バスや電車の中でする遊びを教えて!

募集終了

募集期間:2016年07月01日~2016年07月28日

遠足や修学旅行などでバス、電車を利用するとき、どんな遊びをして楽しんでる? あてはまるものをすべて選んでね。
盛り上がった遊びや、みんなにもおすすめしたい遊びがあったら、ぜひ教えてね!

投票
結果
  • 5700票
  • 2021票
  • 1386票
  • 947票
  • 788票
  • 714票
計11556票

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

161〜180件/756件中

  • その他

    動くなゲーム

    アーモンドさん

    女の子 10さい 埼玉県

    2016/7/20

  • 伝言ゲーム

    その他

    ちわっす。yuuです(´・ω・`)
    私は、部活の練習試合とかで電車のったときに、友達が意味が分かると怖い話してくれたりとか、恋バナとかけっこうしてる(笑)
    いまは引退してそーゆーこともなくなっちゃってちょい体重心配だけどいい思い出(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ちょっとでも共感してくれたらグッドください( *´艸`)

    yuuさん

    女の子 14さい 兵庫県

    2016/7/20

  • 伝言ゲーム

    しりとり

    クイズ・なぞなぞ

    じゃんけん

    その他

    ハロー( ^ω^ )かえっち(・ω・)ノです!私は、けっこーみんなとバスであそぶよ!みんなで話したり、じゃんけんしたり、いっぱいあそぶよ!グッドよろしく〜(≧∇≦)

    かえっち(・ω・)ノさん

    女の子 10さい 北海道

    2016/7/19

  • じゃんけん

    こんにちは。まなリンです‼
    一時期自分と友達の中ではやった遊びを紹介しますね。
    1、じゃんけんをする。
    2、勝った人から順に社長、部長、課長、平民,,,とつけていく。とにかく勝った人は偉そうな人で負けた人は普通かそれ以下の人ですね。
    3、これを繰り返します。
    、、、国語力ないですね。わかったらすごいと思います。
    まあ、自分たちの中では盛り上がります。
    「大出世~」のような感じで。
    うるさくなりすぎないようにしましょうwww

    まなリンさん

    女の子 11さい 埼玉県

    2016/7/19

  • しりとり

    じゃんけん

    じゃんけんの 戦争とか、 カレーライスとか、 グリンピースとか、やってるよ 楽しいよ(^^♪

    あんちゃんさん

    女の子 10さい 静岡県

    2016/7/19

  • しりとり

    じゃんけん

    その他

    私少し変わっていてバスの中で一人遊びがすきかな一人でじゃんけんをして必ず左手を勝たせるのとかそうゆうのが好きなんだ楽しいよ  
    私の分を読んでくれているいるあなたも暇つぶしでやってみてね  読んでくれてありがとう(=^0^=)

    愛ニャンさん

    女の子 12さい 栃木県

    2016/7/19

  • その他

    カラオケみんな盛り上がるから

    JS(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん

    女の子 11さい 愛知県

    2016/7/19

  • その他

    みゆみゆでーす
    やっぱりゲームかな~
    消しゴム落とし家族でしてるwwwww
    それかお喋りしたり本読んだり!

    みゆぺろさん

    女の子 10さい 岡山県

    2016/7/19

  • その他

    モッツァレラチーズゲームをよくやります!
    マモがやってて、ハマりました!

    小野D&じゅんじゅん大好き♡さん

    女の子 10さい 愛知県

    2016/7/19

  • その他

    外のけしきをみながらたのしむ。

    ここさん(ゲストボイサー)

    女の子 8さい 兵庫県

    2016/7/19

  • その他

    こんにちは♥
    nananyannでーす!!
    私は音楽が好きなので音楽を聞きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    -P・S-
    Good返すのでどんどん押してね!!
    読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    nananyan(^▽^)/さん

    女の子 12さい 三重県

    2016/7/19

  • クイズ・なぞなぞ

    ハロー★最近ボイスを忘れていたまりまりデス。ホンットにゴメン(´;ω;`)  さて本題に戻るヨ✨実際経験してみて、クイズ系は道具いらずでケッコー便利★  やってみるのオススメだよーーーー(^▽^)/それでは、さらばだ。まりまりーーーーwww

    まりまりさん

    女の子 11さい 青森県

    2016/7/19

  • その他

    王様ゲームや数取り団とかかな!!!!!!!!!!!
    王様ゲームは座ってできる範囲でやるー

    りったんさん

    女の子 12さい 北海道

    2016/7/19

  • その他

    王様ゲームかなぁいろいろなめーれーができるよ

    りなさん(ゲストボイサー)

    ひみつ 17さい 山形県

    2016/7/19

  • その他

    バスや電車の中で私は友達とおしゃべりをすることが多いよ^^友達と趣味のお話とか、これからやる楽しみなこと、楽しかったこと。とかとか、、、。まあ色々話すよ^^他に一人で暇な時とかはゲームをするよ。ぜひgoodお願いします。

    ゆうみこさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2016/7/19

  • その他

    僕だったら王様ゲームをするね、6人ぐらいでやってますね。
    みんないやらしいことぐらいしか言いませんが結構楽しいですよ。みんなも真似してみてくださいね。

    腹黒君さん

    男の子 12さい ひみつ

    2016/7/19

  • その他

    1人で座談会でし。

    yuusei-pさん(ゲストボイサー)

    男の子 10さい 千葉県

    2016/7/19

  • その他

    わたしは人狼ゲームをするよ!!
    6人いれば、そこそこの内容にはなるし……
    あ、でも、わたしはいつも10人前後で、やってるけどね!

    ミニーちゃんさん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2016/7/18

  • その他

    いつも自分の家族や担任の先生に似ている人を探して時間を潰してます。

    ジャパニーズオバマさん

    男の子 12さい 東京都

    2016/7/18

  • しりとり

    クイズ・なぞなぞ

    じゃんけん

    その他

    やっぱり、恋バナはとても盛り上がるよね〜。(笑)
    クラスにリア充が2組いて、そういう子に色々聞いたりするなぁ。ww
    後は、バスレク係とかがあるので、クイズとか、なぞなぞですかね〜。

    ゲスの極み乙女な中学3年生さん(ゲストボイサー)

    女の子 14さい 千葉県

    2016/7/18