自分の部屋をどんなふうに模様替え(もようがえ)したい?

募集終了

ボイス募集期間:2017年01月26日~2017年02月04日

アメリカのトランプ大統領がホワイトハウスを模様替えしたそうだよ。カーテンをニューヨークのトランプタワーと同じ金色にしたんだって。
みんなは自分の部屋を模様替えするとしたら、どんなふうにかえたい?

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

41〜60件/438件中

  • チャレンジにいらない本にいろいろ置いてあって
    模様替えどころではない。どうすればいいかな?自分的にはアメリカンにしたいな

    yuutaさん

    男の子 10さい 福島県

    2017/2/3

  • 花柄にしたいな^^気分が明るくなりそうだから

    emirinngoさん

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/2/3

  • ちょっと,大人っぽいへやにしたいな。
    来年からは中学生だから、参考書など、たくさんの本が置ける大きな棚も欲しい。それに漫画も好きだけど、人が来たときに隠したいから、隠せるようなものがいいな。
    私は、女の子っぽいヒラヒラが苦手だから、茶色と薄い水色をモチーフにしたいな。
    勉強机は、大きすぎなくて、部屋にすっぽり入って、ライトがついていて、引き出しには鍵が付いているのがいいな。
    カーテンは薄い水色、壁はそのままの白でいいかな。
    友達や親戚に貰ったり自分で買ったりして、ぬいぐるみが結構あるから、それも飾りたいな。
    キーホルダーとかイヤリングとかは、しまうんじゃなくて、なにか木とかのフックがいっぱい付いているやつに引っかけておしゃれに飾りたい。
    ベットは大人になっても使えそうなシンプルなのがいい。それにたくさん物を入れられるのがいいな。
    運動系の賞状や絵や習字などの賞状もけっこうたくさんあるから、きれいに飾りたいな
    サイン入りの帽子もあるからそれは壁の飾りたいと思ってる

    ねこさん

    女の子 11さい ひみつ

    2017/2/3

  • 勉強が得意になる部屋。

    マグロのお寿司さん

    男の子 12さい 東京都

    2017/2/3

  • お久しぶりです!唯★アニメ☆ボカロ(*´ω`*)です!
    (詳しくは前のボイスへ)
    ー本題ー
    マンガ専用の棚が欲しい(真顔)
    カゲプロのグッズ欲しい。好きだけど、買って貰えないから……
    サーヴァンプのマンガ、最近やっと買って貰えました(;・ω・)
    っと…………家具は、その棚以外に、勉強机?
    机の上に、チャレンジテキスト大量………(笑)
    テストとか、チャレンジはやるの自由なんで
    まとめて、中学のテスト用に置いてます。
    ほーちっ☆
    机と棚、ベッド。でも、ベッド置くと狭い……兄が部屋譲ってくれたらいいな。
    (兄、一人暮らし始めました)
    では、ばい!
    ★グッド全押しで返します☆
    ーとび森やってる方等グッド宜しくお願いしますー

    唯★アニメ✩ボカロ(*´ω`*)さん

    女の子 11さい 兵庫県

    2017/2/3

  • こんにちは(^^♪ ❤ディズニー大好きアリス©❤です!
    なんかボイスまでトランプ氏一色だね笑
    ★本題★
     私の家がそもそも木の家だから、それに合わせようと思って勉強机も椅子も木にそろえたんだけど、ライトだけ近未来な形してる照明です笑
     ロフトがあって、天井は星座が浮かんでて(長時間電気をつけてから消すと、しばらくの間星座が浮かび上がる)なのに木ってねえ…あ待って、作り話じゃないからね?
     まあとにかくいろんなジャンルがごちゃごちゃしてて物も散乱してるしすっきりさせたいのですよ。で、柄物だと多分飽きちゃうからシンプルがいいんだよね。ベージュっていう色が好きなんだけど、部屋には絶対合わないから白!白っていうか、シンプルっていうか、クール系の部屋にしたいなあ☆
     最後まで読んでくれてありがとう( *´艸`)
    入試あるので、返せる限り(95%)Good返すのでよろしくお願いします(^_-)-☆
    See you☆彡(^O^)/
    ねむっ…

    ❤Sweet★Duffy❤さん

    女の子 15さい ひみつ

    2017/2/2

  • 私は、カフェ風のお部屋にしたいなあ

    kafyerateさん

    ひみつ 11さい ひみつ

    2017/2/2

  • 私は、小6です‼部屋を可愛くしたいけど、どうやってしたらいいか

    柴犬さん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 福岡県

    2017/2/2

  • 模様替え・・・
    ウーム・・・
    フーム・・・
    うーん・・・
    このままの部屋で良いかな(-。-)y-゜゜゜
    模様替えしません。
    以上!
    (今回も雑でスイマセン。)

    しばだいさん

    男の子 14さい 青森県

    2017/2/2

  • (*^o^*)/~~~ 久すっねw 今回のテーマは☆理想の部屋☆私はもっと広くて(2部屋)ポップな部屋にしたいな~ 勉強するのも楽しそう♪ 今回はここまでかな んじゃ(*^-^*)ノ~~マタネー ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    花恋さん

    女の子 10さい 千葉県

    2017/2/2

  • itariahu

    ayanoayanoさん

    女の子 10さい 山梨県

    2017/2/2

  • クールな感じで~でもちょっとだけ女の子っぽい赤とかをいれるかな~

    ショコラ(^_-)-☆さん

    女の子 11さい 海外

    2017/2/2

  • なんか、黒とか

    眠いさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 1さい 東京都

    2017/2/2

  • 私が大大大好きなHey!Say!JUMPのグッツがいっぱいある
    部屋にします!!

    みんみんさん(ゲストボイサー)

    女の子 12さい 東京都

    2017/2/2

  • amarisitakunai

    めぐさん

    女の子 8さい 神奈川県

    2017/2/2

  • 赤とか青とかカラフルにしたいです。てきとうな文を読んでくれてありがとうございます

    こうさん

    男の子 9さい 東京都

    2017/2/2

  • 使いやすく、シンプルな部屋がいい

    ヒミツさんさん

    ひみつ 12さい 福岡県

    2017/2/2

  • モコモコのピンク色のマットが敷いてあって~(*^_^*)テレビがある壁紙は白色で~)^o^( ベッドは木でできていて
    パソコンがある部屋かな~(=^・^=)

    リッタンさん

    女の子 10さい 埼玉県

    2017/2/2

  • 女の子らしいガーリーな部屋にしたいな-♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    にゃんこ(ノ=´∀`=)ノさん

    女の子 11さい 徳島県

    2017/2/2

  • アンティークっぽいのがいいなー

    モリンさん(ゲストボイサー)

    女の子 10さい 茨城県

    2017/2/2