バスや電車の中でする遊びを教えて!

募集終了

募集期間:2016年07月01日~2016年07月28日

遠足や修学旅行などでバス、電車を利用するとき、どんな遊びをして楽しんでる? あてはまるものをすべて選んでね。
盛り上がった遊びや、みんなにもおすすめしたい遊びがあったら、ぜひ教えてね!

投票
結果
  • 5700票
  • 2021票
  • 1386票
  • 947票
  • 788票
  • 714票
計11556票

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

141〜160件/756件中

  • その他

    しりとりだな~意外と長引くから定番ですね^^;
    あとはちょんちょんです!7割心理戦だから面白い!

    暇人なうさん

    女の子 12さい 千葉県

    2016/7/21

  • しりとり

    この前のキャンプの時に、バスの中で、隣の人としりとりしたヨ!
    やっぱり、ありきたりな遊びだけど、楽しかったー。
    みなさんもぜひ!

    hinaさん

    女の子 11さい 和歌山県

    2016/7/21

  • クイズ・なぞなぞ


    校外学習で行くときは、・・・
    先生が「クイズ2つ考えてきて」ていいまーす
    なのでいつも頑張って考えているよぉ(#^@^#)

    hey!say!jumploveさん

    女の子 10さい 兵庫県

    2016/7/21

  • その他

    こんにちは‼︎
    わたしがバスの中ですることは、ハンカチでいろいろなものを作ることです。例えばバナナとか。友達と、バナナ食べごっことかすると楽しいですよ

    あおちゃんさん(ゲストボイサー)

    女の子 9さい 愛知県

    2016/7/21

  • その他

    すごい地味ですけど、席には座らないで立ちます。電車の中とかけっこうゆれますよね。だから、足を動かさないよーに動かさないよーに…というようにふんばります。意外と楽しいです。あ、お菓子とか食べながらでも楽しいです!

    らいむさん

    女の子 12さい 東京都

    2016/7/21

  • その他

    齋藤さんゲームをしたりします。ルールは、省きますがネットで調べれば出てきます。ちなみに道具は何もいりませんのでどこでもできます

    夜ト神さん

    男の子 13さい 北海道

    2016/7/21

  • その他

    JUMP LOVE ですっ、♪
    私は、『その他』なんだけど、遊びって言うか、
    スマホで、チャットやったり、JUMPの曲聞いたりしてるよん、♡
    んま、暇な時はスマホが一番、!!笑
    んじゃ、この辺で∼、。
    グッドよろしく念、♪100% 返すよ、!!

    JUMP LOVEさん

    女の子 11さい 静岡県

    2016/7/21

  • その他

    こんばんわ《^^♪(こんにちは?) 千桜でーす。
    私は、女子だけのときは、恋歌歌ったりします。とくに西野カナの歌とかをうたいます。きゃー。わーって言ってる。
    (たのしいよ‼)
    男子とは、しりとりしたりします。
    この二つがオススメ

    千桜(⋈◍>◡<◍)♡さん

    女の子 13さい 佐賀県

    2016/7/20

  • その他

    バスの中ではよくモッツァレラチーズゲームをやるよ。ハイテンションになるしバスの中が盛り上がっていいねー

    りーたろーさん

    男の子 11さい 静岡県

    2016/7/20

  • しりとり

    なんかヒマだなーと思ったら、すぐしりとりしよーっていうから笑
    二字とりとか、いろいろアレンジしたりします。GOODよろしくお願いします♪( ´▽`)

    れいなさん

    女の子 12さい 福岡県

    2016/7/20

  • その他

    どもー!こんちわーーー!!!
    いま、我々の学校ではー!セッサンがはやってるぅぅぅ
    なんか、物が必要なわけじゃないから
    人気なんですよねぇ(>-<)
    男も女も関係なく!はやってる!だから!
    塾の帰りでも!遊びに行くときも!暇さえあれば!
    セッサンかいしぃぃぃ
    ときどき悲鳴とおたけびが聞こえるけどね(笑)
    いいね!!!よろしくぅぅぅ!!

    OOがついてくるさん

    ひみつ 11さい 東京都

    2016/7/20

  • その他

    こんにちは,snoopyです
    よく、じんろうやってまーす。(#^.^#)
    だませた時、楽しいから

    snoopyさん

    女の子 10さい ひみつ

    2016/7/20

  • その他

    遊びじゃないけど、やっぱり友達としゃべったり、一人でぼーっとしたりします。
    :お願い:
    共感した方っグッドくださいーー;

    kokoさん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2016/7/20

  • ビンゴ

    クイズ・なぞなぞ

    ★マーベラス☆です♪
    電車の中ではさすがにしないけどバスの中ですること!
    バスの中にテレビがあったらビンゴの機能で
    「デゥルデゥルデゥル....パパン!9番!」
    とかならして盛り上がる!
    クイズ・なぞなぞは誰かが考えてきて
    「〜な物はなーんだ!」
    とかやって盛り上がる!
    自分も面白いし周りの人の反応も面白い♪
    でももしかしたら寝ちゃうかもww
    グッド押してね^v^

    ★マーベラス☆さん

    女の子 12さい 埼玉県

    2016/7/20

  • じゃんけん

    その他

    じゃんけん楽しいよ❤ あと、プラスして、あっち向いてほいなんかもオススメ。 罰ゲームありにしたら、もうサイコー!!(*^O^*) 盛り上がること間違いなしっ!! このボイスを読んでくれている君たち諸君!! やってみるがよい。 (参考になったらグットお願いいたしますm(_ _)m)

    暇人さん

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2016/7/20

  • 伝言ゲーム

    クイズ・なぞなぞ

    その他

    ヤッホー❤️みるりんご❤️で〜す!!
    最近暑くて倒れそう〜〜〜〜

    ❤️みるりんご❤️さん

    女の子 10さい 千葉県

    2016/7/20

  • その他

    スマホ

    ミイラの子さん

    女の子 10さい 高知県

    2016/7/20

  • その他

    3DSを持って行ってあそぶこと^^

    ねこし(*´ω`*)さん

    女の子 9さい 千葉県

    2016/7/20

  • その他

    スマホばかりいじっているから。

    リング12さん

    女の子 12さい 大阪府

    2016/7/20

  • その他

    お久しぶりです。私は学校に行くまで歩き、電車、バス通学合わせて1時間半という暇な時間を過ごしています(笑)。東京の学校に行ってるんですよ。異性との触れ合いのない日常…(お察しください)まぁ日々、それをいいことにして境遇仲間とキャッキャウ腐腐な生活を送っていますw中学校の頃の同級生で同じ学校に行く人が一人もいなく、いつも電車の中はボッチ感を堪能しています。電車の中ですることといったら何度も読み返したあんスタの小説を再び読みふけって、あと寝るだけですね。危うく電車を乗り過ごしそうになって大変でした!皆さんも電車などに乗る際は寝過ごしに気を付けて下さいね!

    梶裕貴&日音LOVE!声優志望さん

    女の子 15さい 埼玉県

    2016/7/20