バスや電車の中でする遊びを教えて!

募集終了

募集期間:2016年07月01日~2016年07月28日

遠足や修学旅行などでバス、電車を利用するとき、どんな遊びをして楽しんでる? あてはまるものをすべて選んでね。
盛り上がった遊びや、みんなにもおすすめしたい遊びがあったら、ぜひ教えてね!

投票
結果
  • 5700票
  • 2021票
  • 1386票
  • 947票
  • 788票
  • 714票
計11556票

ボイスの募集は終了しました

説明をひらく

121〜140件/756件中

  • その他

    基本的に、ゲームしてます。だけど、すぐにゲーム終わっちゃって、(ToT)積まんな~

    まおさん

    女の子 8さい 長野県

    2016/7/22

  • その他

    友達とおしゃべりします!!goodたのむぜ!('ω')ノ

    あんべちゃんさん

    男の子 14さい 宮城県

    2016/7/22

  • ビンゴ

    伝言ゲーム

    しりとり

    クイズ・なぞなぞ

    じゃんけん

    色々やるなーー^^
    何もしないはないかな笑

    きさらさん

    女の子 11さい 茨城県

    2016/7/22

  • じゃんけん

    工夫次第で楽しく遊べるから!

    聖夜さん

    男の子 12さい 東京都

    2016/7/22

  • その他

    私は、みんな知らないかもしれないけど、斉藤さんゲーム!!これは、すごくおススメ!オリジナルも、いっぱい作れるし、手ぶらでも、できちゃいます!最高におススメ~~

    12歳。loveさん

    女の子 12さい 愛媛県

    2016/7/22

  • しりとり

    じゃんけん

    その他

    レモネード27で~す(^^♪
    私は、マジカルバナナとかやってるよ~あと、斎藤さんゲームwwあれは、男女問わずできるし、大声出さなくてもできるからね(´・ω・`)
    もちろん、静かにできるのしかやらないよ!?w
    あとは、コイバナとか❤好きな人の話して盛り上がってまーす!

    レモネード27さん

    女の子 12さい 埼玉県

    2016/7/22

  • その他

    ゲーム

    SEA BREEZEさん

    男の子 12さい 福岡県

    2016/7/22

  • 伝言ゲーム

    しりとり

    クイズ・なぞなぞ

    その他

    おしゃべりや、バスの中でできることならいっぱいするよ。楽しいよね。遠足とかでのる、ばす。だって、ニコニコするんだもん。みなや、家族みんなで、いくばす。

    ニコニコさん

    女の子 11さい 千葉県

    2016/7/22

  • その他

    私は、すますまって言うゲームをしたりします(*^_^*)
    女子友といるときはお喋りしたり、一緒にゲーム(3DS)を
    したり......かな(#^.^#)
    普通かなぁ...
    こんな感じで楽しんでます(●^o^●)
    皆さんもこんな感じですか?共感してくれた人は
    [good]
    してくれたらめちゃ×100うれしいです(^。^)
    では、皆さん次の書き込みの日までさようなら.......

    I Love 0906さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2016/7/22

  • その他

    バスの中では本読んでます

    コマさん

    男の子 10さい 大阪府

    2016/7/22

  • クイズ・なぞなぞ

    私は、よくなぞなぞをするよ。
    楽しくって時間を忘れちゃうくらいすきなんだー

    ゆうぴさん

    女の子 10さい 福岡県

    2016/7/22

  • その他

    真顔でじっとしている

    やまさん(ゲストボイサー)

    男の子 11さい 東京都

    2016/7/22

  • その他

    「グーチョキパーでグーチョキパーでスロットゲーム〜スロットゲーム〜」をやるう。うるさくなって1かいおこられるう!

    みりんくんさん

    男の子 10さい 福岡県

    2016/7/22

  • その他

    やっぱ3dsでしょ!すれ違いとか、妖怪ウォッチとかやってるね(´▽`)
    goodお願いします❣私もgood100%返すからね~

    ayumuさん

    女の子 9さい 埼玉県

    2016/7/22

  • その他

    本を読んでるよ~!

    榎本夏樹さん(ゲストボイサー)

    ひみつ ひみつ ひみつ

    2016/7/22

  • その他

    私は、3DSをしているよ

    のんこさん

    女の子 12さい 福岡県

    2016/7/22

  • ビンゴ

    伝言ゲーム

    しりとり

    クイズ・なぞなぞ

    じゃんけん

    その他

    リリーだよ〜〜ん!!!!!
    え〜私はバスを使って学校に行くんだ〜

    リリーさん

    女の子 10さい 秋田県

    2016/7/21

  • クイズ・なぞなぞ

    これは盛り上がる!
    ふうかでーす!私は好きな人に
    「私の好きな人はだれでしょう!」
    ってクイズをだしたら
    「俺だろ」
    って(///ω///)♪
    つまり…その……彼氏出来た!
    彼氏欲しい人におすすめ!
    応援してくれる人、やろうと思った人はgood よろしく!
    長文ごめんなさい。

    ふうかさん

    女の子 11さい 東京都

    2016/7/21

  • その他

    隣の人とちいちゃいこえでおしゃべり。公共の場では静かにーーーー!!wwwwおもしろい・共感してくれた人、グットをおしてええええええ

    千代紙さん

    女の子 ひみつ ひみつ

    2016/7/21

  • その他

    よく電車乗るんだけど、私の場合、1人のときは、本読んでるんだよな〜(遊びじゃないけど)
    誰かといるときは、おしゃべりとか?
    ルービックキューブもやるな〜

    つくばちゃんさん

    女の子 11さい 神奈川県

    2016/7/21