自分の部屋をどんなふうに模様替え(もようがえ)したい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年01月26日~2017年02月04日

アメリカのトランプ大統領がホワイトハウスを模様替えしたそうだよ。カーテンをニューヨークのトランプタワーと同じ金色にしたんだって。
みんなは自分の部屋を模様替えするとしたら、どんなふうにかえたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

121〜140件/438件中

  • タロット占いが大得意!MINBAだって!
    んーんーカワイイの!
    ちょっとグッド少ないー

    ♬THE MINBA♬さん

    女の子 11さい 静岡県

    2017/1/31

  • アスレチック?
    なら棚増やす?

    YMCAさん

    男の子 13さい 東京都

    2017/1/31

  • 棚を増やしたい!!ジャニーズが大好きなのでグッズも沢山あるからそれをまとめて、収納できる棚が欲しいな~…。

    アイリスさん

    女の子 20さい 富山県

    2017/1/31

  • Hello(((o(*゚▽゚*)o)))非リアのMokaさんです。涙
    というか好きな人が出来ない(T ^ T)みんなはどうー?
    ♣︎本文♣︎
    私はフランスのパリが好きだから、パリ風の部屋がいいなー♡
    なぜかっていうと…。
    【エッフェル塔が可愛いから‼︎】
    ただ、そーれだけ笑
    壁にシールとか貼ってさっ☆
    私のお母さんがね…ハロウィンとかで壁にシール貼ろうとしたら…
    「貼ったらはがす時、破れるじゃん⁉︎」
    って笑
    新しく建てたばっかりだからなー(−_−;)
    だから、私の夢かな♡
    最後までありがとう♪( ´▽`)ノ
    GOODよろしくネ(=´∀`)人(´∀`=)
    *全押し*しに行くよ!☆
    じゃ、ばいばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    *Moka*さん

    女の子 13さい 広島県

    2017/1/30

  • AAAのポスターやNissyのポスターで埋め尽くされているので、まだまだ、貯めてドアにも貼れるようにしたい♥

    AAALOVE♡さん

    女の子 15さい 大分県

    2017/1/30

  • かっこいいいへや

    Akeさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 東京都

    2017/1/30

  • こんにちは!ALTSAXLOVE❤️でーす!!
    私は、白を基調とした明るい部屋、ものの少ない部屋にしたいです

    ALT SAX LOVE❤️さん

    女の子 15さい ひみつ

    2017/1/30

  • h&k2006です。
    絶体に本棚必須!
    ベットはロフトべットがいいな!
    テーマは青い空と白い雲!
    水色と白!猫も絶体いてほしいな!
    以上、h&k2006の理想でした。

    H&K2006さん

    女の子 10さい 香川県

    2017/1/30

  • えっと・・・私は部屋の模様替えはしたことない✳でも、毎日楽しくなるような

    *°☆アリネ( ^-^)*☆さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 広島県

    2017/1/30

  • 私は最近模様替えしたけど、もしまたするなら、壁に貼れるシールなどを使ってかわいくしたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私の部屋の壁はピンクっぽいからあんまり可愛すぎるシールは貼らないようにしたいな♪
    グッドよろしくね(^^♪

    ミルクさん

    女の子 10さい 茨城県

    2017/1/30

  • いろんなデザインが浮かぶな~
    木目の感じが出るようなのもいいけど、好きなアニメとか声優さんのポスターとか張って、壁紙をえめらるどぐりーんとかにしたいな~。部屋の中に、本棚が2つくらいあって1つは、グッツをおくのにつかって、もう1つは漫画用。見たいな自由な部屋がいい

    ラブリーマンゴスチン!ナギサさん

    女の子 14さい 神奈川県

    2017/1/30

  • moominとNEWSにかこまれたい(*´▽`*)

    タコもんさん

    女の子 13さい 東京都

    2017/1/30

  • レトロな感じにしたい♪あとはカジュアルとかにしたい。

    るちあ@リヴァイ兵長愛してるさん

    女の子 14さい 茨城県

    2017/1/30

  • 可愛く!

    なつきさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 埼玉県

    2017/1/30

  • 全く散らからなくて清潔な所がいいな~☆

    キノコさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 大分県

    2017/1/30

  • 私はまだ自分の部屋は持ってないけど
    茶色とか白を使って
    原宿のおしゃれなカフェみたいな部屋にしたいです

    mさん

    女の子 10さい 東京都

    2017/1/30

  • 友達みたいに綺麗に整理整されている綺麗なかわいいお部屋(^^♪

    るるっち(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん

    女の子 10さい 青森県

    2017/1/30

  • 自分の部屋だったら、フロアは緑色のカーペット、壁は水色、そして、てんじょうは白色(空見たいに)。後、インテリアは いろとりどりのいろにします!そしてベットは、寝心地のがいいなあ。でっかいテレビ、あと、WIFIも~。うううう何だか楽しい気分になっちゃった。【♪▽♪】

    きりぎりさん

    ひみつ 12さい 愛媛県

    2017/1/30

  • 今はインテリアといえばポスターくらいだから、テーマをそろえてすこし女の子らしく、白とピンクとかにしてみたいな❣️まあポスターははるけどね〜。とりあえずもっとおしゃれに‼️

    ちょこらいすさん

    女の子 12さい 広島県

    2017/1/30

  • 全面JUMPのポスタ―と写真を貼りたい!
    想像するだけで、幸せ

    Hey!Say!JUMPLOVEさん

    女の子 12さい 兵庫県

    2017/1/30