやえんどうさん

    女の子 9さい 海外

    2017/1/30

  • 今年で中学生になるので、大人っぽく勉強がはかどる部屋にしたいな

    ぷりんさん

    女の子 12さい 千葉県

    2017/1/30

  • 猫の写真だらけにしちゃう❗

    みなさん

    ひみつ 11さい 千葉県

    2017/1/30

  • 年によって変える〜とびっきりピンクにする年もあるし、めちゃアンティークにする時もあるし、模様替えすると気分アガる!!

    にゃっつさん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/1/30

  • アニメのグッツに埋もれたイー。アニメ好きな子は、グットよろしくネーー。

    ゆーかさん

    女の子 10さい 福岡県

    2017/1/30

  • 私は…不思議の国のような部屋がいいな~って
    みんなとちがくて個性的の部屋がいいな~って

    Mさん

    女の子 12さい 宮城県

    2017/1/30

  • 私は…不思議の国のような部屋にしたいよーーみんなとちがくて個性的の部屋がいいな~って思ってるよ~

    Mさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 宮城県

    2017/1/30

  • こんにちは、BeList☆です!
    私はアパートのため、自分の部屋を持っていません(T . T)
    部屋を持ったら、青×黒×白のストライプの壁にモノクロチェック(黒×白)の床、2段ベットに三代目の壁紙を2枚貼って、ベッドの1階に机、その上にCDプレイヤーって感じにしたいです。もし、同じ意見や意見に近い人やいいと思った人はGOODpush!お願い致します! これからもBeList☆をよろしくお願いします。

    BeList☆@三代目大好きっ子さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2017/1/30

  • 自分の部屋、あることはあるけどメチャクチャ散らかってる。
    なので、とてもキレイな部屋を想像して考えます。
    ↓本題↓
    ウチは布団で寝てるから、ベッドで寝てみたいなぁ(*´∀`)♪
    はしごが付いてる、2段ベッドの1階がないバージョンみたいなやつ。
    それと、壁にはポスター貼りたい‼(もちろんセクゾとJUMP )
    あと、本棚をたくさん置いてマンガだらけにしたい‼
    本棚の上には雑誌とフィギュア。
    家具は椅子と机さえあればいい。
    色は、青と紫と白メインがいいな。
    でもピンクは絶対なしね!!(#`皿´)
    ということで、将来こんな感じの部屋になったらいいなと思っています(^_^)v

    JUMP 姉さん

    女の子 12さい 栃木県

    2017/1/29

  • こんにちは!みくりです!
    私は、オシャレでかわいくしたいな~あと無駄なものを置かないようにして、すっきりとした部屋にしたい!

    みくりさん

    女の子 12さい 大阪府

    2017/1/29

  • ごきげんよう
    かぜひいた・・・
    ~本題~
    とにかくオシャレにしたい!
    テレビにでてくるような!
    カフェみたいなのもいいし、屋根裏部屋みたいのとか、
    毎日が楽しくなるような!
    まーでも私の部屋はちらかっているので無理だけど・・・笑

    マカロンさん

    女の子 ひみつ 長崎県

    2017/1/29

  • kawaii

    kotoneさん(ゲストボイサー)

    女の子 13さい 海外

    2017/1/29

  • こんにちは(≧▽≦)
    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    こっこちゃん(o^―^o)ニコです♥
    模様替え…。( `ー´)ノ
    ずいぶん前にしたけどもうかなり長い間模様がしてへんなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    そろそろしたいところなのだが…Σ( ̄ロ ̄lll)
    部屋にだれも呼ばないし。キレイにしてても見る人いないし。
    正直今のままでいいかな"(-""-)"あは
    もし模様替えをするなら…赤&白のインテリアでまとめて
    すっきりした感じにしたいなあ
    ぜひぜひgood押してくださいっ
    それでは、また今度☆彡

    こっこちゃん(o^―^o)ニコさん

    女の子 12さい 静岡県

    2017/1/29

  • やっぱり、私に似合うのはpinkよ。
    キラキラとした、ファビュラスなものじゃなくちゃ
    今ブロードウェイに住んでるんだけど、お部屋が最高なの!
    ブロードウェイで世界デビューするわ。
    まっててね、ニューヨーク!

    シャーペイさん

    女の子 16さい 海外

    2017/1/29

  • うちは白と黒に統一したい!
    今も白と黒に統一してるけど、もっとカッコよくしたい!

    彼氏Loveさん

    女の子 13さい 神奈川県

    2017/1/29

  • 僕はパステルカラーの部屋がいいです!!
    電気のスイッチには猫のシールを貼りたいです

    さあやさん

    女の子 11さい 東京都

    2017/1/29