Yahoo!きっずからのお知らせ

現在位置: Yahoo!きっずトップ > Yahoo!きっずからのお知らせ > イベント情報 > 子ども向け「ワークショップのお祭り」が今年もかいさいされるよ!

子ども向け「ワークショップのお祭り」が今年もかいさいされるよ!

[イベント情報] 2015年7月15日

子ども向けのワークショップがたくさん集まった
「ワークショップコレクション」が今年もかいさいされるよ。


ビルいっぱいにラクガキできる?!
会場はなんと「取りこわし前」のオフィスビル。かべ一面に、おもいっきり絵をかこう!


2020年をさきどり! 未来のスポーツ大集合
超人(ちょうじん)スポーツ、ゆるスポーツなどの「未来のスポーツ」が体験できるよ。


デジタル最先端(さいせんたん)にふれよう
ロボット・3Dプリンター・電子工作・映像・電子楽器など、未来の学びを体験しよう!


100以上のワークショップが全国から大集合
創造力や表現力をきたえられるプログラムがたくさん。キミはいくつ体験できるかな?


などなど、遊びと学びの楽しい内容がたくさん。
おうちの人やお友だちをさそって、この夏でかけてみよう!

───────────────────────
ワークショップコレクション11 in シブヤ
日にち:2015年8月29日(土)、30日(日)
場所:東京都渋谷区
※区内11カ所にサテライト会場が広がります。
くわしくはこちらをチェック!
───────────────────────

キャラクターイラスト:(C)2004, 2017 SANRIO CO.,LTD. / Yahoo Japan Corporation.
Yahoo! JAPAN ネットで、もっと、いいコト。
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.