自分の部屋をどんなふうに模様替え(もようがえ)したい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年01月26日~2017年02月04日

アメリカのトランプ大統領がホワイトハウスを模様替えしたそうだよ。カーテンをニューヨークのトランプタワーと同じ金色にしたんだって。
みんなは自分の部屋を模様替えするとしたら、どんなふうにかえたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

101〜120件/438件中

  • ひみつきちのようなへや

    まりあさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい ひみつ

    2017/1/31

  • 白と黒のチェックにしたいな。
    そういえば自分の部屋持ってないΣ(゚д゚lll)ガーン
    欲しいなあ

    赤ずきんさん

    女の子 10さい 山口県

    2017/1/31

  • 格好いい部屋

    ゆくパさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/1/31

  • お久しぶりでーす!伊野尾☆凜花でーすヾ(≧∇≦)最近忙しくて、全然投稿出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    模様替えかぁ JUMPのグッズを沢山置けるスペース作って、いのちゃんのイメージカラーの青でまとめたいなぁ
    一人暮らしとかしたら自分のすきな部屋にしたいよーー
    jump名言集
    なにが起こるかわからない 
    by高木雄也&伊野尾慧
    goodよろしくねーー

    伊野尾☆凛花さん

    女の子 11さい 神奈川県

    2017/1/31

  • マンゴー柄の部屋

    風太さん

    ひみつ 10さい 東京都

    2017/1/31

  • こんにちは!suzuです!
    歴史が大好き!LDHもです!おしゃれ大好き!
    ☆本文☆
    大人かわいいをテーマに模様替えしたいです!
    服をいっぱいしまえてかつおしゃれに!
    気分もあっがちゃう!
    歴史が大好き!LDHもです!おしゃれ大好き!という人
    グットよろしく!
    BAIBAI!

    suzu さん

    女の子 12さい 宮城県

    2017/1/31

  • 青、白、黒、緑!
    とにかくモノトーン+海っぽい色で部屋飾る!
    あと、本棚いっぱい置きたいですなぁ!漫画つめて漫画つめて小説つめて……。
    …っていうか部屋がないよ!?自分部屋ないんだけど!!
    でも考えるだけで楽しいよ(^^♪
    期末で一位になったらパソコン新しいの買ってもらえる約束を取り付けたぜい☆
    勉強しないと……はあァ…。

    Ferris黒鷹さん

    女の子 13さい 宮城県

    2017/1/31

  • はーい‼September.30☆彡です‼
    今回のテーマは「部屋の模様替え」ですね‼
    私の部屋は、ピンクのカーテン、ピンクのベッド、ピンクの枕でとても幼稚な感じになってます…。
    もし模様替えするとしたら、ブラウンかブラックで落ち着いた感じの部屋にしたいです‼

    ブンデスリーガさん

    ひみつ 13さい 東京都

    2017/1/31

  • するなら、中学生らしく格好よく可愛く♪
    可愛いけど甘過ぎずない程度にね!!(←ここ重要!!)
    でも、自分の好きなようにするのが一番かな‼!!

    月ノ黒猫さん

    女の子 13さい 岡山県

    2017/1/31

  • イタリアふうにしたいなー

    takasiさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/1/31

  • 私は好きなようにしたいけれど、やっぱり落ち着く部屋とか、集中できる部屋かな。あ、大好きな本をたくさんおけるといいな★思い出の詰まった部屋にしたい!

    ななりん★さん

    女の子 10さい 奈良県

    2017/1/31

  • 主…ボイサーちゃんだよ!
    エ…かわいい助手のエレリア
    主「はい!『や』って入力したいのに毎回『ゆ』ってやっちゃうLily☆二次元天使!!と」
    エ「どうしようもなくテンションの高い主に振りまわされてる感ハンパないエレリアです」
    主「私の友達の友達は中一なんだけど、二次元オタクすぎて、部屋一面ポスターらしい。一つのアニメにつき買うグッズが40個…」
    エ「君が自分のこと二次元オタクとかいってて大丈夫なの?」
    主「不安になってきた」
    エ「ま、とりあえずいいたいのは」
    主「アニ○イト本店でタペストリーを買い占めて、部屋一面を覆いたーい!!!!!」
    エ「という模様替えだそうです」
    主「でも私の部屋、弟と半分こだからね…私がオタク話をするたびに、冷めた目で見られるからね…」
    エ「(なにも言えない)」

    Lily☆二次元天使!!さん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/1/31

  • 大人になってからかな~勝手に替えたらダメだよね〜

    ただの韓国人(自慢?)さん

    ひみつ 10さい 東京都

    2017/1/31

  • テーマは砂浜で、色は、エメラルドグリーンのカーテンがほしーな。後、猫っぽくしたいな.  迷うなー。

    猫みみっちアンテ大好き!さん

    女の子 10さい 滋賀県

    2017/1/31

  • 私は、秘密基地みたいな、何だろううまく言えないけど
    その部屋にいてわくわくするような部屋にしたい!

    あまちゃんさん

    女の子 10さい 長野県

    2017/1/31

  • 私は小さい頃からお姫様に憧れていて模様替えするならお姫様がいるような部屋にしたいな

    ここあさん

    女の子 15さい 東京都

    2017/1/31

  • 大人っぽく。
    壁は、白で、上半分は、レンガ調に。
    床は木。勉強机も、木で、棚とか付いてない、シンプルなやつ。家具は、特にない感じ。

    にゃこさん(ゲストボイサー)

    女の子 15さい 愛知県

    2017/1/31

  • HELLO(●’∇’)♪インフルにかかった☆りんりんか☆だよ。
    私は模様替えするなら落ち着いた感じがいいな~
    すごい散らかるから散らかさないようにしにゃな~

    ☆りんりんか☆さん

    女の子 12さい 京都府

    2017/1/31

  • あーもーすぐ卒業だ・・・みんなでディズニーいきたいな!!!
    テーマ
    ↓↓↓
    私はカーテンの色を明るくしたりして部屋全体の雰囲気を明るくしたいな~~~~(*^_^*)あと女子力の高いクッションとかおいて気分までかわいくしたいな!

    卒業つらいよ~~(|..|,,)さん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 東京都

    2017/1/31

  • すみっこぐらしのものがたくさん置けるぐらいすっきりしたお部屋にしたいな^-^あとあと、ぐちゃぐちゃしてないお部屋、ベッドの置けるお部屋^-^

    なぴなぴさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 岐阜県

    2017/1/31