自分の部屋をどんなふうに模様替え(もようがえ)したい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年01月26日~2017年02月04日

アメリカのトランプ大統領がホワイトハウスを模様替えしたそうだよ。カーテンをニューヨークのトランプタワーと同じ金色にしたんだって。
みんなは自分の部屋を模様替えするとしたら、どんなふうにかえたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

81〜100件/438件中

  • 一人部屋

    笑さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/2/1

  • =^_^=ねこ=^_^=

    さくらんぼさん

    女の子 12さい 京都府

    2017/2/1

  • 自分の好きな色で統一したいです!マーク

    mayu♪さん

    女の子 11さい 広島県

    2017/2/1

  • こんにちは。
    goodが欲しい、華恋です☆早速本題!私は楽しい部屋がいいな♪例えば、部屋が迷路になっていて、毎日道が変わったら楽しいかなって思います!ただ、なかなか部屋の奥までたどり着けない日もあるかもだけど・・・。

    華恋さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/2/1

  • こんにちはうさりん(ू•‧̫•ू⑅)です❣️私は、まっピンクの部屋にしたいです!なんか漫画に出てきそうなヤツです!

    うさりん(ू•‧̫•ू⑅)さん

    女の子 8さい 大阪府

    2017/2/1

  • キラキラしたカーテンにして清潔な部屋にしたい

    a-yannさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 11さい 北海道

    2017/2/1

  • 星がきれいな夜空

    ねみさん

    女の子 11さい 群馬県

    2017/2/1

  • mielでーすっ。
    金ぴかとか引くわ~・・・・
    私はね、パステルカラーの寒色でそろえたい・・・けど。
    もうすでに母上の趣味(?)でピンクが基調になっている。
    乙。
    だって、私の部屋は、物心ついてから与えられたのではなく、
    幼稚園のときに今の家に引っ越してからすぐもらったから、
    趣味もへったくれもあったもんじゃないわけ。
    だから、机の引き出しの持ち手がハートだったり(幸い机は普通の色)、机の上のマットがリラックマ(ピンクというか苺がテーマ)だったり、机の下のマットがメゾピアノ(思いっきりピンク)だったり、ベッドの冬敷きが、マリーちゃん(ドピンク)だったり、部屋のカーペットがピンクの色地(ギリギリパステル)だったり。
    ・・・・・あ゛~~~~~!!!
    もう。
    じゃ。

    ▼MIEL×マレ▼さん

    女の子 12さい 神奈川県

    2017/2/1

  • どーもっ!明日は学習参観でドキドキワクワクなhappydaysです(発表できるといいな…)‼
    トランプさんの影響は大きいんだね。ホワイトハウスじゃなくてゴールドハウスやん…。自分の部屋は今、白でまとめてるけどブラウン系の部屋がいいなぁ。でもなんてったって一番大切なのは、目立ち過ぎない感じが一番いいよね★ちょっと短いけど今回はここで終わりっ。バイバイ✰

    happydaysさん

    女の子 11さい 千葉県

    2017/2/1

  • どうも~SKY8140で一す.久しぶりにボイスおくりま一す.ぼくは町みたいにしたいで一す.どうしてかというと,町みたいにしたいから一(笑)

    SKY814Oさん(ゲストボイサー)

    男の子 7さい 愛知県

    2017/2/1

  • 真っ白!壁になにを貼っても合うの。

    ももさん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2017/2/1

  • 皆さんこんにちは!皆さんは模様替えをしたことが、ありますか?私はしたことがあります。水玉の模様替えをしました。皆さん、このリンリンに登録をお願いします!

    リンリンさん

    女の子 10さい 新潟県

    2017/2/1

  • 大好きな、アニメのポスターを、いっぱい貼りたい

    ハイキューファンさん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい ひみつ

    2017/2/1

  • 夢見る女の子のような激カワラブリーな部屋にしたい

    ぶたさん

    ひみつ 11さい 熊本県

    2017/2/1

  • はーい!まりんでーす!なかなか部屋のもようがえが、できない―! ノД`シクシク…もようがえは、どんな感じに すればいいのか  分からないし・・・もようがえはしたいけどネ。やっぱりムズイし、まだ3年生だし、できないと 思うし。自分の事は、信じられない・・・もう少し大人になったら、出来ると思うな。 中3とか 高2とかで もう できていると思います。それじゃあ  またねー(^_^)/

    アニメスキスキ真琳さん

    女の子 9さい 東京都

    2017/2/1

  • ラブリーで、かわいいお部屋にしたい! 猫のかベがみを貼りたいな。みんなはどう?

    みゆさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 千葉県

    2017/2/1

  • 可愛くて 明るくて きれいな部屋

    panoさん

    女の子 12さい 埼玉県

    2017/2/1

  • 私の部屋は洋室なので今はおしゃれ♪って感じですが、ゆめかわが好きなのでゆめかわ系の部屋にしたいです。皆様もゆめかわ系の部屋はいかがですか?

    ♪KAHOニャンこ♪さん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 広島県

    2017/1/31

  • こんにちは、(こんばんはかも、)いちごでーす♪
    わたしは、水色と白で、かわいくてクールみたいな部屋がいいなー!
    グッドよろしくお願いしまーす!

    いちごさん

    女の子 12さい ひみつ

    2017/1/31

  • 私はおしゃれなカフェみたいにしたいな。あと服を収納して取り出しやすいクローゼットを置きたいよおー。でも妹と同じ部屋だった残念...........

    りんご★さん

    女の子 11さい 東京都

    2017/1/31