体を温める食べ物ってなんだろう? みんなが寒い時に食べたくなる物はなに?

募集終了

ボイス募集期間:2016年12月12日~2016年12月21日

寒い時でも、食材や料理の仕方を工夫(くふう)すると体が温まりやすくなるんだって! みんなが寒い時に食べたくなる物をぜひ教えてね!

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

61〜80件/265件中

  • 鍋かな♪うちは週末いつもしてます♪♪♪∴∵

    かのぺろさん

    女の子 10さい 北海道

    2016/12/18

  • やっぱり鍋、鍋、鍋ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

    ダッチさん(ゲストボイサー)

    男の子 10さい ひみつ

    2016/12/18

  • こんにちは〜‼︎この頃メガネにはまっているniko❄️yukiっ!
    お母さんの作ってくれる野菜スープかなー
    ちょー美味しくって体があったまる!みんなにも食べてもらいたいな♪って事で・・・・GOODよろぴー♪ばいちゃおー

    聖華☪さん

    女の子 12さい 長野県

    2016/12/18

  • わたしは、鍋。 
    特に、すきな、鍋は、カニ鍋

    ゆめさん

    女の子 10さい 大阪府

    2016/12/18

  • 焼き芋!!!!!!

    ぐっち君が好きな、星☆ほしさん

    女の子 9さい 愛知県

    2016/12/18

  • 基本は薬味ですね。そして体を温めると来たらやっぱり「うどん」でしょう!
    まずかけうどんに生のおろし生姜とネギを入れ、その上に七味唐辛子をかけます。たったこれだけで体が温まるんです!ポイントは生姜をやや多めに入れることです。みなさんも薬味うどんを食べて冬の寒さや風邪のシーズンを乗り切りませんか?

    もりひろさん

    男の子 19さい 東京都

    2016/12/18

  • 寒くなると凄く、お鍋が食べたくなります
    熱々の、お鍋に少しポン酢を入れると本当に美味しいので、寒い今の時期食べたくなります!^_^

    林檎丸さん(ゲストボイサー)

    女の子 11さい 新潟県

    2016/12/18

  • 温かい紅茶に生姜とはちみつを入れて飲むと、温まりますよ。
    ポイントは、はちみつをたっぷり入れることです♪
    是非試してみてください。
    寒いのでカゼとか気をつけてくださいね♪

    ラプンツェルさん(ゲストボイサー)

    女の子 ひみつ ひみつ

    2016/12/18

  • カレーライス!にゃ!
    辛いからにゃん!

    はるにゃんさん

    女の子 9さい 茨城県

    2016/12/18

  • ラーメン

    Green Alice さん

    女の子 11さい 長野県

    2016/12/18

  • どうも怪盗DXです やっぱり寒い日と言えばうどん‼ いや冗談冗談 笑 本当のこと言うとラーメンかな いいと思ったらグットよろしく‼

    Microsoft放送局( ・∀さん

    男の子 10さい 福岡県

    2016/12/18

  • 断食で基本能力上昇。

    コスモス♡バラさん

    女の子 9さい 千葉県

    2016/12/18

  • どうも!ハニーワークスの映画見に行きたい!行きたいよおおおおお!ってなっている琴兎(マドカ)です!ちなみに推しは恋雪さんです!恋雪さん可愛いよおおおおおおおおおおお!
    本文↓
    これは生姜じゃないですかね?
    というか私生姜全然大丈夫なんですよ!
    ジンジャーエールとかも好きですし!
    あとは紅茶とかですかね?
    あとお鍋も好きです!何でも好きですが一番は豆乳鍋ですかね?
    それな!&ハニワの映画見たい‼&生姜大丈夫&豆乳鍋派&の方はグットをよろです!
    必ず返します!ではではー!
    ps。芸能人に大切なものは何だと思う?のボイスを消してしまいました…。すみません…。

    琴兎(マドカ)さん

    女の子 11さい ひみつ

    2016/12/17

  • こんにちは霊夢です(`・ω・´)
    私は、鍋とかスープとか温かい紅茶とか飲みたいですかね。
    スープはコーンポタージュとか飲みたいなー

    霊夢さん

    女の子 12さい 千葉県

    2016/12/17

  • さあちゃんはイタリアンかな~ちなみにさあちゃんのおすすめはピザとスパゲッティだよ!!
     ♪おいしかったらグットお願いします♪

    さあちゃんさん

    女の子 10さい 静岡県

    2016/12/17

  • ラーメン、温かいスープなどなど! とにかく、温かいものが食べたい! ちなみに、ラーメンで好きな味は、醤油です。

    アリスさん

    女の子 10さい 神奈川県

    2016/12/17

  • ホワイトシチュー

    GELATONI❤さん

    女の子 14さい 大阪府

    2016/12/17

  • ニャニャニャッッ!茶々丸ニャン♪もうい~くつ寝~る~とお正月だニャ!こっから本題ニャ!私は…鍋料理が好きかニャ~?体の中からポッカポカだニャ!特にキムチ鍋なんて最っ高ニャ!!!皆はどうだニャ?グッドボイス宜しくニャン~返すかもニャ!

    pockyLOVEさん

    女の子 12さい ひみつ

    2016/12/17

  • 鍋・鍋・鍋私の家は鍋です!

    ねこまんまさん

    女の子 12さい 千葉県

    2016/12/17

  • 富松作兵衛です。俺のおすすめは、レモンティー。とっても、温まる
    。グットよろしく。(=^・^=)

    アニ文字の山本重国さん

    女の子 13さい 島根県

    2016/12/17