https://www.nichiban.co.jp/corp/company/idea/logo/
ぴったり技術で明日をつくるニチバンの「ロゴ「Nウィング」」ページです。セロテープ®をはじめ、文具、医療用テープ、産業用テープまで。粘着技術を活かして、将来 ...
https://titan-art.com/12347
ロゴは企業やブランド、サービスの顔となる、重要な要素です。 商品や店舗、看板、WEBサイトや動画など随所に現れ、そのシンボルとして認知されます。
https://www.hikota.com/aboutus/logo/
ロゴマークに込めた想い. 新ロゴ. モチーフに採用した「蝶」はさなぎから 美しく生まれ変わる姿から「美」や「成長」のシンボルとされています。「美」の持つ人を幸せに ...
https://cosydesign.com/works/corporate-logo/89
起業、開業、開店に不可欠なロゴデザインはCOSYDESIGNにお任せください!会社ロゴや店舗ロゴ、ブランドロゴ、和風の筆文字ロゴまで幅広いジャンルに対応いたします。
https://www.mitemo.co.jp/info/211020/
創業時のロゴやコーポレート・カラーであるオレンジから連想される前向きさや能動性を引き継ぎながら、これまでの新しい学びをつくることに重きをおくシンボルから一新し、 ...
https://kenja-succession.com/articles/strategy/interview-shinozuka/
「会社の顔」の一つにロゴマークがあります。「三菱」や「マクドナルド」「ナイキ」などは誰もが知っているでしょう。どのマークも、会社の理念や哲学、将来像が凝縮 ...
https://www.ykk.com/japanese/logo/
YKKコーポレートロゴの右下に配置された「7 Elements」には経営理念「更なるCORPORATE VALUEを求めて」にある「公正、顧客、社会、社員、商品、技術、経営」の7つの分野の ...
https://hotaru-logo.jp/works/post-2016/
言葉にすると、「明るい」「親しみやすい」「暖かい」「信頼感」といったイメージです。 明るさや親しみやすさを出したいが、やりすぎる(偏りすぎる)とポップで会社ロゴ ...
https://hennge.com/jp/about/brand/
各ロゴマークは、正しく使用されることによってはじめて本来の機能を発揮し、ブランドのイメージを正確に伝達するブランドの中心的要素となります。 HENNGEの趣旨をご理解 ...
https://www.saaf-hd.co.jp/about/logo
「SAAF」は「Support As A Foundation(土台として支える)」の頭文字をとって名付けたもので、直訳の「土台として支える」のとおり、さまざまな分野でお客様に寄り添い、心 ...
https://designk.jp/logo_in_presentation_
資料の説得力が増す. ロゴマークを付けることで「この資料の内容は会社を代表した意見である」ことを伝えられるだけでなく、「もし承認いただけた場合、 ...
https://www.logoandweb.co.jp/company/
東京都墨田区のロゴアンドウェブは、ホームページ作成およびロゴマークのデザイン制作とインターネット広告代理業を行っています。鐘ヶ淵駅 徒歩4分.
https://gocoo-c.co.jp/works_list/385/
大阪市中央区にあるチラシ・パンフレット等の紙媒体からWebサイト・アプリ・動画制作等のデジタル媒体まで幅広いデザインを手がける有限会社ゴクーコム。
https://www.fujinokensetsu.co.jp/news/1192/
当社は創業以来、一貫して建設を通して価値ある次代を拓く挑戦を続けてきました。 青く丸い円は、大地であり河川であり、地球そのものです。
https://www.gakunan.jp/corp/logo.html
初代創業者である勝又春一が印章代わりに書いていたものを基にデザインされました。また、“H”には企業と家庭と自分に愛情を持つ心としての“Heart”、強い気力、体力が ...
https://www.ajinomoto.co.jp/company/jp/aboutus/agb/
味の素株式会社は、味の素グループ共通のブランドロゴ「味の素グループグローバルブランドロゴ(Ajinomoto Group Global Brand Logo、以下、AGB)」を導入します。 2017-2019 ...
https://logomarket.jp/labo/%E8%A3%BD%E8%96%AC%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%81%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%93%E3%82%8C/
両手で包み込まれたような白い空間はいきいきとした生命を表していると同時に「命の大切さ」と「いとおしさ」を意味しています。 ブランドカラーのブルー ...
https://marutatsu.co.jp/company/newlogo/
モチーフは「やじろべえ」です。 ... 絶対に倒れないという信念を込めたロゴマークです。 ... これからも「笑顔をつなぐ販促品」を皆様にご提供し続けます。
https://kagurazaka-editors.jp/ci-vi-bi/
BI(ブランドアイデンティティ)とは ... BIとは、ブランドアイデンティティ(Brand Identity)の略で、CIやVIのように見た目でアイデンティティを持たせよう ...
https://toreru.jp/media/trademark/436/
ロゴの中に使っているフォントが有料フォントだった場合は、商標登録しても良いのでしょうか?それは、フォントを販売している会社の利用規約 ...
https://www.lycbiz.com/jp/logo
LINEおよびLINE関連サービスのロゴ・アイコン・シンボルなどは、LINEヤフー株式会社の権利物です。当社のブランドをご利用いただく際は、事前にこちらのガイドラインを ...
https://www.dainichi-net.co.jp/company/logo/
また、ワンポイントの青い円は、灯油をムダなく燃やす独創的な技術の象徴である「青い炎」をイメージしており、これからもメーカーとして常に新しい技術を生み出していく ...
会社のロゴで検索した結果 約450,000,000件